山櫻中学高等学校【基本自由・途中参加OK!!】

山櫻中学高等学校【基本自由・途中参加OK!!】

主催者  2015-01-12 17:32:47 
通報

・恋愛自由(ただし添い寝まで。それ以上の行為が見受けられた場合は、強制退学)
・なるべく、毎日来れる人
・男女差別なし

以上3つの点を守ってくだされば、誰でも入学可能。
皆で仲良くしよう!

尚、
>1 は細かい設定
>2 は主催者のプロフィールとなる。





コメントを投稿する

  • No.1 by 主催者  2015-01-12 17:33:35 


*年齢は、中学校1年生から高校3年生まで

*制服も基本自由だが、シャツ・スカート・リボンorネクタイは最低限つけていなくてはならない。

*全寮制となっていて、最高3人まで相部屋可能。
相部屋する際は、相手からOKをもらうこと。

*食堂と風呂は全校生徒共有の場。

*生徒会長1名・副会長1名募集中。(希望者は「希望」と書いて下さい。)


  • No.2 by 主催者  2015-01-12 17:34:23 

主催者プロフィール

【名前】 櫻井 實愛 (さくらい みう)
【学年】 高校2年生
【部活/生徒会】 合唱部・副会長
【容姿】 胸下までのハニーブラウンの髪(少しウェーブがかっている)前髪ぱっつん・横髪あり。 アーモンド状のクリッとした目。制服は、茶色のカーティガンを着て短いスカートをはいている。
【性格】女の子らしい、ふんわりとした感じ。極度の人見知りで、知らない人に話しかけられると固まってしまう。成績はいいほう。
【その他】相部屋の人募集中!

これを参考として下さい!
では、参加したい方じゃんじゃんどうぞ!

  • No.3 by 詩季 恋華  2015-01-12 18:48:46 

名前・詩季 恋華(シキ レンカ)
学年・中学3年生
部活・弓道部
容姿・腰まである黒髪をポニーテールにしている。二重のパッチリした目。制服は白いシャツに膝より少し上のスカートに、青のリボンをしている。
性格・真面目で面倒見がいい。だが、寂しがりやな一面もある。成績はいい方。
その他・一人称は「私」二人称は、呼び捨て・○○先輩。相部屋の人募集中。


【参加希望です。不備等ございましたらお言いください】

  • No.4 by 匿名  2015-01-12 18:55:53 

(制服は自由と書いてありますが、ブレザーですか? 男子もスカートなんでしょうか……)

  • No.5 by 永見春香  2015-01-12 19:14:44 

名前 永見春香
年齢 15
中学二年
用姿 学ラン ネクタイをしてるがカッターシャツのしたに分厚いパーカーを着ている
[生徒会/部活テニス/書記]
性格 人見知り。慣れたら穏やか系になるかも?
(参加希望です)

  • No.6 by 櫻井 實愛  2015-01-12 20:19:26 

(ブレザーです!...すいません、しくじりました!男性はズボンです!)

  • No.7 by 主催者  2015-01-12 20:21:04 

お二人さま、大丈夫です!絡み文お願いいたします!

  • No.8 by ⊿  2015-01-13 18:47:09 

支援上げ

  • No.9 by 主催者  2015-01-13 21:07:48 

支援あげ?

  • No.10 by 詩季 恋華  2015-01-14 07:55:35 

all
眠いかも。
(廊下を歩きながら上記をのべ、欠伸をして




  • No.11 by 霧原 桃  2015-01-14 12:13:06 

▽ 名前 霧原 桃 ( キリハラ モモ ) 
▼ 年齢 高校1年生       
▽ 部活/委員会 … 美術部 、 生徒会、( 会計 )
▼ 容姿 黒髪セミロング パッツン エメラルド色の瞳 制服は ピンクのカーデ スカート短め。偶に、白パーカー着。
▽ 性格 真面目だったりする 。 少しお馬鹿さん 、
     意外と恥ずかしがり屋、 明るい 。人懐こい 、
▼ その他 ..、 相部屋ルームメイト募集してます、 歓迎です。

 ◎ 参加希望です。 不備、ご不満等が有れば お申し付け下さいね 。

  • No.12 by 名無し  2015-01-14 13:22:34 

【名前】 杣田 龍樹(そまだ たつき)
【学年】 中学2年生
【部活】 ギター部
【容姿】 髪色はチョコレート色で襟足は肩に付くか付かないかくらい。前髪は右分け。瞳の色は濃い灰色で目は切れ長。制服の下に白いTシャツを着ている。ズボンは普通の穿き方。
【性格】元気でやんちゃ。勉強は中の中。運動は中の上。特技はギターをはじめとした楽器の演奏。趣味はギター。
【その他】相部屋の人募集中。

(参加希望です)

  • No.13 by 春香  2015-01-14 18:21:04 

(因みに性別女です 服装ブレザーです みすりました) 
all 
むむむこの問題訳がわからないぞ?(休み時間にもかぎらずに宿題をしている)

  • No.14 by 主催者  2015-01-14 18:32:45 

お二人さま、大丈夫です!
龍樹さんは、絡み文どうぞ!

  • No.15 by 櫻井 實愛  2015-01-14 18:34:13 

恋華ちゃん

あっ、恋華ちゃん!!
どうしたの?そんなにあくびして。(笑って)

  • No.16 by 主催者  2015-01-14 18:35:09 

あれっ、春香さんは龍樹さんですか?

  • No.17 by 杣田 龍樹  2015-01-14 18:38:50 

>主様
(参加許可ありがとうございます。春香さんは別人ですよ)

  • No.18 by 夢咲 夏鈴  2015-01-14 18:44:05 

  私も参加宜しいでしょうか、? (  首かしげ、) 

  • No.19 by 主催者  2015-01-14 18:44:46 

あっ、すいません!失礼いたしました。

  • No.20 by 霧原 桃  2015-01-14 18:46:15 

  嗚、名前みすった。上記私ですす↑ ()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック