和菓子×洋菓子

和菓子×洋菓子

見習い店長  2014-12-18 09:03:26 
通報
いらっしゃいませ!ここには洋菓子や和菓子が並べて販売しております!

休憩や食べれるペースがあるのでゆっくりと和菓子とか食べながら雑談したり相談や悩みを言って下さい!

自分店長の跡継ぎでまだ見習いですが何かあれば対応いたします!(^o^)/

荒らしと悪口はお帰りください。たまに店長の独り言を呟く事がありますが気にしないでくださいね?(ニコ)

では営業始めます!


コメントを投稿する

  • No.1521 by 見習い店長  2016-12-27 23:10:31 

(バーデンダー)

うーん今日の時間は何か…変かな。まぁ何とかすすんでよかったっと

…マネージャーをどう使うかってかマネージャーを食べるのはねー…自分には出来ないや。食べるのはちょっと避けたい

  • No.1522 by 見習い店長  2016-12-27 23:22:39 

(バーデンダー)

「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」


花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた

ひとそれぞれ好みはあるけど

どれもみんなきれいだね

この中で誰が一番だなんて

争うこともしないで
バケツの中誇らしげに

しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は

どうしてこうも比べたがる?

一人一人違うのにその中で

一番になりたがる?

そうさ 僕らは※世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい※

困ったように笑いながら

ずっと迷ってる人がいる


頑張って咲いた花はどれもきれいだから仕方ないね

やっと店から出てきた

その人が抱えていた

色とりどりの花束とうれしそうな横顔


名前も知らなかったけれど

あの日僕に笑顔をくれた

誰も気づかないような場所で咲いてた花のように

そうさ 僕らも

(※くり返し)

小さい花や大きな花

一つとして同じものはないから

NO.1にならなくてもいい

もともと特別なOnly one

  • No.1523 by 見習い店長  2016-12-27 23:33:47 

(バーデンダー)

彼女は言った「今回だけ貴方に協力するわ」と言って

それっきり彼女は僕にみせる事はなかった。

もう現れる事のない彼女に僕はいつか会えるかなと信じて待っていて何年も経っていて。それでも彼女は僕にすがたを見せる事なかった。


実はこの時僕は気づいてなかったんだ彼女は不幸な事件に巻き込まれていたって事を。僕は彼女の友達と彼女にあった。それは変わり果てた姿だった。

いや昔も今も変わらずに昔と会った時の時間が彼女には止まっていた。彼女は氷付けにされていたのだ一粒の涙に手元には一つの花があり。彼女は何を訴えてるのか彼女は僕に何かを伝えたかったのか。またあの頃の笑顔が見れたらと僕は思う


「君がこんな事になっていたなんて気づかなくてごめんよ」

涙が枯れるまでずっと泣いて泣いて届くはずのない声なのに僕は永遠に泣き続けていった

  • No.1524 by 見習い店長  2016-12-27 23:35:33 

(バーデンダー)

う~ん何か違いますね。可笑しくなりました。…でも何か泣けてくるのは何ででしょうかね。まぁ色々とありますが今日はこれにしました。
ふうむ歌詞がねー微妙っす←


キュ キュ キュ

  • No.1525 by 見習い店長  2016-12-27 23:39:51 

(バーデンダー)

福士蒼汰くんと香取慎吾くんですか?…分かりましたやってみましょう。どうなるかは分かりませんが一か八かやってみる価値はありそうですね。面白くなってきましたね2つのストーリーが終わってからですけどね

  • No.1526 by 見習い店長  2016-12-28 08:02:24 

おはようございまーす。いやー寒いですね~。うんだやれば出来るじゃないっすか。でも寒い!←


うぅ~でも諦める訳にはいきませんな!うぬ

  • No.1527 by 見習い店長  2016-12-28 08:11:50 

うーんいつもイタズラしてて…ある日ドッキリを仕掛ける事になったんだけど。それが意外な展開になって最後には逆ドッキリさせられて笑いになった…行けるかな?

さっ仕事の準備にいきますか。

  • No.1528 by 見習い店長  2016-12-28 22:37:06 

(バーデンダー)

…マダム

  • No.1529 by 見習い店長  2016-12-28 22:58:48 

(バーデンダー)

あの人絶対にマダムだよ。普通あそこまで話さないし何か優しさのオーラが出てましたね。

マダムだねあの人おばさんとは違うマダム

  • No.1530 by 見習い店長  2016-12-29 11:18:48 

(和菓子×洋菓子)

おはようございますっと。うーん昨日は昨日で不思議な時間でしたね。不思議な10分間な気がしました。僕にしか見えない幽霊だったりして?でもあの人マダムって人は足があったし透き通る感じには見えませんでしたしねー

自分にとっての世にも奇妙な話…かもしれませんね(笑)


あっいらっしゃいませー

  • No.1531 by 見習い店長  2016-12-29 13:15:21 

(和菓子×洋菓子)

マダム…←Σまだ言うか

  • No.1532 by 見習い店長  2016-12-29 19:56:01 

(バーデンダー)

ドッキリ面白いですね~

…やはりやりたいなドッキリうーん

  • No.1533 by 見習い店長  2016-12-29 23:27:16 

(バーデンダー)

ドッキリ面白かったですね


…自分はあんなストーカーにはなりませんよっと。いつ見ても腹が立ちますね。

  • No.1534 by 見習い店長  2016-12-30 00:16:31 

(バーデンダー)

差別ってよくないですね。

  • No.1535 by 見習い店長  2016-12-30 00:17:14 

(バーデンダー)

何でそんな事する大人達がいるんでしょうか。不思議ですね

  • No.1536 by 見習い店長  2016-12-30 00:33:26 

(バーデンダー)

外国人でもハーフでも皆人間じゃないですか。仲良くしましょうよ何でイジメとか差別するんですか。

意味が分からないですよ


はぁ(ため息)

  • No.1537 by 見習い店長  2016-12-30 01:14:21 

(バーデンダー)

…ほんとなら別の形で帰りたかったですね。はぁ(ため息)

っと独り言っす

  • No.1538 by 見習い店長  2016-12-30 10:31:02 

(和菓子×洋菓子)

おはようございますっと。うーん休みだからって寝てちゃいけない気がしますね。時間はもったいないしする事あるなら起きたら起きとかないとですね。

  • No.1539 by 見習い店長  2016-12-30 17:45:20 

あっ今日は騙され大賞がありますね。今はTOKIOさんのしてますが

さっ次の店の準備に行かないと

  • No.1540 by 見習い店長  2016-12-30 19:28:20 

(バーデンダー)

いやー騙され大賞面白いですね。うんうん


やっぱ最高だな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック