漆黒★

漆黒★

葫圖  2014-08-22 21:01:32 
通報
ようこそ

コメントを投稿する

  • No.41 by クルー  2014-09-05 23:05:35 

ぁあ!今アニメで私の好きなキャラクターがあまりピンチじゃないけど微妙にピンチじゃないかもしれないけどピンチなんだよ~!ァァァア続きが気になる!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアニメの続きが気になる!今すんごいいいところなんだよー!ァァァア気になる!すんごい気になる!ものすごく気になる!ヤバイぐらい気になる!続きがみたい!何か凄く面白いところで止めてしまったからかものすごく気になる!

  • No.42 by クルー  2014-09-05 23:07:13 

ねぇ?まだ?おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!

  • No.43 by クルー  2014-09-05 23:08:44 

もうアニメの続きが・・・!遅い!

  • No.44 by クルー  2014-09-05 23:15:45 

おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!おーい!
まだ?すごくアニメの続きが気になるところですが今頑張っているけど遅い!アンカーはいつもこんな感じだったのか?ものすごく暇!そして物凄くアニメの続きが気になる!おーい!まだかい?もしかして今日できない?まだー?暇~!ねぇ!もうアニメの続き見ようかな?30分まで待ってそのあと続き見ようかな!そうしよう!うん、あぁぁ暇!!!!!!

  • No.45 by クルー  2014-09-05 23:30:47 

遅いよーアンカー遅いよー!我慢して来たのに遅いよー!アニメがみたいよー!もー遅いよー!あ”~暇もうどうしようもないぐらい暇!そして、アニメが・・・みたい!もーいーかーい!
帰るよ?もうすぐ!ずっと打ち込んでると結構早く打ってるから間違ってないか心配になってくる!て言うか、夜会えないのかな?私達は ・・・だったら結構ショックだな~でもおそいねぇ明日も多分これるけどまぁ一応書いて置くね。いやぁ、暇だなぁホントに!だんだん暇過ぎて眠くなってきた!ヤバイ30分まで書き続ける!頑張って書いてるけど早く来ないかな?いい加減会いたいし、話したいじゃん?てかホントにあえるかな?だんだん不安になってきた、このまま会えないと、ストレス溜まるな、たぶん、ヤベッ!だんだん口悪くなってきたし!ヤバイ!もうそろそろ諦めようかな・・・

  • No.46 by クルー  2014-09-05 23:33:03 

落ちます(^ω^)

  • No.47 by アンカー  2014-09-06 02:49:18 

クルー、本当ゴメン…

  • No.48 by アンカー  2014-09-06 02:51:34 

明日は、多分行けるから!
今日は、もう限界だったから。
本当ゴメン…

  • No.49 by アンカー  2014-09-06 02:58:14 

…遊べる?

  • No.50 by クルー  2014-09-06 10:30:16 

アソベルヨ キョウデショ?

  • No.51 by クルー  2014-09-06 10:31:09 

正門前1時に

  • No.52 by アンカー  2014-09-06 12:24:45 

分かった

  • No.53 by アンカー  2014-09-06 17:35:14 

今日、できないかも

  • No.54 by アンカー  2014-09-06 17:41:17 

明日、やろう

  • No.55 by アンカー  2014-09-06 21:15:27 

今日、できないから、明日、やろうね
一緒に

  • No.56 by アンカー  2014-09-07 09:13:15 

今日は、できるよ!(10:45によろしく)
本ってどっち?
ヴェノマニア公の狂気か眠らせ姫からの贈り物か(眠らせ姫からの贈り物だと読んでからになるけど…)

  • No.57 by アンカー  2014-09-07 09:45:32 

クルーできるよね?今日
早く2巻欲しい!

  • No.58 by アンカー  2014-09-07 12:36:47 

クルー!
リゼsの声マリーの声の人なんだって
宮野真守sってコノハの声の人だよー

  • No.59 by アンカー  2014-09-07 13:45:30 

東京喰種1話みたよー
面白かったー

  • No.60 by アンカー  2014-09-08 16:30:25 

クルー、やっぱり4話ない…(;д;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック