海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27168 by 海斗  2017-12-21 11:28:06 

今年、やり残した事は…いっぱいある!

セイチャでも…(笑)

ど…どうしよう!(笑)

  • No.27169 by 海斗  2017-12-21 11:33:42 

俺が言うてもいいけど…

自分で気づかんような?

知っているのに…知らんふりやったら…

終わり~(笑)

  • No.27170 by ちーか  2017-12-21 12:51:40 

海斗くん。

朝からたくさん書いてるね!

それはラジオ体操やけんね!

忘れてもよかたい!

パソコンと友達と思ったらコピー機と友達だったよ。

忘れても喜ぶものやないけんね。

頑張るよ。

  • No.27171 by ちーか  2017-12-21 12:55:31 

海斗くん。

私のクリスマスプレゼントは23000円でよろしくお願いします。

ライブのDVD,Blu-rayが1月の末に出るとよ。

頼んだよ!

  • No.27172 by 海斗  2017-12-21 13:06:57 

ちーかくん

そやろが!スゲーやろ?ワラ

あれ、オッサン体操と、ラジオ体操…

違うんや!

忘れた~

コピー機か!ちーかくんをコピーして、それに仕事してもらわんね!(笑)

ほう~

昼からも頑張らんね♪

  • No.27173 by 海斗  2017-12-21 13:10:12 

ちーかくん

高いわ!アホかーーー!!

もうちょっと安くせんね!(笑)

ライブの…知らん知らん!

頼まれません!ワラ

  • No.27174 by 海斗  2017-12-21 13:14:32 

めいっこのクリスマスプレゼントは…

あれよ!

俺…買いに行けるかな…(笑)

ちょっと心配…頼むかも!(笑)

  • No.27175 by りおっち  2017-12-21 17:54:20 

海斗、こんにちは!
軽い風邪にはなってるかも!でも大したことない笑
私こたつと今めっちゃ仲良し❤

  • No.27176 by 海斗  2017-12-21 21:13:37 

りおっち こんばんは!

インフル流行ってるから気をつけて~

こたつ!

あれ、良いよな!寝てしまう!(笑)

  • No.27177 by 海斗  2017-12-21 21:15:34 

夜のバイト終わり~

1万負け…

何となく負ける気がしたんよな…

また次!勝てるように~

  • No.27178 by りおっち  2017-12-21 22:10:16 

海斗、こんばんは!
インフルには十分気をつけます☺︎
こたつは気持ち良き

  • No.27179 by のら猫  2017-12-22 02:00:20 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫は、残業でしたニャン!
そして、知らぬ間にうたた寝していて、今、目が覚めたニャン♪ワラ
海斗さん、今日も、お疲れ様でしたニャン♪
香川のうどんを、凄く食べたいにゃ~!(笑)
のら猫の周りは、イルミネーションだらけ、猫毛だらけにゃ~♪ワラ
楽しく打てて、1500円勝てて、良かったニャン♪(笑)
金魚群を、見れたんだにゃ~!
のら猫も、見たいにゃん♪(笑)
ごっつ盛りって、なんか凄そうにゃ~!(^o^;)
海斗さん、どんな食べ物かにゃ?(笑)

今日は、負けちゃいましたか~、、、┐('~`;)┌
のら猫も、負ける気がする時って、あるニャン!(^o^;)
そういうときに行くと、やっぱり負けますニャン!(笑)
次は、勝てますように☆
いつも、ありがとうニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.27180 by のら猫  2017-12-22 02:07:19 

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
寒いにゃ~!┐('~`;)┌
ちーかさん、暖かくして、風邪を引かないようににゃ!
いつも、びくびくしながら、仕事しているにゃ?┐('~`;)┌
体操に行ってきて、偉かったニャン♪(笑)ナデナデニャン♪(笑)
来年は、お姉ちゃん銀行に、じゃんじゃんお世話になろうニャン♪(笑)
おやすみなさい☆

  • No.27181 by レオン  2017-12-22 06:55:11 

のら猫さん(*^▽^*)
おはよう!
今日も一日頑張って★
他人であれば、ごく普通に接する。
身内の場合には、統合失調症について勉強をされた方が良いと思います。

仮に他人であれば起爆剤を踏みそうな会話はどんなことかなぁ?
仮に家族なら、どういう風に話したり、聞いたりすれば良いかなぁ?

ごめんよ(・・;)

  • No.27182 by レオン  2017-12-22 07:00:18 

ちーかちゃん(*^▽^*)。

嫌な人っておるよなぁ…

何か言わないと気がすまない人もいるし…
空気読めない(読まない)人もいるよね(^◇^;)

29日まであと少し頑張ってʕ•̫͡•ʔ♬✧

か、か、変われないよぅ( ・△・)/(笑)

昨日仕事納めだったのだあ(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.27183 by レオン  2017-12-22 07:07:23 

のら猫さん★
おはよ(*´﹀`*)

苦手な人いるよね!(*′•ω•`*;)
嫌いな人とは、距離をおいちゃうよね!私もそうだなぁ!

苦手な人とは、普通に話さないし、話したとしても距離感大事(笑)
人見知りやからってのもあるけど、あまりにもな人やなは、冷たくあしらうかなぁ‥‥(*′•ω•`*;)

ありがとう(*´﹀`*)

  • No.27184 by レオン  2017-12-22 07:12:29 

海斗パパ★
おはよう(* ॑꒳ ॑*  )

頭は寒くないわ!笑)
頭とヒゲで撹乱させとるし( ̄▽ ̄;)
あれあれあれ?眉毛をどっちにつくるーやろ?σ( ̄^ ̄)?ってなったんよ(笑)(*´艸`)
ダメやった?!(笑)
松阪牛は届けたよ(笑)
気持ちだけ(*´艸`)(笑)
届けたつもり(笑)(* ॑꒳ ॑*  )(笑)
待たれても、届かんけどな(*ˊᵕˋ*)
レオンに捧げましょ(❁´ω`❁)(笑)
お待ちしておりますʕ•̫͡•ʔ♬✧

朝から寒いけど、頑張れ(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.27185 by 海斗  2017-12-22 08:36:49 

皆さま方、おはようございます!

皆さん!

ちょっと朝からバタバタなんよ~

クリスマス前は…荷物が多い!

また、昼休みぐらいに~♪

今から…みかん食べてゆっくりする!(笑)

今日の仕事も頑張らん♪

  • No.27186 by 海斗  2017-12-22 10:51:55 

昼休み~♪

そして…荷物が多かった!

やたーーー!!(笑)

  • No.27187 by 海斗  2017-12-22 10:54:33 

りおっち こんにちは!

インフルになったら…暇やろ?(笑)

元気が一番よ~

こたつが懐かしい!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック