臨水学園

臨水学園

新森紘珂  2014-08-16 02:39:27 
通報

なんだかわりない
普通の学園

恋愛するのも青春するのも自由!
マナーとモラルは守ってくださーい(叫んでみて

コメントを投稿する

  • No.21 by 斉木 黒夜  2014-08-17 20:35:47 

>舞原
…………俺は大丈夫(へらっと笑い大丈夫だと言い。「………ありがと」と言い渡された本を見ては立ち尽くしてる相手を見て「………一緒に読も」と言いジッと相手を見て

  • No.22 by 舞原星羅  2014-08-17 20:42:59 

>斉木

そっか…よかった(小さく微笑むように珍しく笑みを見せるよう安心して肩を竦めて「うん…なんか興味あるなんて…生徒でもそんないないのに…珍しいね……嬉しいな」と夜空を眺めながら表情を変えないままポツリと言うが誘いをされて静かに相手を見つめ返してはクスリと笑っては「二人で読むって…懐かしいけど,男性のかたと読むのは始めて……かな」と少しだけ嬉しそうに頷いた後に相手のとなりに座って左記を静かにいい

  • No.23 by 月沢柚里  2014-08-17 20:50:51 

→星羅
あ…すみません、用もないのに話しかけちゃって
(迷惑なことをしてしまったと思い、慌てて謝り

→黒夜
先輩アイスとか食べますか?
(そういえばアイス買ったんですよと若干溶けていそうなカップアイスを見せて

  • No.24 by 新森紘珂  2014-08-17 20:52:58 

(とりあえず今いる方達は許可してます!


あったあった、ガリガ◯くんのチョコ味ー(コンビニの袋をぶら下げて校舎に入れば己の教室に入り

  • No.25 by 舞原星羅  2014-08-17 20:55:20 

>月沢

いえ、大丈夫ですよ
(首を振って無表情のまま首をかしげて上記を告げれば「恋愛本みたいなものですけど…恋愛とか興味あります?」と本を相手にそっと渡しながら問い「女性は大体はこういうものが好きそうだけど…私にはあんまりよくなくて」と困り果てながらも携帯小説系で相手はどう思うか聞こうとし

  • No.26 by 新森紘珂  2014-08-17 20:56:22 

(もしかしたら、レス蹴りしてる方いるような気がしますが…、
スマホ調子悪いのでこのままで

  • No.27 by 月沢柚里  2014-08-17 21:02:43 

→星羅
はい、もちろんです!そういうのすごく好きです
(いきなり目が輝き、笑みがこぼれ

  • No.28 by 舞原星羅  2014-08-17 21:04:16 

>主
(/勝手にやってしまってすみません…
許可ありがとうございます
しかし、レス蹴りはよくあることだと思いますよ…今のページから見て始めてる人もたくさんいますと思いますし。あまり考えない方がいいと思いますよ?

………誰か来る
(本を抱き締めながら図書館から見える校門から来る彼女を見てボーッとしながら見つめててはそのまま廊下を一人くらいなかで歩き

  • No.29 by 舞原星羅  2014-08-17 21:06:13 

>月沢

そ、そっか……
(相手のきらめきさに少し驚いて引いてしまうが(←ごめんなさい)「よかったら…読む?」と本を差し出してあげては携帯小説はもとから苦手なものなのため「携帯小説って……なんかストーリーが決まってる気がするけど……面白いんだね」と不思議そうに煌めく相手を見て首をかしげていい

  • No.30 by 斉木 黒夜  2014-08-17 21:08:22 

>舞原
………珍しいのか(己はどんなものでも結構好きだが珍しいなんて言われるとどこか嬉しくなりへらっと笑い。「………俺は誰かと読むことが初めてだな」と笑って言い隣に座る相手と共に本を見つめて

>月沢
………食う(アイスと聞けば即答で答えてアイスを見て

  • No.31 by 新森紘珂  2014-08-17 21:08:33 

(それなら良かったです、考えてはいませんが
とりあえずって事です!あまり考える人じゃない主です>舞原さん

  • No.32 by 舞原星羅  2014-08-17 21:14:16 

>斉木

うん…此の本ってあんまり人気ないから
個人的に好きな本だから…興味を持ってくれる人がいてくれて嬉しくて
(少しだけ照れ臭そうに小さく微笑み返していい「家族とかの話だよ…。男性とか女性とかで二人きりで読むのは始めてだし,ちょっとドキドキしちゃうかな」と柔らかな笑みを見せて本を開いて読み始め

  • No.33 by 舞原星羅  2014-08-17 21:15:12 

>主
(/ならいいですけど…あんまりこういう苦情とか私好きではないので……

  • No.34 by 新森紘珂  2014-08-17 21:16:16 

(苦情とかではないんですが…、>舞原

  • No.35 by 常連さん  2014-08-17 21:17:56 

>34

なら言うなよ
回りの迷惑になるだろ

  • No.36 by 新森紘珂  2014-08-17 21:18:29 

(理由は何にしろ、何か色々すいません、始めましょ

  • No.37 by 新森紘珂  2014-08-17 21:19:52 

あー、本当すいません

  • No.38 by 新森紘珂  2014-08-17 21:40:23 

(主のせいで空気乱してすいません、、久々に来たんで、今の雰囲気とか全然わかりません

  • No.39 by 月沢柚里  2014-08-17 21:43:06 

→星羅
読みたいです!
(相手が驚いているのに気付き、本当にすみません。とても好きなのでつい…と恥ずかしそうに言えば、確かにストーリー決まってる感じはしますよねと頷き

→黒夜
じゃあ、どうぞ
(アイスを差し出すと、自分もアイスを取り出し

  • No.40 by 舞原星羅  2014-08-17 21:43:15 

(/絡んでた方が雰囲気は変わりますけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック