百合の放課後ティータム(一名募集、GL)

百合の放課後ティータム(一名募集、GL)

平沢唯  2014-10-26 10:02:42 
通報

何だろこの胸が熱くなる感じ、いつもの皆のはずなのに

貴女と話すとほわほわなるこれはいったい?!*>M<*

募集
唯×律
唯×澪
唯×オリ伽羅(女子のみ)
唯×むぎ
唯×あずにゃん
※オリ伽羅は(名/学年組/楽器担当/容姿/性格)
唯ちゃんは主がします
ルール
ロルは30から50くらい
荒らし中傷、成りすましは通報
キス~押し倒し(裏なしセイチャルール守ること)
好きなスチュエーション選択あり
選定式にします。
唯「あのね誰もいない時に言いたいことあるの?私とお付き合いしてください」
貴女「告白の返事」※どんな感じにしても構わないです
期限は今のとこいたしません

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-10-26 10:08:07 

【あずにゃんで参加希望です】

  • No.2 by 平沢唯  2014-10-26 10:11:57 

>あずにゃん希望さん
(ではロルテをだしてお待ちください。今回は私が気に入ったロルを決めるということにしました。
よろしくお願いします)

  • No.3 by 中野梓  2014-10-26 10:32:01 

唯先輩~…あれ…いない?((相手を探しに歩き回っているようで音楽室へ足を運ばせると小さく開けただけで相手のいるかは確認していないようで首をかしげながらドアを開けようと試みて

【出してみました、これで良いのか不安ですが】

  • No.4 by 平沢唯  2014-10-26 10:42:05 

>中野梓ちゃん
(可愛らしいですがそれに着けたして告白の返事も追加してしばらくお待ちくださいサービスにロルテしやすいようにしておきますね)


あのね誰もいない時に言いたいことあるの?私とお付き合いしてください(不意に誰もいな時を装い
必死な顔で相手への行為を示していて)

  • No.5 by 平沢唯  2014-10-26 10:43:14 

【他の参加希望者もキャラを希望して上のロルを使ってロルテしてください】

  • No.6 by 中野梓  2014-10-26 10:47:01 

え…あ、はい…えっと…私も…その唯先輩とお付き合いしたい…です((誰もいない時に相手からの行為を受けるとドキッとしたあと赤くするともじもじしながら相手をチラチラ見ると自分からも想いを伝えようと恥ずかしながら相手に好意を伝え

【告白の返事ということでこれでどうでしょう?】

  • No.7 by 平沢唯  2014-10-26 11:34:59 

>中野梓ちゃん
【ありがとうございます。午後3時までにいなければ決めさせていただきます。お待ちください】

  • No.8 by 中野梓  2014-10-26 11:37:28 

【了解です】

  • No.9 by 平沢唯  2014-10-26 15:15:06 

>中野梓ちゃん
(お約束通り3時回りましたので、募集はおしまいです。中野梓ちゃんに決めましたーパチパチ
では、スチュエーション三択で選んでいただきます。)
A 朝のおはようからお付き合い
B 部活が終わってからのお付き合い
C 告白の返事を聞いてからのお付き合い

  • No.10 by 中野梓  2014-10-26 15:19:48 

【Bが良いです!】

  • No.11 by 平沢唯  2014-10-26 15:36:17 

【了解しましたーではロル行きますかー】

>中野梓ちゃん

あずにゃんあの、帰りにクレープ屋さんいきませぬか?(彼女の告白の返答を聞いてから言葉がややおかしいが相手への行為は本物でありさり気なく手を握って先輩らしくエスコートしていて)

  • No.12 by 中野梓  2014-10-26 15:41:11 

は、はい、いきます((手を握られると真っ赤にしたあとエスコートされると相手らしいので何も言わずに歩いていけば嬉しそうにしていて

  • No.13 by 平沢唯  2014-10-26 15:49:26 

今日ねーりっちゃんとクレープ屋さんの話していたのだよわたしねーキャラメルミントが好きでさー
(道中とりあえず会話が必要だろうといつものように陽気に話しており「海外のクレープ食べればよかったね」なんてどうでもいいことをペラペラはなしていて)

  • No.14 by 中野梓  2014-10-26 15:55:40 

そうなんですか?まぁ…美味しそうですよね((つくまでの間何をしようかと考えていた所相手の会話にはついていけないものの相手の腕にくっついてみては腕を組んでみて『そうですね…そもそも関係あるんでしょうか?』と相手の話を聞いていると関係はあるのかと考えていて

  • No.15 by 平沢唯  2014-10-26 16:00:45 

あずにゃんは何がスキー?そうだあずにゃんが決めたクレープと私のクレープ一口ずつ食べるとかおいしいよねー(相手がクレープの味にお悩みご様子でそこで提案すれば相手が小さな腕で自分の腕に組んでるのを見れば「天使ですか?っていいじゃん海外旅行面白かったし今度は温泉行きたいよねー」次々出てくる会話に相手に気にせず話せばクレープ屋さんについて)

  • No.16 by 中野梓  2014-10-26 16:11:31 

チョコクレープですかね、一口ずつ…ですか緊張します((相手の提案に好みを話していけば一口ずつなんて間接キスをしてしまうじゃないかと思うと赤くしていて『温泉も良いですね、眠るときは一緒に寝たいです』と相手の腕と組んだまま歩いているとクレープ屋についたので相手を見ながら話していて

  • No.17 by 平沢唯  2014-10-26 16:21:34 

チョコかーいいねーでも緊張なんて可愛いなぁあずにゃんはぁ(手を握りふりふりしながらクレープ屋につけば「すいません、ミャラメルミントとチョコクレープ私のおごりれ安くしてください。ねっあずにゃん」と相手の希望を聞けばすぐに注文をすれば定員がクスクス笑っていたため「私おかしなこと言った?」と苦笑いで訪ねていて)

  • No.18 by 中野梓  2014-10-26 16:28:45 

か、可愛くないです((手を握られ振られると褒められたからか照れながらも否定していて『…安くするってどういうことなんですか…』と店員はクスクス笑っているが自分は何も言えなくなり苦笑いしながら話していて『言いました…もちろん』と相手の質問にうなずいたあと視線をそらしていて

  • No.19 by 平沢唯  2014-10-26 16:37:40 

えぇえ可愛いよう世界一いやー地球一可愛い(否定されれば手を握りながら何度も繰り返していて
「いや・・そのごめんなさい。調子乗りました」と定員に口をとがらせて言えば『可愛らしい恋人ですね』とちょうどできたらしく渡されお金を払う際に言われれば「はい。あずにゃんはアイドルです」というとまた定員が笑いあずにゃん「もう行こう何だかよくわからないけど公園で食べよう」と近くの公園にベンチを見かけクレープを持ったまま手を引いていて)

【あずにゃんすごくにてますね。似非な私恥ずかしいです←汗】

  • No.20 by 中野梓  2014-10-26 16:48:53 

そ、そんなに…言わないでください…恥ずかしいです((何度も同じ言葉を繰り返されると赤くしながらうつむいていては相手に抱きつこうとしていて『うぅ…言われてる私の身にもなってくれれば…』と相手の言葉から赤くしたあと聞こえないくらいに呟いてはぶつぶつとしていて『は…はい、わかりました』と手を引かれるなりあわてて頷いてはベンチまで歩いており

【いえいえ、主様も似てますよ】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック