たかはし様のお部屋

たかはし様のお部屋

たかはし様  2013-12-13 00:00:03 
通報

気分屋でテンションの上がり下がりがやや激しい、若干基地外気味なたかはし様の拠点。
来訪は大歓迎。
但し、荒らしさんと新聞の勧誘、後悪徳セールスとかは御断りかな-

_あ、トピ名?
迷ったけど、ぱくっt...げふんげふん、何でも御座らん。



コメントを投稿する

  • No.221 by たかはし様  2013-12-17 23:14:40 


よっし。テンション上げてちょいと呟こう。
ほら、東大生が云ってたじゃないか。
"何かやりたい事が有る時は、我慢せず思いっきりやるのも一つの手"
うん、そ-いう事さ。
我慢せずに、呟こうぞ!
ど-せ、取り上げられるかもしれないんだ。
今、PCを弄れる喜びを精一杯謳歌しようじゃないか。

  • No.222 by たかはし様  2013-12-17 23:23:47 


今日、爺が刺身を振舞ってくれたのは驚いたね。
刺身は凄く美味しかったし、爺の鮮やかな包丁捌きにも、用意したまな板 包丁が素人目から見てもかなりの業物っぽいのにも驚いた。確かに驚いたけども。
一つ云わせて。
..態々テスト直しの2時間にやる事無いじゃないか-!
爺が刺身なんざ持ってきた御陰で、其方にばかり気を取られて直しをするのが遅れて!
其の為、家庭科のテスト(間違い一つ有り)を持って行くのが遅れて!
結局、時間切れしちゃって小村の元へ行けなかったんだよ、爺ィィィ!!

あ、まっち-に時間を取られ過ぎたってのも有るけどね。
あの人も「え-、此れに点は上げたくないな-」とか何とかごねるし!
..え? 自分の所為じゃね-かだって?
うるさああああああi(((

  • No.223 by たかはし様  2013-12-17 23:45:22 


...ちょっと、どころかだいぶ云い過ぎちゃった、ぜよ。

  • No.224 by たかはし様  2013-12-18 01:11:05 


此れはまずいな..
否 自分が悪いんだけどね。

  • No.225 by 引き出し開かない糖  2013-12-18 18:10:16 

奇跡的な帰還を果たした開かない糖。

  • No.226 by たかはし様  2013-12-18 19:29:36 


奇跡的に台本の件を怒られなかったたかはし。

お、取り上げ喰らわなかったん?

  • No.227 by 引き出し開かない糖  2013-12-18 21:57:38 

うん、いったやーん!あ〜、生物やってますー?前回の、テスト直し、とか。

  • No.228 by たかはし様  2013-12-18 22:05:44 


リーガルハイ観るの3分遅れた。
........世の中糞。

あっは、やろうと思って-っていう何時ものパターンさ。
はっきり云う。やる気なんて無い。

  • No.229 by 引き出し開かない糖  2013-12-18 22:28:51 

おいおい!Σ\( ̄д ̄;)
流石にみんなの前であれは…恥ずかしくないか?それともなんだ、まさか生物点数よかったんか!?うらぎりものォォォォ

  • No.230 by たかはし様  2013-12-18 22:42:44 


皆の前であれって何の事だい?
身に覚えが有りすぎて、どれの事だか判らんぜ..

生物の点数が良いなんて、私に限ってんな事有る訳ね-だろ-が。
良くも悪くも無い、きっかり半分の点数さ。
君は?

  • No.231 by 引き出し開かない糖  2013-12-18 22:45:30 

あー、うん、私もそんな感じ。ははは、もっとべんきょーすりゃあよかった。とゆか、部活のイラスト…明日じゃないよね?

  • No.232 by たかはし様  2013-12-18 22:47:52 


うん? 何も見えない聞こえない。
明日が何だって? 歳かな、其処だけ聞こえないわ(

  • No.233 by 引き出し開かない糖  2013-12-18 23:16:46 

まーいっかぁ。どちらにしろ、生物の方が重要だ、顧問も生物だし敵は部長のみ。あー、終わらないんだけど。わかんないし、なに、どうすりゃいいのよ。

  • No.234 by たかはし様  2013-12-18 23:21:51 


諦めろ。部長の捻じ曲がった性格は一生治らない。
糞瀬と似た様な顔と性格しやがって、糞だな、ほんと。
否 糞瀬娘(笑)の方が性格悪いか。
_違うな、こんな事云ってる私がぶっちぎりで性格悪いな、うん。其の通り。

って何君。生物の提出のプリント今更やってるのかい?
諦めたまえ。私と共に底辺の底辺迄堕ちようじゃないか。
古美門せんせが云う様に人間は底辺の生き物なんだから。

  • No.235 by たかはし様  2013-12-18 23:39:03 


因みに。
此処に居る糞野郎は、誰かの直しを写させて貰おうと思ってます。
もうね、底辺極めちゃったからさ←

  • No.236 by 引き出し開かない糖  2013-12-18 23:42:36 

いや、テスト直し。は、写させてもらう時間ないからなぁ。あれやらないと、点数が…やばい。
部長はね…今日も結局地下のトイレ掃除おこちゃまと二人でやらされたんだけど…。

  • No.237 by たかはし様  2013-12-19 00:21:26 


授業中使っちゃえばいいだけの話よ←
Y乃辺りにたかるつもり。火星人は何が有っても見せてくれなさそうだからね-。

おこちゃまって..ちびっこも可哀想に。変な渾名ばっか←
つか、相変わらず人使いが荒いね-(

  • No.238 by たかはし様  2013-12-19 00:33:46 


今日何もやってね-わ。
其の癖遅く迄起きてるから、次の日の朝に起きるのはやばい時間。
其の流れで自転車を猛スピードで漕がなきゃなんないし、親にも怒られるし。

まァ自分の所為なんだけどね。

  • No.239 by 引き出し開かない糖  2013-12-19 00:56:45 

うーぬ…終わらないよぉぉぉ。

  • No.240 by 引き出し開かない糖  2013-12-19 00:58:24 

もー、たかはし様。たまには自分ひとりの力で頑張んなさいな!てか、きみほんとに大丈夫?だってねぇ、遅刻とかやばいだろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック