海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27228 by ちーか  2017-12-24 13:40:53 

返事もせんばけどまだまだかけません。

待っててね!ワラ

  • No.27229 by のら猫  2017-12-24 13:49:01 

こんにちはにゃ~♪
顔出しニャン♪
皆さん、お返事は後程ニャン♪
ごめんなさいにゃ~!(^o^;)

  • No.27230 by 海斗  2017-12-24 15:57:48 

仕事終わり~

そして…雨が降ってキタ…サンブラック…(笑)

今から風呂入って、一人でイルミネーション見に行って来るよ♪

パチンコ店の…(笑)

今日、行くのってどう?

返事は帰った書くよ~

ほたの~♪

  • No.27231 by ちーか  2017-12-24 19:59:07 

海斗くん。

ただの暇人だと思うけどね。

全然違うよ。

コピーはコピー機がするとよ。

高かった?

じゃー3万円でお願いします。

  • No.27232 by ちーか  2017-12-24 20:07:27 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

おつかれ!

私ね風邪ひいてるとよ。ワラ

仕事したくないのよね。

でもしない訳には行かないし。

明日は体操どうしようか悩み中!

風邪さんだから。

来年は沢山姉ちゃんにお世話になるね。

コンサートに昨日行きたいって言ってた。ワラ


  • No.27233 by ちーか  2017-12-24 20:10:21 

レオンちゃん。

嫌な人はおる。

私はいつも何かと言われる。

あと4日頑張るよ。

冬休みは何しよるかな?

  • No.27234 by ちーか  2017-12-24 20:12:53 

ココロちゃん。

今年も終わっちゃうね。

1年あっという間!

嫌になっちゃうね。

  • No.27235 by 海斗  2017-12-24 20:52:25 

イルミネーション…凄かった!(笑)

  • No.27236 by 海斗  2017-12-24 20:59:24 

のら猫ちゃん こんばんは!
*>(。≧∀≦)ノノ~☆゜゜*☆
メリークリスマス♪
そう…みんなに荷物をプレゼント!(笑)
最近は、ちょっとやけど勝ちよるような…
楽しく打てとるけん、勝ちよな!(笑)
無理はせんよ~ありがとう♪
のら猫ちゃんは、友達と遊んでるんかな?
イルミネーション見たかな?
俺は…1人で見たよ!(笑)
パチンコ店の…凄かった!

  • No.27237 by 海斗  2017-12-24 21:02:46 

ココロちゃん こんばんは!
*>(。≧∀≦)ノノ~☆゜゜*☆
メリークリスマス♪
普通に入っても大丈夫よ!(笑)
そうやな!さくらのトピで話したよな!
益男さん!(笑)
色々と頑張るよ~
ココロちゃんも頑張って!

  • No.27238 by 海斗  2017-12-24 21:05:32 

りおっち こんばんは!
*>(。≧∀≦)ノノ~☆゜゜*☆
メリークリスマス♪
ケーキは食べたかな?
俺は…食べてない!(笑)
クリスマスは…いつもと変わらずに…
俺には、いつもの日曜日!(笑)

  • No.27239 by 海斗  2017-12-24 21:09:46 

ちーかくん こんばんは!
*>(。≧∀≦)ノノ~☆゜゜*☆
メリークリスマス♪
AAないと?
暇人か…俺かーー!!(笑)
ほう~
コピー機はコピー機!
高いわ!アホかーーーー!!
やらん!ワラ

  • No.27240 by 海斗  2017-12-24 21:12:59 

レオン こんばんは!
*>(。≧∀≦)ノノ~☆゜゜*☆
メリークリスマス♪
早く俺に…松阪牛が届きますように~♪
さすれば、良い事があるでしょう!
俺に…(笑)
そっちで、イルミネーション有名な場所あるん?
こっちのパチンコ店も…なかなか…(笑)

  • No.27241 by 海斗  2017-12-24 21:16:35 

しかし…今日のパチンコ店は…

ガラガラ~(笑)

しかも出してない!

俺は、なんとかトントン!(笑)

また欲を出して…それは仕方ない!

  • No.27242 by ちーか  2017-12-24 23:40:32 

おやすみ!

ねるよー!

あと4日頑張ろう!

  • No.27243 by ちーか  2017-12-25 08:49:36 

おはよう。

そしておやすみ。

メリークリスマス。

 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

これしかないとよ。

海斗くんが暇人。

コピー機とあまり友達には慣れないとよ。

パチンコに行くお金を私に預けたらいいんじゃない?



  • No.27244 by ちーか  2017-12-25 08:50:20 

海斗くんの名前書くの忘れた!

  • No.27245 by 海斗  2017-12-25 09:06:11 

ちーかくん おはよう♪

*<|:D)(  )

それしかないんか!かわいそか!ワラ

俺が暇人?

いやいや…ひま~人。

コピー機好きやろ?もっと話さんね!

預けたらパチンコ行けんやろが!

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.27246 by 海斗  2017-12-25 09:08:36 

今回は、11連勤~

今日で、5日目。

元旦が休みの予定やけど…1日だけでは…

  • No.27247 by のら猫  2017-12-25 16:16:06 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
メリークリスマス☆
海斗さん、寒いのに、11連勤お疲れ様ですにゃ!
無理せずに、ぼちぼち頑張って下さいニャン♪
海斗さんは、パチ屋のイルミネーションを、見てきたニャン♪(笑)
楽しく打てたら、勝ちですニャン!(笑)
のら猫は、昨日は、綺麗なイルミネーションの中にあるレストランで、イタリアンを頂いて来ましたニャン♪
甘いものもにゃ!ワラ
スパゲティとピザが、美味しかったニャン♪
海斗さんは、元旦1日だけしか、お休み無いにゃ?(^o^;)
来年は、もう少し、連休を取りましょう☆
体を、壊してからでは、遅いからにゃ~!
今日も、パチに行きますか?(笑)
たまには、ゆっくり休んで下さいニャン♪ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック