初恋は貴方でした。(高尾君募集

初恋は貴方でした。(高尾君募集

主  2013-10-01 18:23:34 
通報
小学校の時、転校で貴方と会えなくなった。

だけど、高校になって。

やっと貴方と出会えました。

――――――――――――

どうも!
勝手に設定作っちゃいました、御免なさい;、
えっと、黒子のバスケの高尾君募集します。

主pfは↓に掲載させていただきますね。

須堂汐里 siori sudou
高校1年 16y
黒髪に茶色が混じった髪の毛。瞳は真っ黒。ラフな格好が好き。/明るく天真爛漫。仲良くなりたい、と思った人には積極的に声をかける。ポジティブ。/

それでは、募集しますね。

コメントを投稿する

  • No.181 by 須堂汐里  2014-01-04 18:21:26 

ううん、気にしないで。凄いいい話じゃんっ(にま、と相手に顔見せ笑うと相手の話を褒めて、

  • No.182 by 高尾和成  2014-01-04 18:27:02 

まーな。ここで会わなかったら俺あいつのことずっと誤解してたよな((しみじみといったように

  • No.183 by 須堂汐里  2014-01-04 18:31:22 

だね、(しみじみ、といった態度を見せる相手を見つめながら

  • No.184 by 高尾和成  2014-01-04 18:33:32 

あれ?ついたんじゃね?((近くにあるマンションを指差しながら

  • No.185 by 須堂汐里  2014-01-04 18:38:49 

あっ、うん!…えっと、お礼したいから、さ。うち寄ってかない?(マンションに向かって歩を進めるも、途中で足を止めマンションを指差しながらそう述べて、

  • No.186 by 高尾和成  2014-01-04 18:43:23 

えっいいの?んじゃあお言葉に甘えて((なんだかんだで嬉しそうに

  • No.187 by 須堂汐里  2014-01-04 18:44:07 

うんっ、(相手の前を歩いては自室へと歩を進めて

  • No.188 by 高尾和成  2014-01-04 18:52:45 

えー、っとおじゃましまーす((恐る恐るというかそー、っとというか緊張しているように




すみません堕ちます。8:00~9:00ころには戻ってまいります

  • No.189 by 須堂汐里  2014-01-04 18:55:16 

ん、入って入って-ッ(こっちこっち、と手招きし自分の部屋へ行き

  • No.190 by 高尾和成  2014-01-04 21:33:49 

うわー俺女子の部屋とか久しぶりだわ~…。((キョロキョロと周りを見回し落ち着きのない感じで






(予定より随分おくれてしまいすみません。)

  • No.191 by 須堂汐里  2014-01-05 00:36:59 

(一旦席を立ち、暫くすると「オレンジジュースでよかった?」とコップを二つ程持ってきて

(/わ、返信来てた..!
気にしないでください!

  • No.192 by 高尾和成  2014-01-05 19:00:12 

えっ!全然OK!((ボ一ッ、としてた為きづかなかったのか驚いた様子で




(アワワワ!冬休みの宿題ラッシュで遅れました!すみません×∞

  • No.193 by 須堂汐里  2014-01-06 11:42:47 

うん、(相手の目の前にコップをカタンと置けば

(/大丈夫ですよ-ッ^^

  • No.194 by 高尾和成  2014-01-07 15:45:00 

でも、汐里ちゃん、いいの?男をそう簡単に家にあげて。((おどけつつも少し妖しい笑いをうかべて。



(もー本当にすみません!こちらの都合で全然これなくて申し訳ないです。

  • No.195 by 須堂汐里  2014-01-07 16:57:01 

高尾君だからいいんだよ、?(えへへ、と軽く笑いつつそう答え

(/いえいえ、!返信してくれるだけで嬉しい!^^

  • No.196 by 高尾和成  2014-01-07 17:25:32 

っ!あぁーもう!汐里ちゃんはどんだけ可愛いこというんだよ!((がらにもなく顔を真っこのにして照れて

(うぅーすみません…。

  • No.197 by 高尾和成@本体  2014-01-07 17:27:22 

真っこ!?どんな誤字だ。すみません。真っ赤です。

  • No.198 by 須堂汐里  2014-01-07 17:31:12 

あはは…高尾君可愛いねぇ、(悪戯っぽく笑いながら相手を撫でて見たり.

(/いいえ-^^
気にしないでくださいな!、

  • No.199 by 高尾和成  2014-01-07 17:40:11 

う~、汐里ちゃんの方が可愛いくせに。((まだ顔を赤くして恥ずかしそうにしながら

  • No.200 by 須堂汐里  2014-01-07 17:45:51 

なんで話逸らすの-、(相変わらずにまにまと悪戯っぽい笑みを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック