誰か!

誰か!

きゃらめる  2014-12-30 21:12:25 
通報
誰でもいいよー
変人かもしれないけどよかったら仲良くしてくだせい

コメントを投稿する

  • No.1721 by きゃらめる  2015-01-24 22:15:06 

野菜炒めたまに食べるとおいしい〜


おお、納豆&卵おいしそ〜!!
やってみたい!

  • No.1722 by きゃらめる  2015-01-24 22:16:12 

偉いっしょ〜ウフフフフフ
ほんとにたまにだけどー。

バグってんの?携帯ダメか笑

  • No.1723 by G-KING  2015-01-24 22:21:44 



だよね(* ´ ▽ ` *)
野菜炒めはたまに食べると旨い♪

なにげに俺って味噌汁とか好きやし(笑)

納豆卵かけご飯は
小学生の頃にやってたけど
旨いよ!(゚∀゚ )

キャラメル偉い!
いい子いい子ヽ(´ー` )ヨシヨシ

そうなんよー( *´・ω)/(;д; )
修理オワタばかりなのにー!Σ(×_×;)!


  • No.1724 by きゃらめる  2015-01-24 22:25:53 

Gは肉か野菜どっち好きー?
Gってさ、和食か!!

小学校笑
まあ簡単だしいいかもしれない!!すぐ食べたいもんねー


いひひー(*`ω´)ありがとう
これからもっと料理極めるぜ!!

そういうこともあるって(´Д` )携帯も完璧じゃないんだから〜

  • No.1725 by G-KING  2015-01-24 22:31:26 



それがねー
肉ばっか食べてると野菜が欲しくなって
魚や野菜ばかり食べてると肉が食べたくなる(笑)

でも肉を中心的に食べてるよ!( ノ^ω^)ノ

和食か……嫌いじゃないけど
そんなに食べないかも( ´-ω-)

極めるのだー!(○´∀`人´∀`○)
そうなんよねー
携帯も完璧じゃないからなー(笑)

でも少しイカれてる程度だから
気にしてなーい(* ´ ▽ ` *)

キャラメルは
今日楽しいことあった?(゚∀゚ )

  • No.1726 by きゃらめる  2015-01-24 22:38:53 

へーそんな感じかぁ…私と違うタイプ!私はずーっと肉食べれる〜☆野菜とかイラン(-_-)

だよね!やっぱ肉は美味しいわぁ
全ては肉と金!!

和食おいしいじゃん!!!!
和食和食和食〜♫

そうそう〜完璧なんてない!って考えれば見方も変わるよ

うん!小さいことはスルースルー♡

えへへっさっきトトロと電話してきた^ ^

  • No.1727 by G-KING  2015-01-24 22:43:15 



和食は天ぷら
茶碗蒸しとかが好きやな!( ノ^ω^)ノ
後しゃぶしゃぶって和食になるんかな?

なに!?
トトロと!?
どうだった?( ノ^ω^)ノ
ノロケ話聞かせろーい(笑)(* ´ ▽ ` *)

  • No.1728 by きゃらめる  2015-01-24 22:51:17 

おお、結構高級って感じするー♫
しゃぶしゃぶも和食でしょ〜あーしゃぶしゃぶいいね

雑談からの好き好き〜みたいな!!
ほんとに甘々すぎる( ´-ω-)
今度ピアス買ってくれるー!やったー(´^ω^`)♫

  • No.1729 by G-KING  2015-01-24 22:56:32 



ピアスか(笑)
俺はピアッサーで開けて
んでピアス通すんやけど
寝るとき邪魔なんよなwww

雑談~の好き好きー
羨ましいねぃ(笑)( ノ^ω^)ノ

俺も誰かから告白されねぇーかなー(笑)



  • No.1730 by きゃらめる  2015-01-24 22:59:11 

寝る時にピアスしてんのー?
横になったとき痛そう笑

電話はほんと楽しい〜落ち着くし!

えー?モテそうなのにね。
出会いないのか〜?

  • No.1731 by G-KING  2015-01-24 23:05:26 



うん
邪魔だったから
しばらく外して
寝てたら穴塞いだwww(゚∀゚)

俺なー( ´-ω-)
よくチャラいって言われるから
告白されるのは軽い人からされる(笑)

そして現在、出会いもないしな!(笑)( ノ^ω^)ノ

でも彼女いない時間も
嫌いじゃないし(笑)

できるまでは
のほほんとやるつもりだよー(* ´ ▽ ` *)

  • No.1732 by きゃらめる  2015-01-24 23:11:58 

うわーーもったいな笑
ピアスは根性さ〜爆笑
私は7回くらい開けた気がする!

チャラい!わからないこともないなぁ…(°_°)笑

なにかいい出会いないかな〜Gの理想の出会いはあるのー?

そう〜1人の時間も大切にしなきゃね。1人も楽しい時あるし(≧∇≦)

焦らなくていいさ。いつかポンって現れる!

  • No.1733 by G-KING  2015-01-24 23:16:10 



理想の出会いかー(  ̄▽ ̄)
特にないかなー??
ただ軽い人は無理やなー(笑)

それで痛い目さんざん見てきたし(笑)

俺はチャラくないですよ!( ´∀` )b
我輩は純粋である!( ノ^ω^)ノ

そうそう
ガツガツしてても逃げるだけやし
ウドンと構えておくよー!( ノ^ω^)ノ

  • No.1734 by きゃらめる  2015-01-24 23:25:21 

軽い女はほんとすぐだと思う笑
遊びだけだよー気をつけな〜

あ、もう痛い目にあってたか(´Д` )

そうかな?じゃあ抱っこして!!!
フフフ…ほんとに純粋かしら?

ガツガツもいいけどガツガツし過ぎないようにならいいと思う〜まあ構えておいた方がいいね♫

  • No.1735 by きゃらめる  2015-01-24 23:27:29 

私も軽い女かも…llllll(-ω-;)llllll

  • No.1736 by G-KING  2015-01-24 23:31:08 



そんなことありませんよー★
ヽ(´ー` )ヨシヨシ(はぐはぐ♥)

そやね(゚∀゚ )
好きな人ができたら
好きになってもらうぐらいの
努力をしてみるぜ!(* ´ ▽ ` *)

  • No.1737 by G-KING  2015-01-24 23:32:23 



軽い女やったら
何人も彼氏欲しいって思うだろうし(笑)

  • No.1738 by きゃらめる  2015-01-24 23:33:54 

Gは優しいね〜ありがとうっ
あ、G軽い!すぐはぐしてくれたー笑
でも嬉しかった

おお〜いいね!
好きな人がんばって作れ〜〜応援するー♡

  • No.1739 by きゃらめる  2015-01-24 23:34:46 

あーそんな欲張りではない!!
よかった…一安心

  • No.1740 by G-KING  2015-01-24 23:36:55 



ハグは挨拶ですよ♥(*´・ω・`)b

ハグして頭なでなでするのが
好きやなー(゚∀゚ )

キャラメルどんなことされるのが
好きなんー( *´艸)♥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック