【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

ぬし  2014-10-04 14:17:02 
通報
おー、良く来たな。俺は知っての通り柳生宗一様だ。以下の説明を読んでおけよ。(学園内のとある一室の薄暗い部屋、壁には本が敷き詰められた棚で埋め尽くされ部屋の至る所にアンティークの数々、天井から下がるランプが薄暗い部屋を灯りで照らし、中央には丸テーブルとそれを囲うようにして配置されたソファに座り足組みして煙管の煙を吹かして説明書きの書かれた紙をテーブル上に滑らせ)

ここはオリなりのアル騎士の皆様専用の使用場となります。

本トピ http://m.saychat.jp/bbs/thread/530410/

【使用用途】
・フリートーク
・疑問や質問なども随時受け付けております
・参加希望者様がいらしたらこちらでご相談も可能

皇族・貴族・騎士生の皆様、ご自由にお使い下さい!

コメントを投稿する

  • No.21 by 柳生 宗一  2014-10-05 23:03:17 

>朝夜
個人的に人前に顔見せしない仕事の時は般若の面を宗一くんは被ります←

>フリードリヒ
最初はコートの前を閉めてて女の子の前に行くといきなり開けて見せるんですn←
おお!ありがとうございます!是非ともご協力お願いします!!

>all
今帰宅したので、準備が終わり次第ボス戦開始と行きます←

  • No.22 by 柳生 宗一  2014-10-05 23:30:31 

>シャノン
朝ご飯は食べないとダメですよー←
そもそもお姉キャラやりたい人いるのk(ゲフンゲフン←
おお!本体様まで私の忠犬n…ありがとうございます!副トピ主よろしくお願いします!

  • No.23 by フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ  2014-10-05 23:44:07 

>柳生
ありがとうございます!ふつつか者ですがよろしくお願い致します←
そうです、私が変なおじさんでs それパンツ穿いてないパターンや…←

おお、早速イベントが!本体にもフリードにも風呂に入る時間はないのか…!←

  • No.24 by シャノン・オークス  2014-10-06 00:09:27 


>宗一
有難うございます!此方こそ宜しくお願い致します! キャラ共々犬に成り下がりまs←

休日は完璧に朝ごはん兼昼ご飯n←
ギャグ性にありふれてる人なr…いや、ま、まぁ、お姉キャラは冗談半分ですs(殴/

  • No.25 by クリスティーナ・ベル・ガルバディア  2014-10-06 00:23:27 

>シャノン,フリードリヒ
副トピ主様の件、有難う御座います!
お二人にお任せできて、クリスはこれまで以上にぐうたらできr←

何か御座いましたら、私も微力ながらお手伝いさせて頂きますので、遠慮なくお声をお掛け下さい。

そして、ボス戦...!初めてのボス戦...!寝落ちしそうで怖い(白目)

  • No.26 by イザナ・グラウディン  2014-10-06 01:07:52 

ボス戦はじまたぁぁぁだ……
ところで、絡み文投下し直した方がよろしいでしょうかね?

  • No.27 by 柳生 宗一  2014-10-06 01:17:49 

>イザナ
はい、お願いします!因みに攻撃が効くのは魔宝器のみと記載しましたが、鬼目族さんなら素手で攻撃しても効きますのでご安心を←

>クリスティーナ様
遅れて申し訳ありませんorz
夜更かし出来ないクリスティーナ様が起きてらっしゃるか…。

  • No.28 by イザナ・グラウディン  2014-10-06 01:20:26 

>>主様

了解しましたー、では今まで絡んで頂いていた方々には申し訳ないですがレス蹴りいたしますー
討伐不可能だしいいやー、とか思っていましたがちょっとドキッとしておりましたw

  • No.29 by フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ  2014-10-06 01:22:15 

>柳生
イカとはまたキャラ泣かせn
今回はまたドッペル禁止でしょうか?

  • No.30 by 天樹 朝夜叉  2014-10-06 01:31:08 

ぐひゅひゅ(*´ω`*)触手だよ触(殴ッ ドシャァ

  • No.31 by パトリシア・マニュエル  2014-10-06 01:33:34 

討伐不能と聞いて、イカ焼きパーティーできないんだなぁとしょんぼりした私が通ります←

ドッペル禁止だと、皆様と絡むには入れ違いに気を付けつつ周りに声を掛けていく感じですかね?

  • No.32 by 柳生 宗一  2014-10-06 01:48:00 

>イザナ
パンチや蹴りしても死にませんがダメージは食らわせられます!HP10000000くらいだとしてダメージが10くらいですn←

>フリードリヒ
薄い本展開はありませんy←
はい。この談話室でなりきりをお楽しみ頂ければ←

>朝夜
残念ながら薄い本展開はありませn←

>パトリシア
一応触手は斬り落とせるので出来ますよ←
はい!そのような解釈でお願いします!そしてこの談話室でなりきりをして下さっても構いませんので!←

  • No.33 by クリスティーナ・ベル・ガルバディア  2014-10-06 02:00:36 

なるほどなるほど。
白目剥きながら起きてます←

  • No.34 by パトリシア・マニュエル  2014-10-06 02:04:05 

ALLメンバーで共闘展開とか滾りますよね!ね!←

イカゲソかぁ…←
学園は暫く保存食には困らなそうですn←

  • No.35 by 天樹 朝夜叉  2014-10-06 02:09:07 

しおから( ゚∀゚)o彡°しおから( ゚∀゚)o彡°

  • No.36 by クリスティーナ・ベル・ガルバディア  2014-10-06 02:10:20 

さきいか( ゚∀゚)o彡°さきいか( ゚∀゚)o彡°

  • No.37 by フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ  2014-10-06 02:13:25 

この人数で共闘だとスマブラな絵面しか浮かびませんn←
そして同士討ちがはじまる(確信)

スルメうめえ!!←

  • No.38 by パトリシア・マニュエル  2014-10-06 02:15:01 

そしてこのイカ人気である←
全員どさくさに紛れて邪魔者を片づけはじめる、と…(あたりめモグモグ←

  • No.39 by フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ  2014-10-06 02:17:37 

死体はイカさんが隠滅してくれますしおすし←
何か書き込んでないと睡魔が…(^p^)一夜干しウマー

  • No.40 by シャノン・オークス  2014-10-06 02:19:46 


では、反皇帝派は確実に皇帝派をつむことn…手出しできる余裕がないっ←
イカ飯おいしい!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック