四国の方ー

四国の方ー

奈々  2013-12-20 04:44:27 
通報
愛媛、香川、徳島、高知の方!
身近なお話しませんか?!

コメントを投稿する

  • No.81 by Dear  2014-01-09 20:28:41 

紗菜ちゃん
マジで?!
でも、148センチくらいが一番可愛く見える
身長らしいし……紗菜ちゃんは可愛いから
完璧だね!!見たことないけど(笑)

お菓子OKな所行きたいな♪

卒業テストってどんなの??

  • No.82 by 紗菜  2014-01-12 11:57:33 

久しぶり!!
ごめんね!なかなか来れんくて...

そうなんぢゃw
いやいや、可愛くないよーw
Dearちゃんの方がカワイイやろ??♡

卒業テストってゆーても、期末テストだよw
最後のテストやから卒業テストってみんな言よるんよ♪

  • No.83 by Dear  2014-01-12 13:52:30 

紗菜ちゃん
お久しぶり!!
来れんことは誰にでもあるき、気にせんとって!!

ん??幻聴が聴こえた……。(笑)
私が可愛いなんて、一生かかっても無いね(笑)
紗菜ちゃんは可愛い!!

あーね。期末テストのことかー。

そういえば、「あーね」とかは高知とかだけの
方言(??)らしいね。

  • No.84 by しーん  2014-01-12 16:56:27 


高1男子16です(^o^)/
愛媛住みです
よろしくお願いします。

  • No.85 by Dear  2014-01-12 17:03:39 

しーんさん
お願いします。

  • No.86 by 紗菜  2014-01-12 19:32:22 

Dearちゃん
ありがとー!!(*^^*)
来週も忙しくてなかなか来れんかも(>_<)

いやー、謙遜しなくていいのだよ~。Dearくん笑
私が可愛かったらカワイイ子たちに失礼ぢゃわーw

『あーね』は高知だけっぽいよな♪
友達が高知の彼氏おって『あーね』って方言うつっとったけんw

  • No.87 by 紗菜  2014-01-12 19:34:33 

しーんくん
高1なんぢゃ♪
私は高3だよw

愛媛なんやなぁ♪
私は徳島だよ(*^^*)

こちらこそよろしくね☆

  • No.88 by Dear  2014-01-12 21:14:26 

紗菜ちゃん
私が可愛かったら、世の中の女の子全員に
失礼やわ(笑)
謙遜してないよ!!本音。

あーね。って何か言いやすくない??

  • No.89 by 紗菜  2014-01-13 10:31:36 

Dearちゃん
ほな、2人とも可愛くないってことで笑

言いやすい!!w

明日からまた学校ぢゃw

  • No.90 by 鈴木  2014-01-13 12:53:03 

あたし香川住みですーw中3ねwwみんなよろしく~

  • No.91 by Dear  2014-01-13 18:08:19 

紗菜ちゃん
うーん……。仕方ないから、納得するよ(笑)

学校かあ……。もっと休みたかったわ(;´д`)
しかも明日は塾あるし……。

  • No.92 by Dear  2014-01-13 18:08:42 

鈴木さん
よろしくお願いいたします。

  • No.93 by 紗菜  2014-01-13 18:47:48 

鈴木さん
はじめまして♪
私は高3だよーw

  • No.94 by 紗菜  2014-01-13 18:49:18 

Dearちゃん
よしよし♪いい子だ笑

明日は...
面接練習かも...(>_<)

  • No.95 by Dear  2014-01-13 19:59:16 

紗菜ちゃん
んー。ありがと(笑)

面接練習……。疲れそうやなー(;´д`)
頑張れ!!

  • No.96 by 紗菜  2014-01-14 07:42:33 

Dearちゃん
高校に入るときの面接はバッチリ言えたんやけど
大学は緊張しまくりであんま言えんかったんよな...

でもDearちゃん応援してくれよるし頑張るよ!!☆
ありがとぉ(*^^*)

  • No.97 by Dear  2014-01-14 17:53:29 

紗菜ちゃん
おお!!fightー!!!!
紗菜ちゃん応援団の団長として、
精一杯応援するよー!!

  • No.98 by 紗菜  2014-01-17 14:48:00 

Dearちゃん
ありがとぉ!!☆
Dearちゃんのおかげで面接頑張れたよ!!♡

  • No.99 by Dear  2014-01-17 18:10:33 

紗菜ちゃん
面接お疲れ様!!
どうやった??
私の応援が役に立ったとしたら嬉しい!!!!

  • No.100 by 紗菜  2014-01-17 18:25:07 

Dearちゃん
面接っていうよりは、
フツーに面接官と話したって感じだったよ笑
そうそう、県外の友達3人できたよ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック