【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

ぬし  2014-10-04 14:17:02 
通報
おー、良く来たな。俺は知っての通り柳生宗一様だ。以下の説明を読んでおけよ。(学園内のとある一室の薄暗い部屋、壁には本が敷き詰められた棚で埋め尽くされ部屋の至る所にアンティークの数々、天井から下がるランプが薄暗い部屋を灯りで照らし、中央には丸テーブルとそれを囲うようにして配置されたソファに座り足組みして煙管の煙を吹かして説明書きの書かれた紙をテーブル上に滑らせ)

ここはオリなりのアル騎士の皆様専用の使用場となります。

本トピ http://m.saychat.jp/bbs/thread/530410/

【使用用途】
・フリートーク
・疑問や質問なども随時受け付けております
・参加希望者様がいらしたらこちらでご相談も可能

皇族・貴族・騎士生の皆様、ご自由にお使い下さい!

コメントを投稿する

  • No.121 by パトリシア・マニュエル  2014-10-06 05:56:35 

そんな皆様にフリッツくんからエチケット袋の差し入れが←
嫌ですね~、そんな訳ないじゃないですか~←

  • No.122 by ノア・リ・ガルバディア  2014-10-06 06:03:23 

気絶してお役御免か…さて、寝ますか←

そうですよねー、だからその手を早く閉まってください(gkbr

  • No.123 by パトリシア・マニュエル  2014-10-06 06:09:35 

私も大人しく医務室で寝てよう…皆様おやすみなさい←

ではまた後日釈明をお聞きしますね?←

  • No.124 by 柳生 宗一  2014-10-06 06:09:58 

パティ様の血ですと言ってマニアに売りまs←
ありがとうございます!見せ場を魔王様に横取りされる所だっt←

誰かノア様の誰か看病はよ← 皇族優先で治療されるべきですよね笑。そして宗一くんの行動は正義ある行動でなく、身内を守る為と皇族の皆様へのポーズなので帰った際は褒美下さi←

  • No.125 by ノア・リ・ガルバディア  2014-10-06 06:33:01 

寝ようと思ったらセットしてた目覚ましが6時半だった落ち、半徹夜で泣いた

もう今日です(精一杯の抵抗)

無事帰れたら、ね(露骨なフラグ
実際活躍した騎士にはそれなりの報酬を約束しよう…多分皇帝陛下g←おい

  • No.126 by パトリシア・マニュエル  2014-10-06 07:12:10 

半徹仲間が…!←
同じく目覚ましに叩き起こされた私が通りまs←

本体が帰りの船でのパトリシア状態になっていて驚愕です。
キャラが本体に似るのか、本体がキャラに似るのか…←

  • No.127 by 天樹 朝夜叉  2014-10-06 11:17:26 

寝落ちしてしまったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
すいませんすいません(フライング土下座 ズザァ

  • No.128 by イザナ・グラウディン  2014-10-06 11:35:47 

結局いつもの様に寝落ちしてたぁぉぉどどどどぉぉあm(__)m

  • No.129 by 天樹 朝夜叉  2014-10-06 12:10:23 

朝夜叉は触手弾いた後肩骨骨折→海ポチャ→自力で帰艦してシャノンに介抱されていたってことでお願いします

  • No.130 by 天樹 朝夜叉  2014-10-06 16:16:34 

↑折れただと今後戦えないので外れたってことでo(_ _)o 

  • No.131 by シャノン・オークス  2014-10-06 22:27:56 


書き込み諸々了解しました!

フリッツ君との共通点が異常すぎる多さで本体が涙目(笑いすぎて)

朝夜叉ちゃんの!介抱!
きっと褒めてくれれば尻尾ふると思いまs←

さて、吐血やら気絶やらしている間そそくさと動いていたシャノンちゃんですが…
多分これ魔宝器解除したら相当やばいでs←

そして、気づいたら寝ていて1時間睡眠した私が通ります←

  • No.132 by ノア・リ・ガルバディア  2014-10-06 22:45:15 

そろそろ深夜42時ですね(寝てない)

ナカーマ、多分キャラに似た本体にキャラが似る悪循環です←

そろそろ進むと思うと即回収になりそうなのでうかつにレス辺できない罠

  • No.133 by フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ  2014-10-06 22:51:48 

そんな殿下にそっと毛布をかけ隊←

さすがに徹夜はきつかった…
皆さんの吐血率が尋常じゃないので、風呂入ったら速攻でレスキューに向かいますn

  • No.134 by 天樹 朝夜叉  2014-10-06 22:55:42 

>シャノン様
頭ナデナデして褒め千切っちゃいますよウェヘ(黙

  • No.135 by パトリシア・マニュエル  2014-10-06 23:35:42 

キャラと本体による負のスパイラルが…!
夕方に帰宅してから死んだように眠っておりましt←

そしてレスの回収を考えた結果、ソロル投下という結論に落ち着いt←

  • No.136 by シャノン・オークス  2014-10-06 23:42:48 


なんたるご褒美!←

キャラも本体もちょっとした異常をきたしそうでs
私も夕御飯もそこそこに夢の中、これで今日の夜もおめめぱっちりでs


レス回収含めた絡み文で落ち着きましt←

  • No.137 by 柳生 宗一  2014-10-07 00:17:57 

皆様こんばんは!
敵でも出しましょうk…森に入ると凶暴な魔物の楽園へと早変わりします。皆様ご自由に今暫く遭難生活をお楽しみ下さい!←
因みに宗一くんは今日は最後の最後まで出てきませn←

  • No.138 by フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ  2014-10-07 00:19:38 

ソロル便乗!←
キャラを働かせると本体も疲れるのは自分だけですかn←

ここから無人島0円生活が始まるんでしょうk

  • No.139 by フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ  2014-10-07 00:21:20 

こんばんは、昨日今日とお疲れさまです!
魔物が出るとパティ様あたりが過労死するかと←

宗一くん、リヴァイアサンの丸焼き楽しみに待ってますn←

  • No.140 by 天樹 朝夜叉  2014-10-07 00:30:11 

キャラの心情って意外と本体に影響出ますよね、私はちょっと目が潤んできましたよ(つω・`。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック