暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

♢夏目残夏♢  2014-11-28 15:34:05 
通報
閲覧ありがとうございます!
主に変わって、この残夏おにーさんが此処の説明をしてあげるね☆

此処は、無登録制なんだよね。
ボクかお相手様のどっちかが落ちちゃったらキャラリセだからね~。
そうそう、一回にお相手出来るのはお一人様だけ!
募集上げするまでは参加希望ダメ!
フライングすると、おにーさんが怒るからね?☆
一回募集上げしてれば数時間経ってても、もしかしたら反応するかも?
遅くなるかもしれないけどねー。

創作は余り好まないんだよね~。
ってことで、創作さんは禁止!
柵越えは有りだからね。

ロルは短~長。ま、ボクの嫌いなロルを回さなかったらOK!


萎:セイチャ規約・ネットマナー違反・一言返事・受け受けしい・絵文字や、ギャル文字の使用・「w」「/」とか不要な記号の乱用・原型を留めないキャラ崩壊・終止ロルくらいかな。

萌:ボクの嫌だって思うことをしない人!つまり、上に書いたことをしない人ね。

提供キャラは書いとくねー。

>1 提供キャラ  レス禁止

コメントを投稿する

  • No.301 by 清水潔子  2014-12-14 21:33:45 


もう言いませんけどね(ふぅと一息つき)

めんどくさいですね?(つい思っていた事を言ってしまい)
そうですか…本気になれるものがバレーだけなんですね(そういう事にしてしまおうと思い)

  • No.302 by ♢及川徹♢  2014-12-14 21:36:46 


いや、もう一度。
もう一度言ってくれると嬉しい。(人差し指を立てれば御願いしてきて。)

はっ!?
っ‥面倒くさくないけど?(面倒くさいと言われればムッとし。)
そうそうーって‥、マネちゃん、そんなわけないでしょ。(軽くツッコミをいれ。)

  • No.303 by 清水潔子  2014-12-14 21:43:12 


…もう1回だけですよ?……及川さーん(少し嫌そうな顔をして言ったあとさっきと同じように呼び)

影山と同じ中学の子達は影山みたいにはしてないんですか?(ムッとしてる相手をよそに質問し)
え?よくあるアレですよね?「今はバレーが恋人だから」みたいな(おかしいな…と首傾げながら言い)

  • No.304 by ♢及川徹♢  2014-12-14 21:47:46 


うん、顔はともかく‥そう言って貰えると嬉しい!(すっかり機嫌が直ったらしく満面の笑みを浮かべており。)

飛雄よりは優しく接してるよ。(よりは、という言葉を強調して。)
違いますー。そんな事言うのは、どこかのバレー馬鹿だけだよ。(影山を思いだしては溜め息吐き。)

  • No.305 by 清水潔子  2014-12-14 21:56:03 


表情は仕方ないです
そんなにキャーキャー言われるの嬉しいんですか?(喜んでいる相手に尋ね)

及川さんって子供みたいなところあるって言われませんか?(自分でそう思ったのか相手に確認し)
あ、もしかして女の子と付き合うんじゃなく男の子がいいって事ですか?(ひらめいたように言い)

  • No.306 by ♢及川徹♢  2014-12-14 22:03:31 


大抵の男子は、キャーキャー言って貰えて嬉しいと思うけど?(尋ねられれば振り向いて笑み浮かべていて。)

ん、子供みたいなんて言われたことありませーん。(相手に言われると子供っぽいことを言い。)
はい?‥ちょっ、何でそうなるのさ!(焦ったような表情を見せ。)

  • No.307 by 清水潔子  2014-12-14 22:12:11 


そうなんですか…じゃぁ今度やってみます(他の部員で試そうと考え)

……そうですか(「思っても言わないだけだろうな」と内心考え)
岩泉さんと仲良いし…岩泉さんかっこいいと思うので(お似合いとまで思っていて)

  • No.308 by ♢及川徹♢  2014-12-14 22:15:57 


坊主君とかリベロ君にやってみたら?(喜びそうな人物等の名前を言ってみて。)

俺は大人の高校生だからね。(ふんっと鼻を鳴らして。)
岩ちゃんとはそう言う関係じゃないからね。幼なじみ!(ハァと深い溜め息を吐いて。)

マネちゃん、もしかしてもう眠かったりするー?

  • No.309 by 清水潔子  2014-12-14 22:21:04 

あ、その2人には一番やっちゃいけない事です(キパッと拒否り)

大人…ソウデスネ(心のこもってない返事で)
お似合いなのに…(少し残念そうにして)

すごいですね、なんでわかったんですか?

  • No.310 by ♢及川徹♢  2014-12-14 22:28:21 


えっ?
‥うん、なんとなく分かる気がするよ。(相手に同情したのか頷いていて。)

ちょっ、もう少し心を込めてもいいんじゃない?(相手の目の前に移動し。)
そう言う関係になってほしいの?(少し冗談で聞いてきて。)

ん、いっつもこの時間帯になってきたら返信が遅くなるから!
もしかして眠気と戦ってるのかなーって思ってる。

  • No.311 by 清水潔子  2014-12-14 22:38:57 

泣くか騒ぐか…どっちに転んでも練習にならないと思います(部活に支障が出ると苦い顔をして)

これが限界です(精一杯だと言うように言い)
私は好き同士ならアリかと思って…(腐ではないと告げ)

すごく戦ってます…
携帯を顔に落としましたし…寝ようかと思います(額さすり)

  • No.312 by ♢及川徹♢  2014-12-14 22:43:49 


うんうん、あの二人は君の信者みたいなもんだからね?(馬鹿騒ぎしそうだと思い苦笑し。)

限界じゃないでしょ?(納得していないらしく。)
好き同士ねー‥(岩泉のことを考えており。)

うん、寝た方が良いよ。
携帯顔面直撃は痛い。(鼻頭さすり。)

  • No.313 by 清水潔子  2014-12-14 22:49:23 

インターハイ予選の時「頑張れ」って言ったらただただ泣いてました(静かだった時の2人を思い出し)

今度努力してみます(努力しないが丸く納めたいと考え)
あ、及川さんの片思いでしたか?(首傾げて)

鈍い音しましたし…今日は寝ますね?
また誰もいなかったらお話してください(ペコッ)
おやすみなさい(小さく手ふり微笑み)

  • No.314 by ♢孤爪研磨♢  2014-12-15 19:43:42 


昨日はお相手ありがとう。

暇なようで暇じゃないけど、顔を出してみた。
誰か来てくれると嬉しい‥(言い終えるとスマホいじり。)

  • No.315 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-16 18:15:16 


ヘイヘイヘーイ!
今日は無駄に寒いな。
まぁ、寒さなんて吹き飛ばすけどな!(相変わらず元気良くしていて、)

ま、募集上げするぜ。

  • No.316 by 髏々宮カルタ  2014-12-16 18:33:05 



..はじめまして、髏々宮カルタです..。 棚越えになるねど ハイキューの黒尾..さん指名でいい..かな..? ( 首こて、 )

  • No.317 by ♢黒尾鉄朗♢  2014-12-16 18:37:24 


おー、こんばんは。
それと、初めましてだな。

指名サンキューな。
えっと、名前は?(見ない顔なのでジッと見つめては名を聞き。)

  • No.318 by 髏々宮カルタ  2014-12-16 18:40:13 




えと..髏々宮..カルタです..。ううん、どういたしまして.. お菓子食べる..? ( ポッキーを口に含みつつもう片方の手でポッキーの束が入った袋を差し出しては )


  • No.319 by ♢黒尾鉄朗♢  2014-12-16 18:42:29 


カルタな。
因みに俺はーって‥、おう、ありがとな。(名を聞けば復唱し自分の名前を言おうとしたところ、ポッキー差し出されたので一本取り。)

  • No.320 by 髏々宮カルタ  2014-12-16 18:48:34 




えと.. それで名前は..? ( 自分で自ら話を逸らしてしまったのもお構いなしに相手の名を問い掛け、尚もポッキーを食べ続けどこからか取り出した袋の中から今度はとんがりコーンとりだしては指に嵌め込み「..見て 爪..」と己のペースに相手を巻き込んでゆけば )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック