たかはし様のお部屋

たかはし様のお部屋

たかはし様  2013-12-13 00:00:03 
通報

気分屋でテンションの上がり下がりがやや激しい、若干基地外気味なたかはし様の拠点。
来訪は大歓迎。
但し、荒らしさんと新聞の勧誘、後悪徳セールスとかは御断りかな-

_あ、トピ名?
迷ったけど、ぱくっt...げふんげふん、何でも御座らん。



コメントを投稿する

  • No.297 by たかはし様  2013-12-27 22:53:31 


わ-お、数多いね-。
何だってそんなに新しいトピばっか建つのかね。

..関係無いけど、一個抗議したい事が有るんだ。
「ゼ●ダの伝説」。
あれ、姫の伝説って..ど-いう事なんだい。

姫様を救おうと奮闘してさ、命懸けの冒険してんのはリ●クなのに。
何で守られてる側の彼女が題名なんだい。
納得いかないよ。

....
まさか。
主人公は名前変更しちゃうから、とかそんな理由から?
リ●クぅぅぅう!!!
不憫すぎるぜええええry

  • No.298 by たかはし様  2013-12-27 23:23:16 


観る度に思う、ナウシカの衣装チェンジの謎。 ピンク→青、になるまでに一体何が?!
まさか男二人居る前で着替えたのかい?←
永遠の謎だわ。

  • No.299 by たかはし様  2013-12-28 03:15:34 


.....うえ。
恒例の腹空いた、どすえ。

  • No.300 by たかはし様  2013-12-29 13:32:08 



大掃除に駆り出されたなう。
疲れたなう。
肉体的老人になりつつあるなう。
"なう"の使い方が分からんなう。

  • No.301 by たかはし様  2013-12-30 01:32:45 


何で今日に限って色々と上がってるのさ。

  • No.302 by たかはし様  2013-12-30 12:22:01 


むふん。
悪いかな、とも思ったけどたかはしはクズだからしょうがない、って事にする←

  • No.303 by たかはし様  2013-12-30 18:07:15 


__一流は孤独を愛し、二流は群れを愛す。

..三流のたかはしは何を愛してんの?←

  • No.304 by たかはし様  2013-12-30 18:08:55 


口調が悩みどこだね。
変えても変えきれないというか何というか。
変えすぎても..え。って感じだろうしね。

  • No.305 by たかはし様  2013-12-31 17:47:46 


Σまさに石像!!!!

ちょ、あれは楽し過ぎたわ。
むふふん、考えとかないとだね-。

  • No.306 by たかはし様  2014-01-01 00:45:38 


解ってる。

  • No.307 by たかはし様  2014-01-01 01:28:18 


軽いの多いな-..
真剣ならいいと思うんだけど彼処は..うん。
まあ、他人が口出すもんじゃないか。

  • No.308 by たかはし様  2014-01-01 02:02:58 


チャットで初めて人が怖いと思った。
何でだろ。
相手に悪意は無かった筈なのに。

  • No.309 by     2014-01-02 14:45:01 


やっぱ私は子供だよ。
精神年齢低すぎる。
大人振ってみても、深いとこが変わってないから意味無いんだ。

一歩引いた目で見れる様になりたい。
冷静に。客観的に。

  • No.310 by     2014-01-02 14:46:21 


"要らない!"って云いたかった。
云えたら良かった。

大人になってもこうなのかな。

  • No.311 by     2014-01-02 14:58:34 


判った上で入ったつもりだった。
けど羨ましい、って気持ちはやっぱ有るよ、うん。

せめて、"何時か居なくなる奴"じゃなく"何時も居る奴"位の認識はされる様に、頑張る。
仲間の一員は流石に....ハードル高いから無理だけどさ。
友人じゃなくとも、知人レベルにはなってみせるぜ!

  • No.312 by     2014-01-02 15:02:10 


けどやっぱ間違えたな。
自分に有ったのにするんだった。
あんなに出来ないとは思ってなかった。

馬鹿で阿呆な奴だったらな、なんて。
..悩んだときにせめてナルシストにしてれば..
数週間前の自分を殴りたいわ。

  • No.313 by     2014-01-04 20:11:39 


普段も全然居ない癖に大事な時に居れなくて。
ただでさえ、何も云えないし出来てないのに。
遅くに来て、皆から云われ尽した後に薄っぺらな言葉を紡いだって、誰の心にも届かない。

何か云えることがあるなら云いたいけどさ。
意味無いって、お前の言葉なんて欲してないって。
思われるのが怖い。

  • No.314 by     2014-01-05 23:47:32 


なら、時間返してよ。

  • No.315 by     2014-01-05 23:56:54 


無駄な事だったって途中で気付いてた。
やらなきゃいけない事だってあった。
いや、現にある。
此処に居るって事はそれから逃げてるって事で。
逃げたところで何一つ状況は変わってないのにさ。
嫌な事は後回し。
ずっとそれできてるから、後に全部回って来る。

どうしたら良いんだろう。
明日行きたくない、なんて言ってもそれも我儘でしかなくて。
過去に居た自分は、未来の自分に面倒な事押し付けて。
今の自分も嫌だってどんどんどんどん回してって。
いつしかそれは、もう自分の手に届く範囲の物じゃなくなっちゃって。

けど、悪びれていられる程の勇気もなくて。


デジタル時計が次の数字を反映するのは当たり前。
けど見る度にそこだけが進んでいって、怖い。
自分一人取り残されてるような気がする。

嗚呼、また進んでる。怖い。嫌だ。止まって。

  • No.316 by     2014-01-06 00:05:22 


気晴らしに誰かと言葉を交わしたい。
少し笑える様な、普通の会話。
それだけで良いから。

此処じゃ駄目なんだ。こういう時は。
落ち着かないと感情的になるから。
現実より繕えないから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック