年上の方と話してみたい

年上の方と話してみたい

千早  2013-10-09 20:44:01 
通報
19歳 ♀ 大学生

年上の方とお話してみたいな。

と言いながら、どちら様でもw

遅くなっても、返信はいたしますんで。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1520 by ぱん  2014-02-06 01:32:23 

舞ちゃん

杏舞先生は怒らないですもんね☆

えー!あざとくないです。。。
思ったことを言ってるだけですよ
はい、恋じゃないですね(笑

聴いてみないとよく分かりません~
頑張りすぎないでくださいΣ(・ω・ノ)

あんまり浮かばないですけどw
私の呼び方は変わりますか??

なくなったら諦めましょうw
私がリードして伝えたほうがいいのかなぁ~

  • No.1521 by 杏舞  2014-02-06 17:11:50 

こうたさん

はい☆

あざといですよー!
それがとてもずるい…
案外、恋かもしれないー笑

ですねー
はぁーい!

…こうちゃんとか?笑

…そうですねw
え?なにがですかー?

  • No.1522 by ぱん  2014-02-06 20:40:33 

舞ちゃん

何されたら怒りますか??

それは申し訳ない・・・
言わないほうがよかったかな?w
笑ってるから、本当かどうかわからなーい(笑

また聴かせて下さいw

元カノは、その呼び方でしたね
あとは、名前を呼び捨てw

現在の舞ちゃんに対しての率直な想いを伝えようかと(・∀・)

  • No.1523 by 杏舞  2014-02-07 19:30:29 

こうたさん

そうですね…
機嫌悪いときに
数学以外の質問されたらですかねー笑

とんでもないですよー
むしろ、言ってね?笑
照れ笑いですよー

了解ですー笑

…元カノさんと同じは嫌です
こうくんとか?w
何て呼ばれたいですかー?

…なんだか照れますねw
お手柔らかにお願いします笑

  • No.1524 by ぱん  2014-02-07 22:06:28 

舞ちゃん

不機嫌なときのために、数学の知識を入れておかないとですねw

無理やり言うことはしませんが、また言いますね
照れ笑いってことは、結局のとこどうなんですか?!w

私の名前からして、ちゃん付けか呼び捨てが多いですね
くん付けはいないのでそれでもかまわないですよ~

お手柔らかにって(笑
舞ちゃんはどうなのか分かりませんが、私は舞ちゃんに興味あります
興味って言うと変ですけど、もっと知りたいです
どんな雰囲気で、どんな価値観で、何が好きで、何に悩んでいて
そして、どんな容姿なのか
私の勝手な想いなので、受け入れる入れないは舞ちゃんの自由ですからね☆

  • No.1525 by 杏舞  2014-02-08 14:03:47 

こうくん

あまり、無理はしないで下さいね笑

はい
結局のところfall in loveです笑

そうなんですかー
じゃぁ、こうくんにします!

なんだか、すっごく顔が熱いです///
そう思ってくれていて嬉しいです
私も、こうくんのこともっと知りたい
2人共同じこと思ってたんですね♪

  • No.1526 by 着ぐるみパンダさん  2014-02-08 15:14:39 

舞ちゃん

数学の論理的思考が欲しいですw

それは嬉しいです☆
でも、私はイケメンでもないし、出来た人間じゃないですよ
舞ちゃんの期待には応えられないかもしれませんよ

呼ばれたことないんで慣れませんがお願いします~
呼び方は舞ちゃんでいいですか?

照れなくてもいいですよ
2人とも同じ気持ちで凄いですね♪
時間あるときに、リアルタイムチャット出来たらいいですね~

  • No.1527 by 杏舞  2014-02-08 23:20:22 

こうくん

着ぐるみパンダさんはこうくん?
うっかりさんだねw

あげますよーw

私のほうこそ、可愛くないですし
しっかりしてないから…
不安になってきた…

こうくんは初めてですか?
…初めてゲットですね♪
いいですよー

照れてませんよー///
うん☆
あ!
最近、忙しくて返信が遅くてごめんなさい…泣



  • No.1528 by ぱん  2014-02-08 23:29:40 

舞ちゃん
あ、ニックネーム変わってないですね・・・orz

文系ですし、感情人間ですからないんですw
舞ちゃんは理論派ってことですかね

可愛くないって言ってますけど、誰かに似てるんですか?
しっかりしてないようには見えませんけど、
そうだったとしても不安になることなんてないです
お互いが補い合うことが大事だと思います

そーですね、初めてです
親密な関係になったら呼び捨てもありえますけどね

照れないんですかー?
他にリアルタイムで話せるチャットありますよ
ログも残らないですし、更新しなくて済みますからね

遅いとか気にしないでください
きっと授業の準備や作業が多いんだと思いますので

  • No.1529 by ぱん  2014-02-08 23:59:54 

千早さん

えーと、来たら気にせずに会話に入って下さいね
待ってますからね

  • No.1530 by 千早  2014-02-09 00:29:42 

ごぶさたぁしちゃいましたぁ

雪 
 雪
  雪 
   雪
ものすごーーーーくぅ積もっちゃってます

千早はぁ春休みぃ
でもぉ明日は、バイトなんだよぅ

  • No.1531 by 杏舞  2014-02-09 10:42:30 

こうくん


そーですね
どちらかと言えば理論派です

えっとですねー

…やっぱり、こうくんは考え方が
大人ですね☆

呼び捨て目指して頑張ります!

…照れてますよー///笑
そーなんですかー?
ぜひ、今度リアルチャットしたいです

ありがとうございます
最近は、卒業や進路の大詰め作業で
忙しくて…

  • No.1532 by 杏舞  2014-02-09 10:44:51 

千早

千早ーーーーーー!
久しぶりだねー

こっちも雪ものすごく積もったよー
帰るとき、びっくりしたよw

春休みいーなー!
バイト、頑張ってね!

  • No.1533 by 杏舞  2014-02-09 10:48:57 

こうくん

團遥香さんっていう
女優さんに似てるって友達が言ってましたー

  • No.1534 by ぱん  2014-02-09 20:21:49 

千早さん

バイトおつです
雪はすごかったですねー

今度、3人でリアルタイムに話せたらいいので
お時間あるときにお願いします

  • No.1535 by ぱん  2014-02-09 20:28:44 

舞ちゃん

理論派ってことは、
理屈で攻めてきますか??(´・д・`)

團遥香さん調べました
可愛らしさの中にも綺麗さがあり清楚な感じですね、あとは賢そうですし
舞ちゃんに期待が膨らみます☆

大人ですか?
今までの経験からですよ。相手がいてこその自分ですから

いつでも呼び捨て待ってます(笑

照れてると、頭ポンポンしたくなりますね(笑
またお時間あるときにしましょ
卒業式までは忙しいと思いますから、いつでも待ってますよ~

  • No.1536 by 杏舞  2014-02-11 13:29:20 

こうくん

理屈で攻めてても途中で
うまく丸め込まれちゃいます笑

私も調べました
清楚系な女性でした
私、あんなにキレイじゃないですよ?

うん
私もこんな大人になりたいです笑

私も待ってますねーw

ポンポンされたら余計照れますよー
ありがとー
なんか、旅立っていくんだなって考えると
悲しいような、嬉しいような複雑です…

  • No.1537 by ぱん  2014-02-11 20:41:33 

舞ちゃん

私は丸め込めないので安心してください
ただ、理屈ばかりで攻められるとイライラしてしまいます(汗

でも、似てるって言われるんですから
綺麗系に入るんですよー

舞ちゃんは十分大人だと思います
でも、一緒に大人になればいいんじゃないですか?

私は、ちゃん付けで呼びますけど、
舞ちゃんはいいんですよ~

では、頭はしないように気を付けますね(笑

卒業は、通過点に過ぎないですけど、
3年間過ごしてきて卒業となると、やはり寂しいものを感じますよね
舞ちゃんなら、先生に数学教わってよかったって言ってもらえる先生になれますよ

  • No.1538 by 杏舞  2014-02-11 23:13:17 

こうくん

分かりましたー
了解です!

いえいえ…
私は、理数系女子ですよー笑

え?そうですかー?
ぜひ、私を大人にして下さいw

そーなんですか?

え?ヤです…
頭、なでなでして?

寂しいですね…
そう思ってもらえるような
先生になれるように日々頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

  • No.1539 by ぱん  2014-02-12 00:38:04 

舞ちゃん

でも、舞ちゃんはそのままでいてください
舞ちゃんらしさを失わせるようではダメですから

ギャグですかww
綺麗系女子ですよね?

きっと私にない大人の部分あると思います
舞ちゃんをいろいろ大人にして、お互い成長出来るよう頑張ります(笑

年上だなんて思わなくていいですよヘ(゚∀゚ヘ)

じゃあ滅多にしませんけど、してほしいときはしますね~

旅立ちと同時に、寂しくて泣きたいときは遠慮しなくていいですからね
舞ちゃんのこと応援しますし、協力します(*^▽^*)
私は生徒の立場しか経験してないので、舞ちゃんの話は新鮮です☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック