オールできる人おらん?

オールできる人おらん?

みーこ  2014-07-29 01:44:49 
通報
話続く人きてーーー

大阪の人大歓迎www

コメントを投稿する

  • No.421 by みーこ   2014-08-01 07:00:34 

自分でうまいとかほざいてたやんけ爆笑
ぱこぱこ禁止…?w
なに、どーしろと、他の友達おらんの?w

  • No.422 by たん  2014-08-01 07:02:44 

口悪すぎやて(笑)
一人でゆーとけや
俺の友達じゃ意味ないやん、俺喋ってもおもろないし(笑)

  • No.423 by みーこ   2014-08-01 07:05:13 

…自分でうまいてゆーてやん!これでどーや
引かんといて、ありのままの姿見せてるねん!
え、たんちゃんおもろいやん。ここで一番お気に入りやで

  • No.424 by たん  2014-08-01 07:09:37 

それでいこう目指せおしとやか!
頼むからそれ俺に見せんとってくれ
ここ中学生多いからなぁ、関西弁の人も少ないし!みーこには負けるわ(笑)

  • No.425 by みーこ   2014-08-01 07:12:28 

無理やわ気持ち悪いわ爆笑
笑ってもーた。なかなか冷たい。なんか悲しい。
え、なに?私買ったん?なんで買ったんww

  • No.426 by たん  2014-08-01 07:14:24 

なんでや可愛いやん!
ほんま無理やねんて、何回もゆーけど(笑)
字違うわあほ(笑)

  • No.427 by みーこ   2014-08-01 07:16:14 

無理無理無理無理。吐き気吐き気w
仲良くするために受け止めてーやww
ほんまや、勝ったや勝った。なんで私勝ったん

  • No.428 by たん  2014-08-01 07:18:51 

ええのにー!
頼むわほんま無理
みーこのがおもろいもん(笑)

  • No.429 by みーこ   2014-08-01 07:21:49 

嫌や嫌や、もう受け止めてくれるんたんちゃんだけでええわ爆笑
ぽろりと出たらごめんやで。そこはしゃーないおもっといて爆笑
あ、やった。ここで初めておもろい言われたw

  • No.430 by たん  2014-08-01 07:23:31 

ちょっと俺には荷が重いわー(笑)
そこはスルーしとくわ!
ゆーてほしかったんか(笑)
みーこめっちゃおもろいやん(笑)

  • No.431 by みーこ   2014-08-01 07:25:35 

ちょ、なんなんいちきろぐらいやで。受け止めろや
わーそれはそれで悲しいかなー爆笑
もうええて、わかたわかたから。そんなん知ってるから

  • No.432 by たん  2014-08-01 07:29:56 

俺か弱いから(笑)
基本的にノリやんな、それが関西人の好きなとこ!遠慮がないのと真面目な話できひんのが問題(笑)

  • No.433 by みーこ   2014-08-01 07:31:23 

嘘着くな爆笑
んーーー、私結構真面目な話とかされんねんけどww
気遣いとかそんなんつかわれんからな爆笑

  • No.434 by たん  2014-08-01 07:41:40 

ほんまやし!(笑)
そーなん?ええことやん!
気は遣いや(笑)

  • No.435 by みーこ   2014-08-01 07:46:01 

体がひょろひょろなだけや。うんもやしー!
やろー??普通や普通。ww
つかうときはちゃんとつかうw

  • No.436 by たん  2014-08-01 07:53:49 

もやしってなんかええやんなー、草食系?
もー八時でっせねーさん(笑)

  • No.437 by みーこ   2014-08-01 07:57:57 

嫌や。肉食で純粋なんがいい。いや、たんちゃんぐらいがちょうどいい
どーしよ、たんちゃんと喋っててテンション高いかも。
全然眠くない。寝られへん。どーしてくれんの

  • No.438 by たん  2014-08-01 08:32:30 

それはどーなん?俺は肉食で純粋じゃないってこと?(笑)
落ち着け寝ろ、ラジオ体操行ってきたわ(笑)

  • No.439 by みーこ   2014-08-01 08:42:37 

いや、なんかちゃう。たんちゃんはへたれっぽいから
おかえり爆笑
シャワー浴びたら寝れるおもてたけど無理や
余計目覚めたかも知らん

  • No.440 by たん  2014-08-01 08:47:53 

ほっとけ(笑)
風呂入ったら目さめるよなー、朝からは入られへんけど(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック