年上の方と話してみたい

年上の方と話してみたい

千早  2013-10-09 20:44:01 
通報
19歳 ♀ 大学生

年上の方とお話してみたいな。

と言いながら、どちら様でもw

遅くなっても、返信はいたしますんで。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1480 by ぱん  2014-01-25 11:52:28 

杏舞姉さん

世界史、日本史は馴染みないですよねー
なので、私もあまり(笑
政経、倫理は出来ていたほうですw

低いって言うから150以下かと思いました
158なら低くないですよ
170は平均的なので巨人じゃないですw

じゃあ文章ですけど・・・
杏舞姉さんの左の薬指に指輪をはめながら
「俺と一緒の人生を歩んでいってほしい。杏舞、結婚しよう」
って言うのが、トキメキ以上に感動や嬉し涙になるかなーと(笑

  • No.1481 by 杏舞  2014-01-25 14:14:25 

ぱんさん

そうなんですよねー
・・・経済とか必要ないと
思うのは私だけ?笑

小さいですよ・・・泣
え?私から見たら
巨人ですよー笑

ふぁお///
これはドッキドキします・・・
嬉し涙も止まらないレベル笑

  • No.1482 by ぱん  2014-01-25 15:12:03 

杏舞姉さん

確かに経済知っていてもたいして使わないかもw
経済より、簿記とか数学のほうが必要ですかね~

私は低いと思わないし気にしませんよ
巨人だと思われるなら、私がしゃがみこみましょうか?w

だから、適切な場面、タイミングがいいんですw
未来のことは分かりません(笑)

  • No.1483 by 杏舞  2014-01-25 15:35:05 

ぱんさん

社会が嫌いなだけですよー笑
経済と数学は関係性があるんですけどね・・・

よかったぁー
え?だいじょぶですよぉ
そのままのぱんさんがいいです笑

え?
いつかこんな嬉しい事を言って
くれるんですか?笑
楽しみに待ってますねー笑

  • No.1484 by ぱん  2014-01-25 16:16:36 

杏舞姉さん

じゃあ、社会はスルーしましょ(笑
私も書いてて思いましたが、そのままスルーしましたヽ(゚Д゚)ノ
数学やりましょ~

はい、見下ろすと思いますがよろしくお願いします☆

まあ、そういう関係で、そういう流れになったら男としてきっちり(笑

  • No.1485 by 杏舞  2014-01-25 23:54:45 

ぱんさん

そうですねー笑
数学ですかー?
ピタゴラスさんをやりますか?

・・・うわっ笑
やっぱ、しゃがんでください笑

きゃー///
それは楽しみに待ってなきゃ笑

  • No.1486 by ぱん  2014-01-26 00:42:51 

杏舞姉さん

中学生に教える感じでお願いします(笑
杏舞姉さんは、どこ在住ですか?
私は、千早さんが澄んでる都道府県に隣接する県です

はい、場合に応じてしゃがみますよw
座ってしまえば同じ目線ですけどね、きっと・・・

まずは、杏舞姉さんに信頼してもらえるようにしないとですね☆
あとは、どういう人間かを知ってもらわないとですね~

  • No.1487 by 千早  2014-01-26 03:03:56 

こんばんわぁ

おじゃま虫ぃ参上ぅだよっ

明日は(もう今日かぁ)
車ぁ運転してぇ買い物に行って来ますぅ

  • No.1488 by 杏舞  2014-01-26 12:12:41 

ぱんさん

りょーかいです!笑
では、ピタゴラスの定理からやりますかー?
えっと…
千早が群馬だから……関東のほーですね!笑
私も、関東のほーですよ!

じゃぁ、座って!
同じ目線が1番ですよー笑

タメを使ってる時点でもう信頼してますよー
そーですね!知りたいです♪

  • No.1489 by 杏舞  2014-01-26 12:14:22 

千早

会いたかったよーーーー
全然お邪魔虫じゃないよー

気をつけてお買い物行ってきてねー☆
私も今日は久しぶりにお出掛けだー

  • No.1490 by ぱん  2014-01-26 14:08:01 

千早さん

なんですか?お邪魔虫ってww

車運転されるんですねー
お気をつけて~

  • No.1491 by ぱん  2014-01-26 14:10:46 

杏舞姉さん

はい、その定理の概要からお願いします~

私は関東です。杏舞姉さんも関東なんですね
千早さんは群馬なんですかー

じゃあ座りトークしますw

信頼度はまだまだだと思います。文章だけですからねw
お世辞でもそう言ってもらえて嬉しいです☆

  • No.1492 by 杏舞  2014-01-27 01:46:07 

ぱんさん

分かりました。では、直角三角形の
辺の関係を示す公式を知ってますか?
a2+b2=c2(cの値を斜辺とする)
このことを証明したのがピダゴラスさんなので
この公式をピタゴラスの定理といいます。
(別名:三平方の定理)
文章だと難しいですね…泣

やったー笑

私、お世辞は言わない主義なの!

  • No.1493 by ぱん  2014-01-27 08:35:40 

杏舞姉さん

あ~、aの2乗+bの2乗=cの2乗ってことですね
さすがに杏舞先生でも板書出来ないから難しいですよね汗
説明する杏舞先生が大変なので一時断念しますか(^-^;

座りトークはいつするんですか?(笑)

すいません、怒りました?
杏舞姉さんは、素直に気持ちや考えを伝えてくれる方ですよね☆

  • No.1494 by 杏舞  2014-01-27 17:37:18 

ぱんさん

そうです!
板書ができればもっと分かりやすく
説明できた…はず笑
一時断念ですねー了解です…

…今でしょって言うべきなの?笑

怒ってないよー
…そうですよー!!!

てか、前から思ってたんですけど
私、姉さんじゃないよー笑

  • No.1495 by ぱん  2014-01-27 18:49:24 

杏舞姉さん

覚えてましたーw
杏舞先生の授業にもぐりこみますかね(笑

えw
ぜんぜんフリじゃないですよ☆
まだまだ時間はありますし( ・∀・)

それなら安心しました!

千早さんと同じ視点に立っていたので、姉さんで呼んでました(笑
なんて呼べばいいですか??

  • No.1496 by 杏舞  2014-01-28 17:27:32 

ぱんさん

それは良かったー笑
いいですよー笑
今は、標本調査とかをやってます

笑笑
そーですね♪

私も安心です!

そーでしたか…笑
え?なんでもいいですよ?

  • No.1497 by 千早  2014-01-28 17:37:58 

こんばんわぁ

ピタゴラースイッチっぽちっ

今日はぁバイト休みですぅ

  • No.1498 by ぱん  2014-01-28 20:09:22 

杏舞姉さん

もぐりこんでも席がないっす!

え?
すぐにでも座りトークに誘われたかったですか?
千早さんも招待ですね(笑)

何が安心ですか?( ̄∇ ̄)

年下でも姉さんになることはありますよ~

  • No.1499 by ぱん  2014-01-28 20:09:51 

千早さん

ゆっくり休んで下さい~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック