オリキャラ学園~NL~

オリキャラ学園~NL~

二階堂 彩  2014-05-14 17:26:41 
通報

こんにちは~♪
オリキャラ学園へようこそ~
まっ・・・入学書、書いてよ

~入学書~

名前 HN(フルネーム)
読み
性別 
学年 1~3年
年齢 15~18
身長 150-190まで
性格 美化しすぎは止めて下さい
容姿
備考

~主のプロフ~

名前 二階堂 彩  
読み -ニカイドウ アヤ-
性別 ♀
学年 1年
年齢 15歳
性格 いつも明るくマイペース たまに、ドヂなところがありよく転んでしまい男子に馬鹿にされるが運動は大好き
身長 150cm
容姿 茶髪のミディアムで、首には星形のペンダントをしている 制服の上に灰色のパーカーを着ていていつも水色のヘッドホンで音楽を聴いている
備考 部活はバスケ部で委員会は生徒会しょきをやっている あまりみんなの前では泣かないらしい・・・

>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 立花琥珀  2014-05-15 22:24:17 

悠斗先輩»んー。先輩も寝ましょうよ~(寝ぼけてるのか何も考えていなく)

  • No.102 by 霧谷悠斗  2014-05-15 22:29:53 

>立花
俺?んー…会長に見つかったら怒られそうだよね~(ニコニコしながら顎に手を当てて考えて

  • No.103 by 立花琥珀  2014-05-15 22:33:11 

悠斗先輩»ん?だめってことですかー…?(なんとなく理解出来き、少し落ち込み)

  • No.104 by 霧谷悠斗  2014-05-15 22:40:40 

>立花
じゃぁ、少しだけならいいよ?(とクスクス笑っては相手の前の席に座って

  • No.105 by 立花琥珀  2014-05-15 22:44:38 

悠斗先輩»ありがとーこざいますー♪(嬉しくて相手を見て笑顔で)

  • No.106 by 霧谷悠斗  2014-05-15 22:47:47 

じゃぁ、寝よっか(クスクス笑いながらフードを深くかぶって

  • No.107 by 立花琥珀  2014-05-15 22:52:31 

はいー…。ふぁー、眠い。(と言いながら3秒程で爆睡し)

  • No.108 by 霧谷悠斗  2014-05-15 22:55:20 

>立花
はやっ!?寝るのはやっ(驚いてはじっと見てクスクス笑い

  • No.109 by 立花琥珀  2014-05-15 22:57:56 

悠斗先輩»んっ…。あれ?(相手の笑い声で起きて)
あ、おはようごさいます。

  • No.110 by 霧谷悠斗  2014-05-15 23:04:17 

立花
おはよう~2時間も寝てたよ~?(クスクス笑ながらじっと見てはちょっと嘘を言ってみて

  • No.111 by 立花琥珀  2014-05-15 23:06:10 

悠斗先輩»えっ!そんなにずっと居てもらっちゃってすいませんでした…。(予想以上に寝てて驚き)

  • No.112 by 霧谷悠斗  2014-05-15 23:10:13 

>立花
いえいえ、別にいいよ(クスクス笑ながら内心まぁ、嘘なんだけどね~と思い

  • No.113 by 立花琥珀  2014-05-15 23:11:58 

悠斗先輩»ん?さっきから思ったんですけどなんで笑ってるんですか…?
(全く嘘には気が付かず)

  • No.114 by 立花琥珀  2014-05-15 23:16:20 

(/寝落ちします。お相手ありがとうございました!)

  • No.115 by 霧谷悠斗  2014-05-15 23:18:55 

>立花
秘密~(クスクス笑ながら立ち上がっては机に座り

  • No.116 by 浜瀬 陽  2014-05-15 23:20:58 

(すいません、寝落ちします。おやすみなさい)

  • No.117 by 黒原 零  2014-05-16 01:27:24 

>ALL
……………(なんとなく眠くなり屋上に寝転がり

  • No.118 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-16 06:23:17 

>霧谷

・・・・それがなにか?(静かにポツリと声を出して本を閉じて見つめては表情も何一つ変えないまま瞬きをして小さく首をかしげて見つめては立ち上がって次の本へと向かうために違う場所に向かい

>浜瀬さん

……(考えてる間に静かに望遠鏡をもって屋上から去れば「別に無理に考えなくてもいいのに」と静かに独り言を言えば瞳を閉じて階段で降りていき

>立花さん

それはごめんなさい・・・・(ポツリと呟くように柔らかくお辞儀をしながら謝罪をすればそのまま望遠鏡を片付けて屋上から去り

>黒原さん

………(屋上で一人あるいていればそこには相手が寝ているのを不思議に思い近づいて見つめては膝枕をさせてあげて寝かせてあげては頭を撫でてあげ

  • No.119 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-16 09:20:23 

(/ごめんなさい・・・自分で新しい学園を作ってしまったのでそちらの方に行きます。短い間でしたがありがとうございました

  • No.120 by 橋本 まりあ  2014-05-16 14:31:30 

(/すみません。
  部活→バスケ部マネージャーに変更します。


all
・・・~♪(ベンチに座り、ヘットホンをしながら音楽を聞き鼻歌を歌っている 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック