自分の好きな必殺技の名前を書いていく場所

自分の好きな必殺技の名前を書いていく場所

朝  2013-10-17 21:49:58 
通報
自分の好きな必殺技(アニメ、漫画、小説等のジャンルは問わず)を書いていく場所です。他の人にも分かり易いように必殺技の出典(漫画の題名等)を書いていただけると助かります(主に自分が)それではいってみよ~!

コメントを投稿する

  • No.1 by 朝  2013-10-17 21:52:01 

キン肉バスター(キン肉マン)

個人的に必殺技といって一番に頭に浮かぶのがこれなのです。

  • No.2 by しののん  2013-10-17 22:00:38 


破滅への輪舞曲(はめつへのロンド)

テニスの王子様から跡部景吾というキャラの必殺技です!

  • No.3 by 威月  2013-10-17 22:07:50 

テニプリ
スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐
(壱~百八式)波動球
風林火陰山雷
ブラックジャックナイフ
手塚ゾーン•ファントム
デビル化・正気のデビル化・工ンジェル化
ダッシュ波動球
タンホイザーサーブ
つばめ・鳳凰返し
ひぐま・麒麟落とし
白鯨・白龍
かげろう包み
ヘカトンケイルの門番
星花火

  • No.4 by しののん  2013-10-17 22:09:36 


威月さん??
…間違ってるかな?あの時トピ放置すみませんでした…。

  • No.5 by 威月  2013-10-17 22:13:49 

最低で有名な威月なら俺だよ
…たぶん大丈夫さ^^

  • No.6 by しののん  2013-10-17 22:15:58 

威月さん

せっかく大好きなキャラで来て頂いたのに…私情で;
最低なんかじゃないです、本当にごめんなさい。

  • No.7 by 威月  2013-10-17 22:19:02 

ここは私情しかないんだからいいんだよ^^
謝ることないよ^^

  • No.8 by しののん  2013-10-17 22:21:15 

威月さん

ありがとうございます…なかなかなりきれないキャラで、私の相手して下さり嬉しかったです!

  • No.9 by 威月  2013-10-17 22:23:21 

モノマネが得意じゃきのぉ^^

  • No.10 by しののん  2013-10-17 22:27:19 

威月さん

ふふっ、ちなみにその時は比嘉のキャラで来て下さいました(笑)
大好きでした!

  • No.11 by 威月  2013-10-17 22:29:42 

わたしですね
次いなくなったらゴーヤ食わしますよ?

  • No.12 by しののん  2013-10-17 22:32:13 

威月さん

え…っと次?
あの、すいません期待しちゃいました(苦笑
またお相手してくれる訳ないのに;

  • No.13 by 威月  2013-10-17 22:35:44 

かいくん?こばりん?
どっちもよゆうだけど
なんかごめん……

  • No.14 by しののん  2013-10-17 22:39:38 

威月さん

い、いえ!木手さんがお相手で合ってるんです!合ってるんですが…またお相手して欲しいなんて図々しい事言えないな…と;

甲斐くんと凛くんも出来るんですか!?
うわぁ…お話してみたい…テニプリキャラ全キャラ好きな私にとったら神的存在です!!

  • No.15 by 威月  2013-10-17 22:45:15 

相手?いくらでもしますよ?
ちょっとむずかしいけどね^^;
赤也、不二兄、手塚、跡部、亜久津あたりはとくい♪

  • No.16 by しののん  2013-10-17 22:48:11 

威月さん

ほ、本当ですか!?
うわ~泣きそう…
NLで問題ないでしょうか??
一対一に立てるので…其方で話し合いという形でも宜しいでしょうか?

  • No.17 by 威月  2013-10-17 22:50:26 

もちろん♪
問題ナッシィィィング!!
メールが可ならメールでも?
むりならそこでいいよ^^

  • No.18 by しののん  2013-10-17 22:55:29 

威月さん

ありがとうございます!!
メールはちょっと;
という事で…立てます!!

【庭球nl/ひぼ】

というトピ名にします!

最後に此方の主様
場違い会話に相談まで…スペース感謝ともにお詫び致します…。

  • No.19 by サンタ(帽被った)  2013-10-17 22:56:05 

必殺技って言ったら私は…

王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)
王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)
天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)
約束された勝利の剣(エクスカリバー)
無限の剣製(アンリミテッド・ブレイドワークス)

そんで
空想具現化(マーブルファンタズム)

って感じかなぁ

  • No.20 by しののん  2013-10-17 23:03:37 

威月さん

立てました!

/最後に必殺技

音速弾(ソニックブリット)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック