女装男子

女装男子

若葉  2013-11-16 19:19:18 
通報

ある日、クラスのモテ男子に告白された貴女
だが実は女装が好きな男子だった!?
今宵、女装男子との恋が今、始まる

PF 主
篠原 若葉(シノハラ ワカバ)
学年…1年A組
髪型…茶髪の短髪
容姿…整った顔立ちをしていて鼻筋が通っている
女装すると別人のように変わる
性格…女装が好きで休日の時はいつも女装している
普段は男時で過ごしている
女装する理由は特にないらしい
少々自分の名前を嫌っている

お相手様募集します
長く絡めたらいいな
PF書いて提出してください 
 



コメントを投稿する

  • No.46 by 若葉  2013-11-17 16:07:09 

茉莉ー、終わった?(相手が出てきたのを確認すれば笑顔で向かい)あれ?どうした?(相手が自分に対して怒ってるのがわかるがなぜむすっとしてるのかわからず首を傾げ)

  • No.47 by 日向 茉莉  2013-11-17 16:14:56 

別に…なんでもない…(相手に怒っているわけじゃないのに素直に言えずそっけなくしてしまい、「これ…あげる…」と相手に袋を手渡すと逃げるように今日は帰ると言って走っていく)

  • No.48 by 若葉  2013-11-17 16:27:54 

ちょっ、待って(走っていく相手を追いかければ後ろから強く抱きしめ「ゴメンな、明日学校休みだから泊まって?」と相手を誘い)

  • No.49 by 日向 茉莉  2013-11-17 16:30:29 

っ…//うん…泊まる…(追いかけてきてくれたことが嬉しくて、小さく頷いて、相手を見て「わたしこそごめんなさい…若葉が悪いんじゃないって分かってるのに…」シュンとなって謝り)

  • No.50 by 若葉  2013-11-17 16:49:22 

行こっか(シュンとなる相手を愛おしく感じれば手を繋いで自宅まで歩き。途中、人気のないところにこれば周りを確認し、相手の唇を奪い)

  • No.51 by 日向 茉莉  2013-11-17 18:13:39 

う、うんっ(手を繋がれると頬を赤らめてついて行くと、人気の無いところに連れてこられれば相手は周りを見て口づけをされて「っ…//」真っ赤になりながら口を抑えてあたふた)

  • No.52 by 若葉  2013-11-17 18:21:02 

初めてだった?(経験したことあるような口ぶりだが自分も今のが初めてだったりして。あたふたしている姿が非常に可愛くて真っ赤になりながら手を繋いで歩き出し)

  • No.53 by 日向 茉莉  2013-11-17 18:39:27 

そうだけど…//(ファーストキスだったことを告白すれば相手は経験してるんだろうなぁ、と思いながら「若葉って…クラスにいるときと二人のときこんなに違うんだね、なんだか嬉しい…」と小声で言いながら手を握り返してついて行く)

  • No.54 by 若葉  2013-11-17 18:53:24 

実は俺も///(赤面になりながら相手の引いて行き、自宅に着けば鍵を開け相手を誘導し、「今日、誰もいないからゆっくりしてって…」と優しく声かければソファに腰をかけさせ)

  • No.55 by 日向 茉莉  2013-11-17 19:01:29 

そ、そうなんだ…//(お互い初めてだとしると頬を赤らめて相手の家に着くと「お邪魔します…」と家に上がり「うん、ありがとう…」ソファーに座ると周りをキョロキョロと見て、「綺麗な家だね、」と相手に言い)

  • No.56 by 若葉  2013-11-17 19:21:10 

俺の初めては全部茉莉だよ///(辺りが静かになれば急に頬が真っ赤になり隣に座っている相手を意識してしまい。このままじゃダメだと思えば「女装してくる」と一言言えば急いで女装してソファに座り)

  • No.57 by 日向 茉莉  2013-11-17 19:44:44 

っ…//わ、私も…//(相手の言葉にうれしくなり頬をお互いに赤らめて意識してしまい、相手が女装してくると言うと少しホッとして「あっ!せっかくだからこの服…着てみて?」とさっき買った袋を渡して)

  • No.58 by 若葉  2013-11-17 20:00:45 

着替えてくるね(男時から女の姿に変えてその場で服を着始め。鏡を映る自分の姿を見るのが嫌になったのか鏡を壊せば相手に「似合ってる?」と質問し)

  • No.59 by 日向 茉莉  2013-11-17 20:11:47 

うんっ、似合ってる…すっごく(相手の姿をみて嬉しそうに微笑んで、「鏡…手切らなかった?」と鏡を壊したことについては触れずに相手の手を触って不安そうに)

  • No.60 by 若葉  2013-11-17 20:45:37 

ありがとう(満面の笑みで相手を見れば不安そうに自分の手を見てるのに気づき「いつものことだから大丈夫だよ!何枚割ったかなぁ」と言えば鏡に映る自分の姿にいらっとするが服装だけは大事そうに着ており)

  • No.61 by 日向 茉莉  2013-11-17 20:53:04 

大丈夫ならいいけど…、自分を傷つけないで?若葉が傷つくと私も悲しい…(相手の手をギュッとそのまま握り相手を見つめて、「服よりも…若葉の方が大切だよ…」と柔らかく微笑んで)

  • No.62 by 若葉  2013-11-17 20:57:32 

自分を傷つけないから心配しないで…おいで?(両手を広げて相手を自分の膝に乗せれば「俺も…茉莉だけが大切だ」と言えばそっと唇を奪い)

  • No.63 by 日向 茉莉  2013-11-17 21:11:38 

うんっ…(相手の広げた手の中にすっぽりと収まり相手の膝の上に座ると相手の言葉を聞いて顔を真っ赤にしているといきなりキスを奪われて「っ…//また不意打ち…//」口を抑えて相手を見つめて)

  • No.64 by 若葉  2013-11-17 21:19:52 

茉莉、可愛いよ(予想以上の反応に相手を愛おしく感じればベッドに押し倒し怖い?と不安そうな声で見つめ)

  • No.65 by 日向 茉莉  2013-11-17 21:29:40 

っ…//す、少し…でも…若葉なら平気….//(相手の不安そうな声を聞くと、愛おしく思い相手の頬に手を添えて微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック