アパート -3L-

アパート -3L-

千賀 葵  2014-06-19 16:06:58 
通報

ルール

・荒らし・なりすましは厳禁
・セイチャのルールを守ること
・恋愛は3L可ですがやり過ぎNG((壁ドン.Dキス.押し倒し迄
・豆ロルや()を使わないロルは不可
・ロルは20-


プロフ

名前/ 難読漢字は不可
読み/
年齢/ 
性別/ ♀or♂
性格/ 完璧設定.絡み辛いもの.極度の受け受けしいもの女装.男装は禁止
容姿/ 性格と同様
部屋番号/ 101-505でお願いします
備考/

>1
主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒瀬 凛  2014-06-25 18:16:24 

(部屋は201です

  • No.22 by 千賀 葵  2014-06-25 18:53:07 


>凛様

(/性格をきちんと書いていただけますか?)

  • No.23 by 黒瀬 凛  2014-06-25 21:17:26 

性格…元気。飽きっぽい。けっこう単純。ちょっと気が短い。


(すみません、性格書くの苦手で汗
あんまりきちんと書けてません…

  • No.24 by 風波 涼弥  2014-06-25 21:49:30 



すーぱー?…あ、何か色んな食べ物並んでる所か。んじゃ、暇だし行く!(相手の誘いに喜んで受けると、キュッキュッと蛇口を閉めては水を止め、濡れた服を絞っているとふと考えるような素振りを見せて。「……!僕は犬じゃないぞ!ホットドッグは食べてもドッグフードは食わないっつーの!」あまりにも遅くなったが、慌てて否定して



(うちも性格を書くのが苦手なんですよ…上手く纏まらずすっごい長くなったり…←

えと、しっかり書くのが苦手でしたら参加者様達のプロフを見ながら参考にしてみては如何でしょう?良い練習に成りますよ!
それと、苦手な内は好きな人に対しての態度や、何をするのが好きかも書いてみると最低でも2か3行は埋まると思いますよ!

例えば、何時もは強気で素直じゃないけど、好きな人の前では少し甘える。誰かに悪戯をするのが好き。


……みたいな?
解りにくい上に無駄に長くなりましたが、良ければ参考になれば光栄です!)

  • No.25 by 黒瀬 凛  2014-06-25 23:04:35 

(ありがとうございます!参考にします

  • No.26 by 時任 穹  2014-06-26 19:25:17 

>宇佐見

食べ物以外にも色々置いてありますよー、と言うか意外と常識知らずなんですね?(相手の様子を横目で眺めながら軽く肩を竦めて)はいはい、冗談ですよ。冗談(遅れて反応する相手に薄ら笑いを浮かべて軽くあしらいながらパーカーのポケットに両手を突っ込んでスーパーへの道程を歩き出し)

  • No.27 by 黒咲 蓮  2014-06-27 16:30:08 

名前/ 黒咲 蓮
読み/ クロサキ レン
年齢/  17
性別/ ♂
性格/ 大人しめのツンデレで、M寄り。可愛いといわれるとすねる。読書や音楽が好きで暇な時間は音楽を聴くか読書をしている。また絵を描くことも好きなため、音楽を聴きながら絵を描く姿をよく見かけられる。散歩やふらふらすることも好きな気ままな猫のような性格。格好はちゃらいが根は結構まじめ。
容姿/ 茶髪の猫ッ毛。耳L3:R4ピアス。服装は大体シャツにゆるめのパーカーに、チェーンのついたズボンか制服。制服は多少着崩。首元ネックレス。ぱっちり目で顔は男っぽいというより女め。細身。基本パーカー着用。首元にヘッドホン。
部屋番号/ 302
備考/ NL/BL可。身長167cm。一人称「僕」、二・三人称「~さん、くん」。部活では軽音部に所属しており、ボーカルを務める。また将来は美術の道を目指しており、美術系の高校に通う日々。画材などを買うためバイトをしながら暮らす。朝の散歩が日課。

  • No.28 by 黒咲 蓮  2014-06-27 16:30:28 

((あ、参加希望です

  • No.29 by 宇佐見 劉  2014-06-28 01:18:43 



なっ、べっ…別に知ってたし!じょ、常識だろ!(本当はスーパー行ったことなど、ましてや買い物などしたことが無いため知らないのだが、常識知らずだと肩を竦めながら言われればムスッとしながら上記述べて。「う……おかしい。僕の方が年上な筈なのに遊ばれてる…おかしいぞ」軽くあしらわれながらも歩きだした相手の後ろに着いていき



(私が見る限り不備等は特に見当たりませんので、主様がいらっしゃるまで仮参加という形での参加で宜しいと思いますよ!)

  • No.30 by 大神 上総  2014-06-29 16:36:35 

名前 大神 上総(おおかみ かずさ)

年齢 20

性別 ♂

性格 俺様。家が極道で、その若頭故に肝が座ってる。ドSで人をいじるのが好き。しかし可愛いものが好きな一面も。

容姿 黒髪は肩に付く辺りまで伸ばしてはワックスで遊ばせてる。目はキレ長で、茶色。身長は193

部屋番号 505

備考 実家は極道。妹が1人いる

(参加希望です。

  • No.31 by 千賀 葵  2014-06-29 18:06:45 


>黒咲さん.大神さん
(/遅れて、すいません!ツンデレさんと俺様だ・・・♪((殴)

  • No.32 by 千賀 葵  2014-06-29 18:18:08 

>黒咲さん.大神さん
(/すいません。本題を忘れてましたw
 参加OKです)

>ALL

ん~~・・・何もしたくない~(いつもは、ゆっくりなのだが動く気はあるので動くのだが今日は梅雨の所為で動きたくない!、とニート宣言をするとベットに仰向けに寝て両手を上にあげると一瞬にして飽きた為、近くに何か無いかと手を動かしたところスマホが合った為スマホを手に取り弄り始める) 

  • No.33 by 黒咲 蓮  2014-07-01 13:07:45 

>ALL

ふぁぁ・・・(耳にイヤホンをはめ音楽を聴きつつ部屋から出ればあくびをしながらそこらを徘徊。だれかいないかと空を眺めては伸びをし、聞いてる歌を口ずさみ始め

  • No.34 by 黒咲 蓮  2014-07-01 13:08:06 

>千賀

((ありがとです!

  • No.35 by 宇佐見 劉  2014-07-01 14:39:04 



葵ー、かき氷くうべー(近所の子供たちとかき氷パーティーを開いていて、氷が全く減らない事に少し焦っていればアパートな住人達にも配ろうと思い付いて。早速色々な部屋を回って声を掛けないいけば、最後に相手の部屋の扉をノックして



へぇ~…歌上手いな。(太陽の熱にバテながら廊下の窓辺に腰掛けてはパタパタ団扇で扇いでいて。すると歌を口ずさみながら歩いてくる相手に気付けば、なんとなく話し掛けてみて

蓮&上総

(よろしくです!)

  • No.36 by 大神 上総  2014-07-01 15:24:29 

all

クソ…っんだよこの雨。(ザァッと激しい雨が降る中愚痴を吐きながら足早にアパートへ帰って来るや否や畳んだ傘をロビーの隅にポイッと投げ捨てて、ソファーにドカッと腰を降ろし。背凭れに両腕を乗せて足を組むと、気怠げに天井を見つめていて。何か面白いことでも起きないかと思っていて

(よろしくお願いしますねー!(^-^)v

  • No.37 by 宇佐見 劉  2014-07-01 17:04:17 

上総

…お!雨降ってんじゃん!(自室でピコピコとゲームをしていればふとまどの外が騒がしい事に気付き窓へ視線を向ければザァーっと降る雨。目を輝かせ部屋を飛び出せばロビーのソファーに座る相手に気づくことなく外へ出ては「あー…気持ちー!」と雨の中に立っていて

  • No.38 by 黒咲 蓮  2014-07-01 17:28:46 

>宇佐見

いやいや・・・(ほめられては赤面になりつつ相手に反応して、「えー・・・と宇佐見さんですよね・・・たしか。」と相手に問いかけこつん、と首をかしげる

  • No.39 by 宇佐見 劉  2014-07-01 19:24:14 



おー、赤くなった。ん、宇佐見 劉っす。気軽に劉で良いよ。名前男っぽいけど、ちゃんと女だかんな?(赤面しながら謙遜する相手にクスクスッと笑えば腰掛けていた窓枠から降りて、こてんと首を傾げながら名前確認する相手に軽く自己紹介すると「君は……あー…っと、く…黒咲 蓮!」頭抱えては必死に相手の名前を思い出して

  • No.40 by 大神 上総  2014-07-01 19:41:49 



……なんだアイツ…。おい!風邪引くぞ(己に全く気付く事なく外へ飛び出した相手の後ろ姿をただ呆然と見つめては、暇潰し程度にはなるかと思うと雨に当たらぬよう入り口近くへ立つと雨の中で突っ立っている相手へ声かけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック