さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

ぬッ  2014-03-23 18:32:40 
通報

こんな日常二度とない。
日々に感謝しよう。
大切な思い出が増えるように、

さて、笑おうか。

はぁーあ…眠いな…
(登校途中、言葉通り眠そうに欠伸を溢して。まだ少し寒さが残る道に身震いを一つして、首元のマフラーに口を埋め。暖かくなるのはいつ頃だろうか。そろそろ春の兆しは見えてきているのだが…。溜め息を吐いては又欠伸を溢し怠そうに学校へと足を進めれば、学校というものの面倒臭さが急に身に染みてき、目を細めて春休み早く来ねーかなと考え始め)

主プロフィール
名前:柳 秀人(やなぎ しゅうと)
性別:男
学年:3年2組
部活:吹奏楽部
性格:取り敢えずフリーダム。人には必ずあだ名を付ける。たまに謎の秀人ワールドが展開する←
容姿:黒髪短髪。制服は上はきちんと着ているが、下のズボンの片足を捲っている。

- - - - - - - - - -

ルール.
/荒らし成り済まし中傷不可.
/ロルは主↑位.
/3l可能.
/高校生たちの何気ない日常物語←.
/亀、置きレスok.
/恋愛一色も良し、部活一筋も良し、ギャグライフも良し←.
/参加希望者様はプロフィールとロルテストをお願いします(上の主に絡んでもそうじゃなくても良いです。やり易い方でやってください^^)。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ~。
それでは募集を開始します!!

コメントを投稿する

• No.281 by 宇塚 煌  2014-05-16 23:28:23 

瀬戸嶺>
褒めてやったんだからもっと素直に喜んだらどうだ。……homeとawayの戦い方の違いについてですが、そもそも俺にはawayなんてのの認識は無いのでどうも答え兼ねるし何だよこれ
(微妙な返事だとケチを付けたくなるのは毎度。褒めた言葉を贈ってあげた気持ちがある為それは尚のことであり、眉を寄せてはあくまで提案の指摘なのだが態度はもちろん上から目線。質問に答えを出す前に一つ咳払いをし、両手は膝へ相手と向き合えば“それなりの優等生”のスイッチは入ったようで不可視のマイクに向けて回答者らしくそれらしく並べてみるも何処かズレた考えがでて。続けた終いにはこの状況は何だと冷静になり詞の流れと共にマイクもとい相手のグーの手を払ってしまえば。)

• No.282 by 瀬戸嶺 志乃  2014-05-17 01:11:21 

宇塚君>
……素直になれないのはお互い様なのに。 ではneutralに近いという認識で宜しいのでしょうか――――複数の顔を持つ事は必ずしも悪い事ではないんですよね。 ちょっと遊んでみたかっただけ、です
(相も変わらず彼の言葉からと態度から感じ取れる上から目線。流石にムッと反応せずにはいられなかったのか恨み節宜しく聞こえるか聞こえないかの声量でボソッと毒を吐いて対抗。 如何にも優等生らしい答えから導き出された追撃の質問を返し休む間も与えず相手の抗議をサラリとスルーしつつ、時と場合によって複数の顔を持つ事の重要性を説けば無邪気にニッコリと笑顔を浮かべながら“遊んでみたかった”を強調して)

• No.283 by 宇塚 煌  2014-05-18 16:42:31 

瀬戸嶺>
あ?悪い、聞こえなかったわ。…まあそうなんのかな。ーーふうん、だからと言って俺は変わんねえぞ。でも何か、話してると具合もよくなった気がするし…あ、ありがと
(何かを言ったのは確認できたものの言葉自体な聞き取れず、頭に疑問符を浮かべながら聞こえなかったと言って。自分の抗議をお構いなしにかけられた問いに少し戸惑い気味に言葉を詰まらせながら答え、話の適当な場面で相槌をうちつつ聞いていれば前にも述べた様に複数の顔という認識はないのを含めた感想を一言。相手の笑顔につられて此方も僅かに頬を緩ませるとふーと息を吐いて後ろに両手を着いて喋っていくも、直接礼を言うのを気恥ずく感じ目を泳がせながらぼそぼそとありがとうと。)

• No.284 by 瀬戸嶺 志乃  2014-05-22 22:34:40 

宇塚君>
―-何でもないのでお気になさらず。 これは私の視点ですが宇塚君は誰にでもフラットなんじゃないかって思いました。 どういたしまして、最近はあの人も忙しいし中々時間を作れない日々なので……つまんない
(自ら発した辛辣な言葉の刃が運よく相手に聞こえなかったようでホッとしつつ何でもないから気にするなと場を取り繕うかのように振舞い。 彼の主張に合わせ、“あくまでも”と前置きした上で自分も負けじと思った事を有りの儘に言ってみせれば、返事を返しながら聞いてもらえる訳ではないのにも関わらず行き場をなくした子供のように独り言っぽく、溜めに溜め込んで我慢成らなかったのか愚痴を吐き始め)

• No.285 by 佐倉 雨  2014-05-26 20:08:54 

> 絡み文

・・・ 眠たい。
( ふわあ、と目をゴシゴシ擦って背伸びをし。今は中庭の大きな木の元でうたた寝をしていれば其の儘寝てしまった。今何時だろうか、かなり寝てしまった気もするのだけども。まだ眠気が抜けていないようでボーッと辺りを見渡し )

( 最近来れなくてすみませんでした !! レスは流れちゃったので新しく絡み文出しときますね - ^ ^ 、 )

• No.286 by 瀬戸嶺 志乃  2014-05-28 02:15:08 

佐倉さん>
……おやおや。 こんな所でお昼寝したら良い気分なんでしょうね――――
(雲無き快晴の空の下で風が吹く中庭の大樹にて。 今日はお気に入りの恋愛小説を片手に大樹の元で読んでみようと来た所、自分が良く知る後輩が寝起きの状態で居り。 穏やかな笑顔を彼女に向けながら遠慮なく隣に腰掛ければ小説に目を通しながらチラチラと様子を窺い始め)

【かなり遅れて恐縮ですが絡ませて頂きました! 願わくばこの堅物娘と御相手して戴ければと思います/ペコリ】

• No.287 by 宇塚 煌  2014-05-31 19:43:55 

瀬戸嶺>
……まあよしとしてやる。フラットか..そんな見方もあるかも知れねえな。あの人っつったらそういう関係?今はつまんなくてもその後倍楽しいって思えばいいんじゃないの
(何でもないと答えた相手を疑り深そうに眉を寄せながら凝視するも、無駄だと判断してしまえば諦めついて身を引き。言われた単語を復唱しつつ考える風に視線を落とすと平等とまではいかないがそうかも知れないと考えに至って。ぼんやりと発せられた呟きを受け止め軽く質問を交えつつポジティブな考え方をすればと無表情に言っては首を斜めにして。)

佐倉>
あれ?佐倉じゃねえの。久しぶりだなあ…
(購買で買ったパンとコーラを持って中庭に来れば大きな木の下に居る人の姿に自然と目がいき、目を擦って見てみるとやはり知った後輩であり久しく見ていなかった事もあってか口許を緩ませ嬉しそうに近寄って。寝起きの様でボーッとする相手を屈んで視線遣っては。)

(/遅れた気しかしない…御二方ともすみません;;orz/色々と難のある息子ではありますがお相手お願い致しますね!!/敬礼)

• No.288 by 常盤隼人  2014-06-01 06:47:07 

ALL>>

(/お、お久しぶりです!ずっと来られていなかった事、誠に申し訳ございません!レスは随分と流されたので新たな絡み文を投稿させて頂きますね!これからも宜しくお願いします!)

んんーっ、今日も絶好調だな。…涼しい間に走っとくか(学校が休みという事もあり暇だと感じたので意味も無く学校に赴くと殺風景なグラウンドに視線を遣るとジャージ姿で準備運動をすれば晴れ晴れとしたそ空を眺めては伸びをして一人呟き)

• No.289 by 佐倉 雨  2014-06-01 10:52:12 

> 瀬戸さん

・・・ ん 、瀬戸さんだったりします-?
( まだ目を覚ましたばかりなので寝ぼけた様子で。誰かが隣に座る気配を感じれば隣をちらり、と見て。久し振りの彼女かもしれない、という嬉しさで口許を上げながらも問い掛けて )

> 宇塚さん

宇塚さん、じゃ無いですかっ
( 眠たい目をごしごし、と擦り続けるも。己に近寄ってきた彼にゆるり、と視線を移し。その相手が彼だと知れば此方も嬉しそうに頬を緩ませ。「 お久しぶりですね-っ、隣ど-ぞど-ぞ 」まだ寝ぼけた表情を見せるも隣をぽんぽん、と叩いて )

> 常さん

と - きさんっ !
( 今日は休日。何も予定も無い己の足取りは何故か学校に向けられていて。グラウンドに誰か居る、と興味が持てば視線を移し。其れが彼だと知ると駆け寄りブンブンと大きく手を振って。「 お久しぶりだったりしちゃいますね。」にへ、と笑みを見せ )

( やっと用事も終わったので此れからはどんどん絡める気がします。今日は本当に暇ですので ← )

• No.290 by 常盤隼人  2014-06-01 11:52:19 

雨ちゃん>>

お、雨ちゃん。久しぶりだなあ!元気してた?(ふと駆け寄ってきた相手に視線を遣り自然と笑み浮かべると此方も手を振り返して首傾げて問い掛け)

(/おお、お暇ですか!一緒ッスねー!最近疲れてて来れなかったんスよ/;;/でももう来られると思うんで。また雨ちゃんと絡めると思うとどっか飛んで行きたくなる程嬉しいッスよ!)

• No.291 by 佐倉 雨  2014-06-01 12:07:06 

> 常さん

常に雨は元気ですっ
( 彼の隣に並べば。にっ、とピースを見せ。「 ・・・ 雨に会いたかったですか? 」彼をじ、と見詰めるも何処か揶揄するような表情で )

• No.292 by 常盤隼人  2014-06-01 12:17:21 

雨ちゃん>>

そりゃ会いたかったに決まってんだろ?…雨ちゃんは?俺に会えなくて寂しかったとかねーの?(当然とでも言いたげな表情浮かべるとニッと笑い此方も気になったのか問いかけて)

• No.293 by 佐倉 雨  2014-06-01 14:46:46 

> 常さん

・・・ 無い 、って言ったらどうします?
( 彼の返答に満足気に笑みを漏らせば。此方はくすくす、と笑みを見せながらも揶揄する素振りを見せ )

( 此れからも常さんと絡めると聞けば雨も喜びますよ - ^ ^ 、はい。もう1日中絡んでやってください ← )

• No.294 by 常盤隼人  2014-06-01 15:06:18 

雨ちゃん>>

…──無いって言ったら無理やりにでも寂しかったとか言わせる…かな。(無いと本気で思われていたのなら傷付くもののどこか冗談なのではと思いニッと焦る姿を見せず)

(/ひゃっほーい/∑/どぞどぞ此方こそ宜しくしてやって下さいな、では背後はこのへんで、/ニヤリ)

• No.295 by 瀬戸嶺 志乃  2014-06-01 15:17:11 

宇塚君>
それか冷淡なのか単に捻くれているのかだと思います。 月が綺麗ですね、っていう関係でしょうか、お互いにね。 思いっきり甘えれば良い……、と
(友人なので遠慮は要らないだろうと忌憚のない意見を次から次へと述べていって。 中には辛辣な言葉も含まれているが決して悪意が込められている訳ではなく自分なりの接し方であるのだ。 質問に対して互いに恋仲だというのを遠回しに伝えれば、相手からのコメントにそれとなく真剣な面持ちでメモ帳に筆記しながら)

佐倉さん>
はい、鬼の風紀委員長こと瀬戸さんですよー? フフッ……
(寝ぼけている彼女にちょっとした冗談を交えながら肩をポンポンと叩いて。 そんな彼女は自分から見たら可愛らしい妹のようにも思えるのでなんとなくだが姉のような優越感を感じながら密かな笑みが零れて)

常盤君>
自己鍛錬は自身を成長させる為に良い事です。 あの人をべた惚れさせる為にも、ね?
(グラウンドの隅で本を読んでいた所、相手がランニングで汗を流している光景を見て感心したのか綻んだ笑みを浮かべながら。 そして悪戯心からからかうような言葉を相手に聞こえる程の声量で言い切ってみせ)

【お久しぶりですー! 最近は悪戯っぽさを覚えた我が娘ですが良ければ御相手願います^^b】

• No.296 by 佐倉 雨  2014-06-01 16:26:23 

> 常さん

何ですか、それ。
一生言ってやりませんよ- っ
( 予想外の彼の返答に目を丸くさせるもけらけら、と笑って。んべ、と意地悪っぽく舌を出せば。「 常さん、今からデートしちゃいませんか? 」にっ、と彼を見詰めて誘って見れば )

( その笑みは何なんですか Σ 、はい 。此方もどろんっしちゃいます - 仲良くしてやってください ← )

> 瀬戸さん

可愛い風紀委員こと
瀬戸さんの間違いですねっ
( 先程よりも目が覚めたのか彼女の発言にブンブン、と首を振れば。にへ、と笑みを見せて。「 瀬戸さんは何してたんですか? 」むく、と起き上がって大きく背伸びをし )

• No.297 by 常盤隼人  2014-06-01 17:12:50 

志乃ちゃん>>

いやあ風紀委員に誉めて貰えるとか嬉しい限りッスね…って今関係無いだろ。それにこんな所見せなくても雨ちゃんは俺にゾッコンですよーだ。俺の事より志乃ちゃんでしょ?秀人先輩とはどうなんだ?(相手の声が聞こえれば走るのを止め近寄ると誉められる事があまり無い為嬉しさを表情に表せて一瞬頬を赤らめるも顔を左右に振ると話題を変え相手はどうだと問いかけて)

雨ちゃん>>

何でだよ、そんくらい言ってくれても良いだろ。愛、感じねーじゃん。俺は雨ちゃんからの強烈な愛が欲しいんだよ。…─お、いいなぁ。デートすっか!何処行きたい?(口を尖らせ子供のように拗ねた表情浮かべるもすぐに場所もわきまえず抱き締めるとそう呟きデートに誘われると頬緩め笑うと手を取り歩き出して)

• No.298 by 瀬戸嶺 志乃  2014-06-01 17:46:30 

佐倉さん>
わ、私が可愛い……? そう見えますか?
(自分にはあまり自信を持てないでいるので彼女の言葉に目を丸くしながら驚く反応で疑問を口にして。 「ちょっとした読書タイムです」、恋愛小説を読んでいるだなんて恥ずかしくて口に出来ない。 そう思ったのか読書をしている所だと淡々した答えに留まり)

常盤君>
だからといって不純異性交遊は許しませんから覚悟して下さいね……。 最近お互いに多忙なのでその辺は察して下さい。 それでも私は秀ちゃ……秀人先輩の事が世界で一番大好きですけども
(拗ねながら言っているようにも聞こえたのか、はたまたそれは何かの自信の表れからなのか。 そんな彼に風紀委員長としての威厳から釘を刺すように一言添えれば、どうなのかという問いに互いに多忙なので察しろと言わんばかりの顔で答え。 実際はそれほど時間が無いので会えていないのが現状であるものの彼に対する一途な愛は不変なのだ。 一瞬愛称で言いかけたがすぐさま言い直して)

• No.299 by 佐倉 雨  2014-06-01 19:30:48 

> 常さん

っと常さん .. 、 ・・・ 隼人くんのばあか。雨だって滅茶苦茶会いたかったですよ。大好きですもん ... 。
( 彼の拗ねた発言を嬉しそうに聞きながらも。いきなり抱き締められれば驚いた表情を隠せないものの相手の胸に顔を埋めてぼそぼそ、と呟き。「 雨の家、来ます? 前来たいって行ってたじゃ無いですかっ 」ぎゅ、と手を握り返せば悩んだ素振りを見せ。「 何も無いとこですけどっ!」へへ、と相手見て提案して )

> 瀬戸さん

見えない人は居ないと思いますよ?
( 問い掛ける彼女も可愛らしい。彼女は自分の事を低評価しすぎだと思う。にっこり、確信を持つように満面の笑みを見せ。「 何の本読んでるんですか? 雨は本は読みませんね- すぐ辞めちゃいますっ 」首を傾げれば。己は飽きっぽいので直ぐ辞めてしまうのだ。彼女を関心に思いながらも )

• No.300 by 常盤隼人  2014-06-01 20:40:09 

志乃ちゃん>>

学校に居る間は手出さないつもりだから安心しろって。…ああ、悪い。そうか、会えてねーのか…でもすぐ来ると思うぞ。あんなに俺に志乃ちゃんへの愛語ってたりしてたくらい愛してるっぽいし?いやあ、ご馳走さんだったな、あん時。(ニヘラと頬緩ませ笑うと両手をヒラリ振って見せ罰の悪そうな表情浮かべるも以前話していた事を思い出しそう告げると悪戯っぽく笑えば呟いて)

雨ちゃん>>

∑…─初めて名前呼んでくれた?ちょ、もっかい呼んでくんね?感動してて録音すんの忘れてた。目覚ましにしときたいから。ん、俺も超好き。会えなかった時なんて禁断症状出てたからな。雨ちゃんに触れなかったからもう震え止まんなくて…ていうのは嘘だけど、寂しすぎてどうにかなりそうだったのは間違いねーな。──…行く行く!そうと決まればすぐ行くぞ。あ、ご両親とかいる?手土産とかいるか?(抱き締めた状態でその優しさに溢れた言葉を耳にするとぎゅっと力入れ会えなかった時の気持ち悪さを暴露するも嫌われたくない一心でそれは全て嘘だと発言し言い方を変えて自分で落ち着き家へと誘われると嬉しさのあまりスキップになれば周りからの視線が痛くそれでも気にせず歩けば楽しげにお土産の話などを持ち出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック