個性的な方々。【科目擬人化、NL】

個性的な方々。【科目擬人化、NL】

主  2014-11-01 21:51:43 
通報
このトピは科目(教科)の擬人化です。
国語、数学、理科…etc
どの科目でもOKです!!

>2までレス禁でーす!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-02 14:26:02 

《ルール》
・科目の擬人化募集
・各科目1人ずつ
・ロル必須(20~。長すぎ・確定・小説・終止×)
・恋愛ok。(nl)恋愛のみの目的での参加はご遠慮下さい。
・参加する際はPFと絡み文の提出をお願い致します。
・本体同士の喧嘩はダメ。みんな仲良くしましょう♪
・登録逃げ等はダメ。3日間いなくなったらキャラリセです。

《PFの書き方》
名前 / 科目名
性別 / 勿論男か女
年齢 / 16~25
容姿 / 美化のし過ぎ、年齢等に不相応な体格は×
性格 / 理科だったら実験が大好き、とかですかね。

  • No.2 by 主  2014-11-02 14:58:30 

主PF

名前/生物
性別/女
年齢/20

容姿/猫っ毛のセミロングの黒髪。たまに赤縁メガネをかけている。目は黒の猫目。160cm。
ベージュのニットワンピに黒いタイツを履いてその上に長めの白衣を着用。

性格/

備考/


\レス禁解除です!/

  • No.3 by 主  2014-11-02 15:01:57 

すみません!性格を書くのを忘れていました!需要あるか分かりませんが暫しお待ちを!

  • No.4 by 匿名  2014-11-02 15:02:19 

(/ 国語で参加希望です!
PFは後程提出させて頂きますっ )

  • No.5 by 通りすがりさん  2014-11-02 15:02:41 

(/数学やりたいです。keepとか出来ますか?)

  • No.6 by 主  2014-11-02 15:07:36 

性格/元は動物が大好きな少女だったので生物を研究するようになった。好きな動物は猫だが、最も好きなのは微生物。常識知らずなところもあり、どこか抜けている。ツンデレな一面も。

備考/一人称…私 二人称…君


本当にご迷惑をおかけしました!
レス禁解除です!!

  • No.7 by 生物  2014-11-02 15:11:09 

>4

(/早速ありがとうございます!!国語キープ了解しましたので今日中に提出お願いします!)


>5

(/キープ出来ます!但し今日中にPFの提出をお願いします!!)

  • No.8 by 匿名  2014-11-02 15:33:20 



名前:国語
性別:女
年齢:22
容姿:ストレートで腰まである長い黒髪、普段から下ろしており前髪は左に流している。紅色がベースで鮮やかな花柄の着物に身を包み、色白な肌。瞳は透き通った碧で優しそうなタレ目をしている。花の髪飾りを付けており、身長は167センチほど。
性格:おっとりしていて穏やか、優しくお姉さん的ポジションに立つ。礼儀正しく上品でいつもニコニコ、しかしその反面怒ると恐いんだとか。いかにも和風の雰囲気を漂わせる。
備考:一人称「私」、二人称「アナタ、~さん」
誰に対しても敬語で話し、茶道が得意。


(/ >4の者です! ご検討お願い致します^^ )

  • No.9 by 生物  2014-11-02 15:42:10 

(/ >8素敵PFありがとうございます!勿論参加許可しますよー♪)

  • No.10 by 通りすがりさん  2014-11-02 15:42:58 


名前 / 数学
性別 / 男
年齢 / 18歳
容姿 / 黒髪、七三、銀縁の眼鏡。
一重でやや細めの目も黒。服装は白シャツにグレーのカーディガン。ズボンは薄茶のモノ。
靴は基本黒。
身長174cm.細目の体型
性格 / 数字が好きで真面目。なんでも直ぐにそれは○%の確率だとか言いたがる癖があり言わないよう努力中。
頭が固いイメージだが漢字とからかわれる事と眼鏡を取られるのが苦手…
キッチリとしたいタイプなので自分の机等は汚さない等々…

備考/一人称「僕」二人称「君、貴方」

(/主様、keepありがとうございます!
先ほどお願いした>5の者です。不備等ありましたらすいません…)

  • No.11 by 生物  2014-11-02 15:47:36 

(/>5不備なんぞありませんよ!!参加許可です!!)

(/素敵なPFを書いて下さったお2人は絡み文の提出をお願いします!)

  • No.12 by 数学  2014-11-02 16:00:38 


(/わ-い!!主様、ありがとうございますッ!!
早速絡み文を提出します!
これからよろしくお願いします。/ペコリ、)


>all
_えっと…コレとコレと…
(まだまだ勉強が足りないと図書館にて本を借りに来ては次から次へと数学や数学に関する本を探し一人、ブツブツと言いながら後一冊何か借りようと選んで見てると気になる本があったのだが既に持ち切れないほどの本を山積みに持ってて気が付けば前が良く見えて居らず左手を本棚の上に伸ばした瞬間バタバタと持っていた本を落としてしまい「…ああ、大事な本が…。」と呟いて本を拾おうとすると)

  • No.13 by 生物  2014-11-02 16:08:49 

(/絡み文ありがとうございますー!!/ペコペコペコペコp…)


あ、数学さん。
(微生物の研究を進めようと図書館で本を読んでいるとバタバタと本が落ちる音がし、そちらを見てみると彼が沢山の本を拾おうとして大変そうだったので「どうぞ。」と本を拾うのを手伝い始め興味が沸いたのか落ちていた1冊の本を読み始めてしまい)

  • No.14 by 数学  2014-11-02 22:16:03 

(/うわ、ウトウトしてました…すいません;)

>生物
あ、生物さん奇遇ですね…ってありがとうございます。
(こんな所で知り合いに会ったのを驚きながら本を拾ってくれるのを見てお礼言い、拾ってくれた時の角度は何度など数字が頭の中を走るとダメダメと軽く頭を左右に振り、パッと相手を見れば本を読んでるのに「あの…何か気になる本ありましたか?」と軽く声を掛けてみて反応があるかどうか恐る恐る相手の様子を伺って)

  • No.15 by 生物  2014-11-02 23:00:54 

>数学

(/おっと。私も丁度出掛けてたので大丈夫ですよ-!)

ん…あ、別にっ。
(お礼を言われ照れくさくなったのか素っ気なく返事をして、相手に気になる本はあるかと尋ねられ「いんすーぶんかい?」と本の一部分を読んでみて相手にその本を見せ)

  • No.16 by 生物  2014-11-02 23:24:43 

(/まだまだ参加者募集中ですよー!体育とか英語とか美術とか…)

  • No.17 by 数学  2014-11-02 23:47:35 


>生物
(/良かった…優しい主様でホッとしました!)

ああ、因数分解か。
数学的対象を、それらを掛け合わせると元に戻る別の対象つまり因数に分解することだね。たとえば、15 という数は…(以下略)
(素っ気ない態度だったので何か悪い事したかな?と思いつつ言われた本を見てコレかと言うように上記を述べ本を拾うのを忘れてつい熱心に説明をし始めてしまい、ドンドンと目の前が分からなくなるくらいまで数学について熱心に語りココが図書館だと言う事もサッパリで身振り手振り一生懸命で時には相手が持ってた本を開いて指を指したりし)

  • No.18 by 生物  2014-11-03 00:02:24 

>数学

(/優しいなんてててて!本当のこと言っただけですよー?)

ん?数字的対象?んんん?
(相手が何を言ってるのか分からずポカーンと相手の一生懸命に話す姿を見ていたが生物学以外のことを沢山話され頭が疲れたのかいつの間にか机に突っ伏して寝てしまい)

  • No.19 by 数学  2014-11-03 00:45:23 


>生物
(数学だって本当の事言っただけですよ-!
こんな良いトピなのに人来ないですね…生物さんと二人だけって楽しいですけど皆来れば良いのにな。)

数学的対象とはだね……
(相手が疑問に思った事に答えようと見ると机に寝てるのを見てまたやってしまったと後悔して。とりあえず本を纏めて机の方へ行き借りるのだけ机の上に乗せ、自分が着ていたカーディガンを脱いで相手に掛けてあげ「ごめんな…」と小さな声で囁き隣の空いてる椅子に腰をかけると)

  • No.20 by 匿名  2014-11-03 01:18:02 

>数学

(/そのためにはこのトピをもっと盛り上げなくては!!です!頑張ります!)

ミジンコの形態形成遺伝子は…
(寝言で実験の結果をぶつぶつ長々と呟いて気が済んだのかにやにやと笑いながら寝ていて。眠りが浅くなり誰かの声が聞こえたのでふと目を開け「あ、おはよ。」と素っ気なく挨拶して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック