start!【3l可/ファンタジー】

start!【3l可/ファンタジー】

ヌシ  2014-03-01 10:47:41 
通報
_start_

僕達が迷い混んだのは間違いなく見たこともない異世界だった_。

この世界はRPGゲーム世界。
数日前発売されたstartと言う名前のゲームソフトの世界。
何でも可能なこんな世界でアナタは何を育みますか…?

※ちゅーい点!
◎中級者推奨
◎ロルは最低30~それ以上は自由
◎☆♪///などの記号等は控えて下さい
◎荒しやなりすましはUターン
◎特定の人とだけ絡むのは×出会い目的だけでするのも×
◎亀レス。闇落ち。寝落ちはお互い様
◎ロルは終止形で終わらせないで下さい
◎本体同士の会話は()で
◎裏行為禁止。セイチャの規則は厳守しましょー!
◎皆仲良くしましょー!

_テンプレ_

名前/
性別/
年齢/
職業/
性格/
容姿/
備考/
武器/
※最強設定や過度な美化設定は止めて下さい

(職業は_剣士、傭兵、シーフ、弓矢、パラディン、魔術師、僧侶、格闘家、踊り子、竜人。の十種類から選んでもらいます。被りアリです。)
※他の職業を追加したい方は主に言ってください

>1主のpf作成のためレス禁

コメントを投稿する

• No.42 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 17:06:54 

>相馬

一緒だよ、坊や、泣いてるところを見られたくないからって強い言葉を使うんじゃねぇよ、ママに慰めてもらいな(小馬鹿にするような口調で半分笑いながら返すとレアドロップを堀りに行くためにダンジョンへと足を向ける

• No.43 by 匿名  2014-03-01 17:09:17 

主様
(すみません。お騒がせを致しました。ロルなどの説明をし初心者用の場所で学習してからまた来てもらえばと思ったのですが乙姫さんには聞き入れて頂けませんでしたね。主様に気を遣わせてしまいすみません。

楽しそうなトピで私も参加を考えておりましたがお騒がせをした手前入りづらく申し訳ないので責任を取るという点でも辞退させていただきますね。
でも主様がきちんとした対応をなさる方だと分かりました。嬉しい限りです。

では僭越ではありますが謝罪文と致します。
皆様にも失礼致しました。素敵なトピとなりますように)

• No.44 by 参加希望  2014-03-01 17:26:48 

「違いますからァ!俺は決ッして変質者じゃありませんからアアアアアッ!!」
「…お前と居るのも悪くないかな、なんて!思ってたり、さ…するんだなー、これが。」

名前/高天原 彩夏(タカマガハラ アヤカ)
性別/男
年齢/18歳
職業/僧侶
性格/苦労人という印象が強め。本人は剣士や魔術師といったかっちょいい職に就きたいと願書を提出したもののレベルやら技能が満たず断念、後親に勧められ渋々僧侶へ。仲間の傷を癒す事、身の回りの家事、戦闘後の記録係など雑用を好んで受ける傾向に有。ツッコミを入れる際は何故か敬語になる。
容姿/黒髪赤目。横と後ろ髪の長さは耳より少し下、前髪は目がチラチラと覗く程度の長さ。黒い学生服に黒い学生ズボン着用。普段は見えないが口を開けると小さな八重歯が見える。175cm。
備考/駆け出しで使える呪文は簡単な回復魔法のみ。名前で呼ぶともれなくツッコミが飛んでくる。
武器/鋼線(ワイヤー)。敵の動きを封じる際に使用。攻撃には不向き。

絡み文/…せめてもう一ランク上の呪文覚えとかねェとなー。流石に回復呪文一つだけは僧侶としてドーヨ…いや僧侶って言えんの?簡単な呪文でも使えるって事は僧侶だよね俺。(酒屋のカウンターの隅に腰を降ろし、頬杖付き今の所持金を数えつつブツブツと呟き溢し周囲へ負のオーラ感じさせる青年が一人。ちなみにまだ未成年なので注文した飲み物はお酒…でななくオレンジジュース。)

(/楽しそうなトピ!参加希望です!不備があれば何なりとご指摘下さい…!)

• No.45 by 相馬 暦  2014-03-01 17:32:49 

>朔崎

泣く?
(相手の言った言葉を思い出して声を上げて笑い、「そんな感情は僕にはない、」餓鬼扱いされてイライラしながらも気を取り直して探すためにぼーっとしながら歩き出し)

• No.46 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 17:47:40 

>高天原

((問題無いと思われますので大丈夫かと思われますよ

はーぁ、4時間潜って収穫なしかー(乱暴に相手からあ一つ席を開けたカウンター席に座る、いい年して酒が苦手のようで注文したのはコーラとハンバーガーのなんともアメリカンなセットだ

• No.47 by 高天原 彩夏  2014-03-01 18:29:46 

>朔崎さん
(頬杖を突いたまま隣に居る相手へ視線を向けると、再び手持ちの金貨数えに集中し始め。何か怖そうな人が来ちゃったんですけどオォォォオッ!パーティーに居たら絶対頼られるお兄さんなタイプだよこの人!!俺なんか足元にも及ばねェよ!と至って冷静な面持ちだが心の中はパニック状態で。ダラダラと額に冷や汗を滲ませ、オレンジジュースを一口飲み知らないフリを決め込んで。)

(/おわ、ありがとうございます!これから宜しくお願いします!)

• No.48 by 相馬 暦  2014-03-01 18:42:49 

>高天原

マスターっ、いつもの頂戴(スタスタと酒屋に入ると適当にカウンター席に座ると帽子被ったままマスターに話しかけている…「あの情報進展あった?」なんて話を終えると近くに座っている相手に気づき味ない顔だなぁ、と思いながらもエサにもなりそうにないと思いオリジナルの独特な色をしたジュースを飲み)

• No.49 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 18:43:23 

>高天原

よぉ、兄ちゃん、学生服とは珍しいね、せっかくのゲームだぜ?もうちょっと夢見た格好したって誰も咎めねぇぞ?(ハンバーガーを齧りながらふと隣を見ると何やら暑くもないのに汗がすごい若者が一人見て取れる、そんなに強面か?刺青入れてるからか?と見当違いの考察をして気を紛らわさせようと話しかけてみる

• No.50 by 高天原 彩夏  2014-03-01 18:57:00 

>相馬
…まあ、こんだけありゃ新しい武器は買えるな。(最後の一枚、金貨を袋の中へ仕舞い込み口を閉じれば残りのジュースを飲み干して。一息吐いた後、ふと隣から感じる視線へ控えめに目を向ける…女?つーかんな禍々しい色した飲み物なんて飲んで大丈夫なのかよ。怪訝そうに眉を寄せ頬杖を突いたまま、減っていくジュースを何気なしに眺め続け。)

>朔崎さん
お、俺…?いやーアハハァ…。べ、別にそこまで強いワケじゃないんで、変に強そうな恰好してると戦い挑まれそうじゃないですか。無駄に体力使うのはちょっと…(大きく肩を弾ませ、相手とは視線を合わせないままもう片手で頬を掻き返答をすれば。残りのジュースを飲み干してぎこちない素振りを見せ。)

• No.51 by 煌月瞬雷  2014-03-01 19:07:21 

名前/煌月 瞬雷(こうづき、しゅんらい)
性別/男
年齢/13
職業/魔術師。
性格/静かで年齢の割に冷静。冷静すぎて生意気な一面もあるが、子供らしい純粋でわがままな一面も。
ふざけて自身の実力を自慢することもあるが、自分の弱いところも理解している。
容姿/白銀の髪で首辺りまで。前髪がやや長く、左目を隠している。目は翡翠色で身長は140.2。
基本袖なしの着物に袴といった服装で、袴は膝上で短パンのように切り、下に黒いタイツのようなものを履いている。
着物は袖が無いため黒無地のアームスリーブのようなものを着用。その上に裾が膝下まである白い少し厚め羽織。首に長い布を巻いている。
武器/少し長めの小太刀の二刀流。
ごく稀にレイピアを使用することもある。
備考/全体的に魔術の威力が少し落ちるが、使える魔術の量が増えるという特殊なスキルを持っている。その為威力を剣や体術で賄っている。かなりすばしっこい。

…うーむ…(武器屋にて1人、柄にも合わず悩む素振りを見せながらレイピアの置いてある棚を眺め。時折一つ手に取れば直ぐに戻し、「もっと軽くて頑丈なのください」なんて店主にお願いして。まあそんな願いが通る訳もなく、商品が無いとのことで軽く溜息混じりに仕方なく店を後にして

((参加希望です))

• No.52 by 高天原 彩夏  2014-03-01 19:14:51 

>煌月
っと…!悪いッ、大丈夫か?(相手が店を出るのと同時に入口付近を通りがかり、小柄な体に気付く事が出来ず体がぶつかってしまい驚いた表情を見せ。数歩後ずされば慌てたように腰を屈め、怪我がないか確認して。)

(/大丈夫だと思いますよ!宜しくお願いします…!)

• No.53 by 相馬 暦  2014-03-01 19:17:51 

>高天原

ぷはっ…何?何か顔についてる?(眉を寄せて頬杖を突いている相手をジュースを飲み干して不思議そうに見て「それともナンパか何か?僧侶さん、」なんて相手をからかうように微笑み)

• No.54 by 高天原 彩夏  2014-03-01 19:22:59 

>相馬
…だーれがお前みたいなガチンチョをナンパするかよ。っつーかホモじゃないですから!俺はちゃんと健全ですから!!(声をかけられはっと我に返る…と同時に男性独特の声色に相手が男だと気付いて。無意識のうち半目で返答し後半の発言に耐え切れず席を立ちツッコミをかましてやり。)

• No.55 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 19:32:58 

>高天原

それはわかるが、悪目立ちしてると思うけどな、こんなファンタジーなとこじゃあ悪目立ちするんじゃねぇか?(学校でいじめられるタイプだなどとかなり失礼なことを考えながら意地悪そうに笑うとハンバーガーを頬張る

• No.56 by 相馬 暦  2014-03-01 19:37:28 

>高天原

あははっ…アンタ面白いね、(席を立ってツッコミを入れる相手をしばらくキョトンと見て我慢出来ずに笑い「その言い方だと僕がホモみたいじゃん、僕だって健全な男子なんだけど?」なんて餓鬼と言われたことにムッとして)

• No.57 by 高天原 彩夏  2014-03-01 19:45:07 

>朔崎さん
そりゃあ!…反論できねーけど。でもこの恰好が一番落ち着くんだよ、です。(うぐぐ、と声にならない唸り声を上げ眉間にシワを寄せると金貨の入った袋を胸ポケットへ仕舞い込み。視線を斜め下へずらし自分の前髪を指で弄り「おっさんの名前、まだ聞いてない。」と。ここで初めて視線を向け、相手の容姿からおそらく熟練者なのだろうと推測し。)

>相馬
褒められても嬉しくないですから寧ろ否定したい所ですから。(席を立ち大声を上げる、となると必然的に周囲の目が此方に向くワケで。ザワめきだす店内へ耳を薄ら赤くしそろそろー…っと元の席へ座り直せば数度咳払い。呼吸も置かず早口なツッコミを。)へえ?女装してるクセによく言うぜ。(ハハァンと彼の容姿からからかうように口角を持ち上げて。)

• No.58 by 相馬 暦  2014-03-01 20:01:27 

>高天原

せっかく目立たない格好してるのに目立っちゃったねー、(はは、と笑いながら人ごとのように言うと謎のジュースをお代わりしてさらに飲み干してまた相手に目をやると自分の容姿について言われて不思議そうに「女装…?これ私服に地毛なんだけど…因みに女みたいに化粧なんかしてないからな…」いつものことだがため息をついてムスッとして髪を隠すように帽子を深く被り)

• No.59 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 20:13:59 

ああっ主さんっ。すみませんっだってあまねさんいないんですもの・・・((ぺこぺことあたまをさげほんとうにはんせいして))

• No.60 by 乙姫姫里(おとひめ・ひめり)  2014-03-01 20:17:43 

主さん私にも責任があります・・・でも本当はこのトピ辞退したくない・・・でもそうしてほしいなら辞退しますから言ってください((少し悲しげにめをうるうるさせながら))

• No.61 by 朔崎 信九郎  2014-03-01 20:18:29 

>高天原

それはハンドルネームの方かな?ハンドルネームならヨハンになってると思うんだが、それとも、本名聞きたいかい?(ハンバーガーを食い終わったようで付け合せのポテトをモソモソと食んでいる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック