オールできる人おらん?

オールできる人おらん?

みーこ  2014-07-29 01:44:49 
通報
話続く人きてーーー

大阪の人大歓迎www

コメントを投稿する

  • No.441 by みーこ   2014-08-01 08:50:06 

あたりか爆笑
え、まじでよーはいるでww
きもちええでーーー

  • No.442 by たん  2014-08-01 08:52:31 

へたれは言われたことないから分からん(笑)
夜風呂で寝んねん、あがったらお目目ぱっちりやで(笑)

  • No.443 by みーこ   2014-08-01 08:55:09 

なんなんやろ、何もんやお前。
ねられへんやんけ爆笑爆笑

  • No.444 by たん  2014-08-01 08:59:28 

犬に例えたら柴犬らしいわ(笑)
今寝なまたオールやで、今寝てもオールか(笑)

  • No.445 by みーこ   2014-08-01 09:02:16 

わろたwww なんか想像できたよーなできんよーな
髪何色?w
オールオールもうオールや今日も1人で泣きながら起きとくわ

  • No.446 by たん  2014-08-01 09:04:01 

横におる奴大爆笑してるわ(笑)
美容師さんにメープルシロップの色にしてくださいゆったで!
悲しいな(笑)俺も来れたら来る!

  • No.447 by みーこ   2014-08-01 09:07:26 

え、友達おるん?今お隣に?こんばんは。
なにそれ、想像できひんそのいろ。
よっしゃ、ないすないす!

  • No.448 by たん  2014-08-01 09:10:27 

パン一で半分寝てるわ(笑)
なんかなー、金までいかんオレンジにくすんだアッシュいれまくって色落ちした
覚えてたらな(笑)

  • No.449 by みーこ   2014-08-01 09:15:36 

わー爆笑爆笑腹筋割れてる??
何染めとんねんチャラいななかなか。頭悪いのわかるわ
絶対覚えてない奴やわ爆笑

  • No.450 by たん  2014-08-01 09:18:16 

日サロいってジム行ってるからゴリゴリやで(笑)
高専やもん、みんな染めてるわ(笑)
頑張るわー(笑)

  • No.451 by みーこ   2014-08-01 09:19:43 

うわ、見たい。見たら寝てる気がする。
なにもん?漢字読めんわ。黒がかっこええおもうねんけどなーー
がんばってw

  • No.452 by たん  2014-08-01 09:22:08 

ゲームしだしたわ(笑)
高等専門学校!校則ゆるゆるやねん、勉強がんこ難しいけど!
みんなに黒似合わん言われてから一回もしてない(笑)
任せろ(笑)

  • No.453 by みーこ   2014-08-01 09:24:03 

寝ろやー!!!!
高いんちゃん。金かかるんちゃんそこ爆笑
黒でええやん。くろくろくろー!!!
おんおん、信じてる

  • No.454 by たん  2014-08-01 09:26:28 

一人でひゃっはーゆーてるわ(笑)
国立やし私立よりもだいぶ安いで(笑)
女子は黒髪好きかー、知らんかった!
おーけおーけー(笑)

  • No.455 by みーこ   2014-08-01 09:28:23 

待って。きちが…。
え、なんなん安いんかい。共同のとこ??
私はな。うん。あ、なんかこげちゃ?的なやつも好き
あーざーす笑

  • No.456 by たん  2014-08-01 09:30:21 

アホやでただの(笑)
建築科やから女子は少ないなぁ
へーへー?

  • No.457 by みーこ   2014-08-01 09:31:26 

かわええな爆笑
不良の集まりや頭の悪い不良ちゃんや
興味ないか。すまんの爆笑

  • No.458 by たん  2014-08-01 09:35:04 

犬に例えると頭悪いドーベルマンやな!
短大と同じ扱いやから倍率2倍とかやで(笑)
真面目がすっきゃねんな(笑)

  • No.459 by みーこ   2014-08-01 09:37:04 

わろたwwwたんは頭悪い柴犬やねんな爆笑
吹いてもーたわうけるうけるww
知らん。倍率てなに。意味わからんわーい
え、よー分かったな爆笑

  • No.460 by たん  2014-08-01 09:39:30 

確実に見た目の話(笑)
みーこも割とアホ?(笑)100人受けて50人しか受からへんってこと!
あほんま?たまたまやけど(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック