誰か!

誰か!

きゃらめる  2014-12-30 21:12:25 
通報
誰でもいいよー
変人かもしれないけどよかったら仲良くしてくだせい

コメントを投稿する

  • No.1641 by G-KING  2015-01-21 03:36:25 



そだね!
感謝も悪口も言えるからこそ
嘘も言える(*´∀`*)
言葉には言霊ってのがあって
口にした言葉には魂が宿るんよ♪

そして因果応報
感謝してる人には感謝が返ってきて
悪口を言ってる人には悪口が返ってくる


なるほどね
それは分かるよ!
夢は叶わなければ意味がない

でもさ
叶わなかったら
その人の生きてきて
積み上げたモノまでが
無駄だったなんて思いたくはないかな
(´p・ω・q`)♪

だって俺の兄貴は
芸能界で売れる為に東京に行ってるんやけど

多分、成功しないんよ

でもその努力は
きっとその時間は
本人の歩んだ道は
きっと大切な歩みだったんじゃないかな??(*‘ω‘ *)

  • No.1642 by きゃらめる  2015-01-21 03:46:47 

魂!なんかうまく言葉にできないけどなんとなくわかるよ!言葉って素晴らしいね♫

おーーーー!ほんとそれだね!あーいいね。心にきたからこれから悪口言わないようにしよっと。


うん!!それは私もそう思うかも
無駄じゃないよね!だって頑張ってきたんだもん。自分が頑張ったなら私は褒めてあげたくなる

成功しないの?
それはもう決まっちゃったの…?

また何かの歩みに繋がると思う!
いい経験なんじゃないかなぁ…お兄さんにパワーいれとかないとっ♫

  • No.1643 by G-KING  2015-01-21 03:50:53 



眠いρ(тωт`) イジイジ

そやね
多分、上手くいかない
もう東京いって随分たつしな

キャラメルぅ
だっこぉ

  • No.1644 by きゃらめる  2015-01-21 03:55:22 

眠い?ごめんねこんな時間に。

そうなんだ…でも頑張ったじゃん?
また会ったときに言葉かけてあげなよ♫♫

どうしたの〜?おいで〜
ぎゅー。なでなで

  • No.1645 by fatman  2015-01-21 04:43:58 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

  • No.1646 by セイチャットファンさん  2015-01-21 04:46:42 

こんw

  • No.1647 by サザエサン2015  2015-01-21 04:47:40 

こん

  • No.1648 by ミルク  2015-01-21 04:48:58 

中3ですよろしく^^

  • No.1649 by サザエサン2015  2015-01-21 04:49:11 

童貞の皆さん聞こえてますかー?

  • No.1650 by サザエサン2015  2015-01-21 04:51:02 

どこに住んでますか?

  • No.1651 by ミルク  2015-01-21 04:51:29 

ガールズトーク?まぜて~

  • No.1652 by サザエサン2015  2015-01-21 04:51:51 

あ!中3です

  • No.1653 by ミルク  2015-01-21 04:52:45 

なんかへんなひといますよー

  • No.1654 by サザエサン2015  2015-01-21 04:53:03 

ミルクは俺の彼女さ!

  • No.1655 by サザエサン2015  2015-01-21 04:53:39 

いひひひひひw

  • No.1656 by サザエサン2015  2015-01-21 04:54:17 

ケッヘッヘw

  • No.1657 by サザエサン2015  2015-01-21 04:56:58 

**

  • No.1658 by 通りすがりさん  2015-01-21 05:01:36 

中学生に向かって大人がだっこーとかキモい笑

  • No.1659 by きゃらめる  2015-01-21 05:15:49 

おお!めっちゃ人きた!

  • No.1660 by きゃらめる  2015-01-21 05:19:19 

キモいとか
やーめーてー(´Д` )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック