桜とバニラ

桜とバニラ

桜李  2014-08-04 09:23:30 
通報

ロル回す練習練習

バニラみたいな
甘ったるい出会いに期待

煙草臭かったらごめんね


コメントを投稿する

  • No.1 by 桜李  2014-08-04 09:52:48 


デザートは和菓子に限るなぁ、…ん?
(地方に住む親戚に、観光に来た際世話になったお礼にと貰った箱の蓋を何の気無く見やる。一般のものより一回りほど小さな、既に己の口に入り四つに減った、本来六個入りの饅頭。つまみ上げる二本の指は此れの所為で白く薄化粧されているが、餅の感触を考えれば、否、餅の美味さを考えれば気にはならない。口の中に広がる甘味は、元来薬と呼ばれた所以も納得出来る。日々貯まる一方の名前の無い負の感情が、ぐるりぐるりと回り続ける頭の中を、一時、無にしてくれる効力は己にとって、小説や映画、あるいは運動といった娯楽に近い。此れは和菓子でしか発揮されない効力だ、と呟いた言葉に、己で疑問を感じて一瞬咀嚼が止まる。「和菓子なのに、デザート?」洋名とそれを指す和名が、驚く程しっくりこない、と、実にくだらない事だが気になりだすと止まらない元々の性分も手伝って、無になった筈の頭の中は、またぐるりぐるりと回り出し)

  • No.2 by 桜李  2014-08-04 10:01:14 


うわ、甘いもん食べたくなっちゃった

この時期花見と言ったら向日葵?
…スイカで花見?

想像が全くつかんなw


早く春になれー

煙草税減れー(本音

  • No.3 by 桜李  2014-08-04 10:41:21 


〝一つのことしか出来ない
不器用な、男ですから――〟

「いやいや、アンタ今
瞬きと呼吸同時にやってるじゃん。」

「そーいう意味じゃねーわ。
…ていうか、誰だよお前、」

「なんで?アンタはアタシに
自分は不器用じゃないよって
言って欲しかっただけでしょう。」

「…うるせーよ、ほっといてくれ。」

「ほっとかないで、一人にしないで、」

「なんなんだよ!お前は!」



(目覚めるとそこは、俺の夢と理想が詰まっただけの、ただの紙切れ。
必要なものは、俺を受け入れてくれる寛大なアタシ。
世界は広いのに、どうして俺は此処でしか生きられない?)


**自惚れ屋さんの白昼夢とアタシ。**
素敵配布お題に感謝。
ロル練習なのに台詞だけで
乗り切っちゃった←

高倉の健さんバリになる事を夢見るバカ
割と好き

  • No.4 by 桜李  2014-08-04 11:08:49 

ネクタイピンなくした…
ダンヒルだったのに…

どこでかくれんぼしてんだコラ

もなか買ってこよ

  • No.5 by 椿  2014-08-04 11:31:43 

桜WORLD全開で入りにくいけど入る

赤ボロの匂いが好き

  • No.6 by 桜李  2014-08-04 11:39:07 

いらっしゃい、そのへん座ってけてけ

嘘、やっぱ入りにくい?
煙草臭いせいだけじゃない?
誰も来なくて嘆いてたとこ(

流石よくわかってるね、
名前を花で揃えてくるなんて
センスあるだけあるわ。
…ん?なんか日本語おかしいか

  • No.7 by 椿  2014-08-04 12:07:00 

煙草臭いのは大元凶かも

本名だって言ったら信じる?
赤ボロ吸ってるの?

  • No.8 by 桜李  2014-08-04 12:18:42 

ふぁ、ファブリーズ…!

下の名前なら親御さんは花好き
上の名前なら結婚してくれ(

普段はラークだから
ご期待には添えないかも

  • No.9 by 椿  2014-08-04 12:39:57 

リセッシュ派

うわぁ、結婚は嫌だ

ネクタイピンでも思ったんだけど
オジサン?

お相手が来たから帰るね
暇つぶしありがとう

  • No.10 by 桜李  2014-08-04 12:51:41 

珍しいな、由緒正しい感じ

こないだ成人した、オジサンです(
仕事柄ネクタイしめてるだけなのよ

嘘、暇潰しだったの?
もなかふたつ…買って…

  • No.11 by 桜李  2014-08-04 13:14:13 


「__タチバナ……?」
汗の染みたグランドの匂いが、僕の青春だった。あの頃の僕には、全てをかけた日々があり、それを共有する仲間がいた。生きる意味はそこにしかないと信じていたし、信じていればそれはいずれ未来にも繋がると漠然に思っていた。今、大人になった僕にとって未来は、得体の知れない不安でしかないけれど。
ともかくそんな僕だから、ともに汗を流す仲間がいて、孤独を感じる暇すらなくて。たまに耳に挟んだ、自らを犠牲にしてまで他人を必要とするなんて、世界の違うお伽噺話の登場人物達のする事。
そんな風に言い方を変えれば平凡に生きてきていた僕が、人生の中でただ一度だけ、ほんの脇役としてだけれど出演した物語がある。
主人公はタチバナ。鼻筋の通った、華奢で色白な男前。
忘れもしない夏の日の朝。
物語はもう佳境に入っていて、何も知らない僕が登場するなんて、きっとタチバナの台本には無かったように思う。
だからこそそれが、僕にとっての人生で忘れられない経験となり、今でもタチバナという名前を見ただけで立ち尽くしてしまう理由である。

  • No.12 by 桜李  2014-08-04 13:20:46 


青春ものが無償に書きたくなるのは
俺が青春を棒に振ったからか?

それともバスケ部で、
グランドじゃないからか?(

いつか巡り合う運命の人に
青春もののお相手願おう。

  • No.13 by 兎羅  2014-08-04 14:12:30 



ね、誰の許可とって
俺の名前勝手に使ってんの?
誰の許可とって
こんなトピ立ててんの?
…なんで来ないの?





  • No.14 by 桜李  2014-08-04 14:25:08 

落ち着けって、なになに、
俺ずっと言ってたよね、
いろんな世界観の人と話したいって

みんな喧嘩中だし、
行くの面倒臭くなったのよ

ばにちゃんなら見つけてくれると思って
このトピ名にしたんだけど、
ダメだった?

  • No.15 by 桜李  2014-08-04 19:48:58 

もやしって腐るんだね
火通しても死の味がした(

中ロルってどんなもんだろ、
リズミカルにとんとん会話が弾む感じ?

お相手でも探しましょーかね

  • No.16 by 桜李  2014-08-04 20:08:51 


泣いて喚いて
よがって鳴いて

そのまま飛べば天国イけちゃう?

バイバイ横取りBABY




口ずさむには危ないよ、歌詞が。←

なんか受け目線って
難しいなぁ
相手を感じなくなる

ネクタイピン発見…!

  • No.17 by 桜李  2014-08-04 20:37:44 

無性にメープルシロップが食べたい

けどまさかそんな、
それだけじゃ食えませんよ

もっちもちのホットケーキ
作ってくれる可愛い弟が欲しい

…ん?ホットケーキより
そっち食いそうだわ

  • No.18 by 桜李  2014-08-04 20:50:58 

普通ってなんでこんな難しいんだ?
世間体とか気にしだしたらきりがない

大事な奴の頭を撫でれるくらいの男にはなりたい

無理か、
それで散々壊してきたもんなぁ。

あー煙草が減るわ減るわ

  • No.19 by 桜李  2014-08-04 23:23:44 

一方通行だなぁオイ、
直に玉突き事故起こすぞ

原因はみんながいっぱいいっぱいな事

伝える側も受け取る側も
それじゃいかんでしょ

居心地は最高にいいんだよな
でも、0.5ミリでもずれると壊れちゃう

さて、誰かね、
最初に広い世界にぬけるのは

  • No.20 by 桜李  2014-08-04 23:29:55 

泳げるようになる夢見た

泳ぎながら優雅にコーヒー飲んでんの

コーヒーまで飲めるようになってんの!

感動したね俺は!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック