女装男子

女装男子

若葉  2013-11-16 19:19:18 
通報

ある日、クラスのモテ男子に告白された貴女
だが実は女装が好きな男子だった!?
今宵、女装男子との恋が今、始まる

PF 主
篠原 若葉(シノハラ ワカバ)
学年…1年A組
髪型…茶髪の短髪
容姿…整った顔立ちをしていて鼻筋が通っている
女装すると別人のように変わる
性格…女装が好きで休日の時はいつも女装している
普段は男時で過ごしている
女装する理由は特にないらしい
少々自分の名前を嫌っている

お相手様募集します
長く絡めたらいいな
PF書いて提出してください 
 



コメントを投稿する

  • No.21 by 日向 茉莉  2013-11-17 11:37:50 

すごく可愛い…//わ、私可愛いもの大好きなの…!(と言いながら相手を興奮したように見て、「えへへ、なんだか今の私たちって姉妹みたいなのかな?」と嬉しそうに言い)

  • No.22 by 若葉  2013-11-17 11:45:31 

…っ///茉莉が一番可愛いよ(自分の女装した姿より相手のほうが可愛いため思ったことを言えば、「姉妹みたいにみえるよ」と頭を優しく撫で)

  • No.23 by 日向 茉莉  2013-11-17 11:48:31 

っ//こんなに可愛い子に言われたら照れちゃうよ…//(えへへ、と頬を赤らめて微笑み「嬉しいっ、こんなお姉ちゃん欲しかったのっ」とニコニコしてなで受け)

  • No.24 by 若葉  2013-11-17 12:06:16 

そんなに可愛いか?(どんどん顔を近づけていけば「女装したままキスできないね」と耳元で甘く囁き)

  • No.25 by 日向 茉莉  2013-11-17 12:21:15 

うんっ、すっごく可愛いっ…て、近いよっ//(どんどん近づいてくる綺麗な顔に慌てて、「っ//若葉って…意外と意地悪…//」むっとほっぺを膨らまして相手を見て)

  • No.26 by 若葉  2013-11-17 12:37:06 

茉莉が可愛くてつい・・・(はむっと耳を甘く噛めば「好きな女には意地悪したくなってね」と相手の反応を楽しみ)

  • No.27 by 日向 茉莉  2013-11-17 12:42:49 

ひゃっ//な、何してっ//(いきなり耳を甘噛みされて顔を真っ赤にすると「私の前だけ…?//」と少し嬉しそうに聞き)

  • No.28 by 若葉  2013-11-17 12:53:10 

予想以上の反応///(相手が予想以上に反応したため赤くなれば「茉莉の前だけだよ///」と素直に答え)

  • No.29 by 日向 茉莉  2013-11-17 13:03:21 

ば、ばかっ…//(相手まで顔を赤くしているのを見て可愛いと思ってしまい、「わ、私の前だけなら…許す…//」上目で見つめるかたちになり、「ねぇ、これから時間ある?私っ、若葉ちゃんの洋服選んでみたいのっ」と、ちゃん付で呼んでみて)

  • No.30 by 若葉  2013-11-17 13:16:44 

…っ///(上目で見る相手を見て素早く男時に戻れば「洋服選んでくれるの?」となぜか男時だがワクワクし始めるが「男時だから茉莉が決めてね?」と洋服選びを任せようとし)

  • No.31 by 日向 茉莉  2013-11-17 13:21:17 

うんっ!任せてっ、とびっきり似合うの選んじゃうからっ(とワクワクしている相手を見てこちらまで嬉しくなりニコニコし「そうと決まったら出発っ!」とはしゃぎながらスタスタと服屋に向かい)

  • No.32 by 若葉  2013-11-17 13:24:42 

元気だな~(相手が嬉しそうにしてるのがうつりこちらも嬉しそうになれば「はしゃぎすぎてこけるなよ」と心配しながら向かい)

  • No.33 by 日向 茉莉  2013-11-17 13:29:28 

大丈夫だよーっ、そんな簡単に転ばないっ…ドテッ…(相手の忠告をへラリと笑ったせいか、瞬間的にコケて、「うぅ…立てない…若葉〜抱っこして?」と嘘泣きで冗談で言ってみて)

  • No.34 by 若葉  2013-11-17 13:35:29 

ったく、ほら…(挙句、相手が転んだためその場でお姫様抱っこをすれば周りから女子たちのひそひそ声と視線に「かっこいいヤツいるのかな~」と自分のことには鈍感なため気にせず歩き出し)

  • No.35 by 日向 茉莉  2013-11-17 13:40:01 

えっ…ちょっ//ご、ごめんなさいっ、あ、歩けるからっ//(まさかお姫様だっこされると思っておらず、周りからの視線にかおを真っ赤にして「この鈍感…」と小さく呟いて)

  • No.36 by 若葉  2013-11-17 13:52:30 

また転んだらいけないからな(相手の反応見てクスクス笑えば、「にしてもここ、有名人でもいるのか?さっきより悲鳴がすごいな」と周りを見ながら呟き)

  • No.37 by 日向 茉莉  2013-11-17 13:57:25 

も、もう転ばないもん…//(ムッと恥ずかしそうに頬を膨らまして笑う相手を見て「みんな若葉を見てるのに…まぁ、私は気づいて欲しくないんだけど…」とボソボソ呟いて)

  • No.38 by 若葉  2013-11-17 14:15:52 

ん?なんか言った?(周りの視線を気にしながらボソボソと言っている相手に首を傾げば「…服屋に寄ったら俺ん家来る?」なんて誘い)

  • No.39 by 日向 茉莉  2013-11-17 14:20:24 

な、なんでもないっ、(焦って否定し、「若葉の家…?お邪魔してもいいの?」嬉しそうに目を輝かせて相手をジッと見て)

  • No.40 by 若葉  2013-11-17 14:56:48 

そう?(不安そうに相手を見つめれば「別にいいけど・・・姉さんや母さんのマシンガントークすごいぞ?」と言えば家に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック