漆黒★

漆黒★

葫圖  2014-08-22 21:01:32 
通報
ようこそ

コメントを投稿する

  • No.81 by アンカー  2014-09-11 15:46:32 

おーい!
♪~教えてよ教えてよ

  • No.82 by アンカー  2014-09-11 16:04:14 

えっと、曲
リンちゃんとレンくんの曲が
trick and treatと消滅愛で
ミクとレンくんの曲が
いちおう、ミズイロ白血球
って曲見つけたよ!
他にもあったけど、ザッとみて
自分が知ってるやつ

  • No.83 by アンカー  2014-09-11 16:14:23 

落ちるね!

  • No.84 by アンカー  2014-09-11 16:41:51 

10:00に来てね!10:10ぐらいまで待っても来なかったら、無理だったってことだから、多分。

  • No.85 by アンカー  2014-09-11 18:17:28 

雷凄かったね!
10:00に、よろしくー

  • No.86 by アンカー  2014-09-11 18:35:02 

今日、ケンジロウの誕生日だってー
ペリーにカゲプロなりチャ見てっていってくれる?

  • No.87 by アンカー  2014-09-11 20:31:40 

塾の国語の宿題の国語のほうの43ページヤバイ!東京喰種を思い出すようなことが…

  • No.88 by アンカー  2014-09-11 20:34:52 

10:00に来てね!

  • No.89 by アンカー  2014-09-11 21:56:09 

…来たよ!

  • No.90 by アンカー  2014-09-11 22:19:59 

おーい!
Youtubeじゃなくて、こっち来てよー

  • No.91 by アンカー  2014-09-11 23:15:11 

…落ちるね。

  • No.92 by アンカー  2014-09-12 19:23:21 

ゴメン!
10:00にできなくなった!
多分、11:00~1:00の間には、できると思うから!

  • No.93 by アンカー  2014-09-12 20:24:29 

ゴメン…今日できない…
本当ゴメン…

  • No.94 by アンカー  2014-09-12 21:46:59 

11時〜12時ぐらいに行くね!
多分…
もし、行けなかったら、ゴメン…

  • No.95 by クルー  2014-09-12 22:12:18 

・・・?は?え?意味分からん、出来るのか出来ないのかどっち?ん~じゃあ今、思ってること言ったら落ちよ~っと!
その1アニメが気になって仕方がない!何かまたメチャクチャいいところで止めちゃったからよ何かすげー気になる!良いところだったけど微妙にキモいんだよ~微妙っていうかスゲーキモい!これ特に意味ないけどね
2、ワクワクワールドって弁当?弁当だったらメンドイなぁ色々とさ、・・・うん
3、東京喰種のなりチャなんだけど私がトーカちゃんでアンカーがニシキだよね?これで決定する?いいならいいけど・・・うん
4、全く関係無いけど部屋が寒い!さっき暇過ぎて眠くなってきたから扇風機つけたらメチャクチャ寒くなった
5、なりチャのイベント明日からいけないからどうしようかなぁ…
6、結局あなたは、これるのかこれないのかどっちだろ、どっちにしても今から落ちるからじゃあ火曜日に、じゃあね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・初め全く関係無い話で最後は無駄なものばっかでごめん
落ちます。・・・じゃあね

  • No.96 by アンカー  2014-09-12 23:32:34 

2は、弁当じゃないよ!
食べ物が売ってる場所があるから、そこで買って食べるよ! 
だからお金がいるよ!
…1000円ぐらいあった方がいいと思う。
3は、う…ん、それでいいよ!
5は、日にちずらしたら?
えーっと、6は、まあ、今いるし、来れたってことで!

  • No.97 by クルー  2014-09-13 11:43:47 

今からネットできない


































































 














多分





































無駄








こと




言ってごめん

  • No.98 by アンカー  2014-09-15 10:14:16 

今日、できる?
11時すぎぐらいから

  • No.99 by アンカー  2014-09-15 10:28:35 

…みたとき、一瞬バグったのかと思った

  • No.100 by アンカー  2014-09-15 15:57:18 

祝 100コメ!
暇だったから、やってみた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック