桜とバニラ

桜とバニラ

桜李  2014-08-04 09:23:30 
通報

ロル回す練習練習

バニラみたいな
甘ったるい出会いに期待

煙草臭かったらごめんね


コメントを投稿する

  • No.41 by 桜李  2014-08-06 06:00:01 

やった、外だ、やった
実質休みじゃん

とりあえず忘れないうちに
ネクタイ鞄にしまっとこ

よし午前中で終わらすぞ

  • No.42 by 桜李  2014-08-06 06:05:47 


十二時過ぎて鳴らすメロディ
迎えが来ないシンデレラ


まだ待ってんのかな
何やってんだろーねほんと

一青さん、出番です(

  • No.43 by 野々  2014-08-06 06:19:49 

一青さんじゃないけどいい?(

起きるの待ってたん
ちょっと寝たけど((

皆なんだかんだでお-き君とこ来てるん
ズルいと思ったし来たら
見ちゃった←
唯菜もなんも言ってないけど
気付いてると思う

お-き君に謝らないといかんのは
俺達やんね?ごめんなさい

でも彼の話もちょ-っとだけ?
分かったし、これ見てたら
多分戻ってきてくれる、よね?

俺はお-き君に感謝してる
OASYS守ってく事が
恩返しというか、お礼というか

ありがとう、色々

頑張ってね、新しい道

煙草臭いから、
無理だと思うけど☆

  • No.44 by 野々  2014-08-06 06:21:29 

ありゃあ、下げた方がよかった?(

一青さん歌うから許して((

  • No.45 by 桜李  2014-08-06 06:34:12 

ちょっと待とうよ、何なの皆
どんだけ俺のこと好きなの←

ていうかのんちゃん優し過ぎ
最後の毒がのんちゃん☆

ありがとうを言うのは俺の方だよ
それこそのんちゃんなんて、
一番古い付き合いだし(
皆の居場所作れて、
本当によかったと思ってる

男ばっかで唯一の紅一点も
実は男だったけど←
朝までくだらない話してるのが
めちゃめちゃ楽しかった!

またいつかみんなが大人になって
お互いを認められるようになったら
集まりたいなって勝手に思ってるよ

きいちゃんと仲良くしてくれ
なんだかんだ仲いいお前達は、
多分一生俺の誇りだから

…ちょっと格好良くない?(

上げてくれたから気付いたよ、
一青さん歌ってって←

  • No.46 by 野々  2014-08-06 06:58:50 


一青さんは、歌えないけど、
笑ってみせるよ。お-き君。


___ずっと、待ってたの…?
(最後に聞いたのは、否定の言葉。それでも己の力では其れを覆す事なんて、出来なくて。「もう、いいのに、大丈夫だよ。」手のひらいっぱいに握った、七つの小さな塊を、決して落とさないように。今までそんな風にしか生きられなかった相手を見やって。小さく、それでも相手の耳に、それは届いたと確信して。ゆるり、と歩きだした相手の背中は、今まで憧れ焦がれた少し猫背の、煙草臭いスーツ姿。カチリ、と聞こえたのは、ライターの音。何かで歪む視界を手で拭って、見つめれば次第に背中は小さくなっていく。これが最後。視界は歪む、それでも。一番の笑顔で、もう振り向くことのない、小さくなった背中に宛てて。)
いってらっしゃい。

  • No.47 by 桜李  2014-08-06 07:21:53 


なんだ、いいのか、もう――
(己が自らかき集めるようにして抱えた歪で美しい塊は、反発し合って、それでも互いを必要として。そうやってこの先も輝くんだろう。思い起こしてその場にいない己の姿を想像すれば、込み上げてくるのは熱。目を細めてそれをやり過ごそうとしても、一旦こめかみまで上がってきた熱は、ゆっくりと溢れ出そうとして。「…じゃあ、」誤魔化すように、くるりと後ろを振り返って。一歩、一歩と歩みを進めれば、そこには、真っ白なまだ何もない細い道。賑やかで鮮やかな、必死に守ってきた道を思い出せば、それを振り払う様にカチリ、と煙草に火をつけて。幾分か離れたであろう距離に小さく息を吐けば、背中に当てられたのは震える声の見送りの言葉。こめかみに溜まっていた熱が、一気に溢れ出す。同時に溢れたのはたくさんの後悔と、それ以上に輝く思い出。謝罪の言葉と感謝の言葉を飲み込んで、漏れる嗚咽を必死で抑えて。届かないだろう、それでもいい。己の全てだった、七つの希望へ。)
行ってきます。

  • No.48 by 桜李  2014-08-06 09:34:33 


晴れ渡る空の合間に見えた
小さな光は
いつかみた幻と
これから見る夢

散る季節あれば咲く季節あり

ただ、春を待つ


苺のポッキー美味いな、
美味くて涙出るわ

  • No.49 by 桜李  2014-08-06 11:24:54 

山崎まさよしタイムリー

さて、暇だ
ロルでも回そうか

…煙草臭くて誰も来ないのは
寂しがり()の俺には死活問題だけども
禁煙は出来ないしな(

  • No.50 by 桜李  2014-08-06 11:37:39 

車の上で猫が日向ぼっこしてる

それを眺めて煙草を吸う
スーツ姿のおっさん
シュールだわ、どうしよう

まだ二十歳なったばっかりなのに
おっさん臭さに磨きがかかってくのは
確実にスーツのせい

昼飯食ってこよ

  • No.51 by けーた  2014-08-06 11:47:27 

おーきみっけえええええ:(;゙゚'ω゚'):!

唯菜と別れたの!?
久々でなんも分かんね\(^o^)/

つーか来ない間に
大地に振られてたんだけどorz

バニーちゃんもいるかと思ったけど
おーきの独り言用なんだ?

  • No.52 by 桜季  2014-08-06 11:48:42 

饅頭食いたい昨日からずーっと

どっかに売ってるかな、買っちゃおー

んで食ったらまたロルくるくるしよ!
そーしよ!

  • No.53 by 桜季  2014-08-06 11:52:36 

うわぁけーた!何してんのお前!

久々だなぁ、ていうかこのトピ
知り合いしか来ないな!←

触れないで()
大地も最近見ないから
けーたと旅行でも行ったのかと(
何があったの?

そーそー、
ここは俺がお友達探す所ー!
…まだ、見つかってないけど((

  • No.54 by けーた  2014-08-06 12:05:55 

知ってるトピないよーΣ(゚Д゚)!!!
みんなどこ行ったのー!!!

ディズニーランドな!www
行けてないよ、なんか二人の愛の()
トピ行ったら、大地が一人で呟いてて
やっぱごめん無理だわ、みたいな?

おーき友達作れんの?
醤油の詰替えも出来ないのに?w

  • No.55 by 桜季  2014-08-06 16:15:32 

なんか元気になるよなぁ
あそこまでズケズケ言われると
逆に清々しいわ((

けーたと大地が仲直りしますように!(

晩飯どーすっかな!

  • No.56 by 桜季  2014-08-06 16:38:04 

こんなにもあなたの事を想ってるのに
時々どうしようもないほど憎くなる

あなたってだあれ、
俺なら死刑どーん!

  • No.57 by 桜季  2014-08-10 01:42:17 

焦った、まさか見つけるなんて
どうしようどうしよう!((

…何してんだよ、ばーか。
何で気付くんだよ、俺!

でも、変わってないな。
何があったんだよ
お前の周りは今何がある?
話したい、話したい話したい

未練か、これは。
頭狂い出しそうだ。

  • No.58 by 桜季  2014-08-10 19:38:54 

話したい話したい話したい

無理だ、こんなの生殺しだよ
お願いだから、これ以上捕らえないで

もう、限界なんだよ

  • No.59 by 唯  2014-08-10 19:55:41 


呼んだかよ、
も-話すことなんてないって言ったの、
どっちだよ
変わってないとか、ほっとけよ

  • No.60 by 桜季  2014-08-10 20:04:34 

びびった、え、なんで分かった?
唯、ゆい、ゆいゆいゆい
本物かよ、何してんだお前、
もう彼処には戻らねーのかよ、なあ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック