こんな恋…許してくれますか?(弟×兄 BL)

こんな恋…許してくれますか?(弟×兄 BL)

主  2013-09-28 18:59:11 
通報
えとここでは兄弟愛でもしたいなーと思ってます!
うん完璧私得になりそう…

ルール
長期お相手できる方
亀レス 置きレス全然OKです(主もそうなるので…
寝落ち闇落ちはお互いさまです!
本体同士の会話は(/)にしましょう
顔文字は使わないでください
ロルは短~中くらいまで(主はロル苦手です

設定

ヘタレなところもあるが頼りがいがありクラスでも結構中心にいるかんじ 勉強が得意で運動が普通 部活は演劇部で部長 高3


女子にもてるがあまり興味なし クラスでも兄同様中心にいるかんじ 勉強は普通で運動が得意 部活も運動部で副部長 高2

主的に…Sだったり兄より5cmくらい背の高い子だとうれs(殴
いえきてくれれば嬉しいです!!
兄は自分の気持ちに気付いていない弟は気づいているって感じです!

>1 主pfなのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.1 by 真白 和樹  2013-09-28 19:14:00 

「へっ…?俺がやるの!?」「好きかも…しれない…っ何でもないごめんな変なこと言って」

名前 真白和樹(ましろ かずき)
年齢 18歳(高3)
性別 男
性格 おっとりしており学校の友達グループでは結構お母さんポジション← ヘタレなところもあるが頼りがいがありクラスでも話し合いのまとめ役だったりする 優しく人思いでもあり心配性でもある
容姿 サラッとした焦げ茶色の髪 よこは耳くらい後ろはうなじ辺りまでの長さ 瞳は若草色 制服をしっかりきている ネクタイは瞳と同じ若草色 私服はポロシャツにジーパン、パーカーと言うラフな格好 身長は174cm
備考 部活は演劇部で部長 委員会は風紀委員会 家事全般が得意

レス解除です
そして打ち間違えを発見!弟の設定で 部活も運動部 ではなく 部活は運動部 でしたすいません
質問なども受け付けています!きてくれると嬉しいな…

  • No.2 by 真白 和樹  2013-09-28 19:48:38 

募集上げしておくよ
んー来てくれると嬉しいな

  • No.3 by 真白和樹  2013-09-28 20:38:25 

(/誰も来ないね…まぁそうか気長に待とうかな…あっ暇だしロルテかこうかな←)

ロルテ
えー今回も俺が考えるのか?
(昼休みお弁当を食べていると演劇部の友人に『台本を書いて!』と頼まれると前記をいう。今度は手を合わせてお願いしてきたため「しょうがないな…じゃあ、あとでカフェオレ買ってね」なんて冗談で言うも相手は本気で『了解!』なんていうため「嘘だから」と止めるも『じゃあ俺からのお礼にしとけー!!』といわれ「…わかった有りがたく受け取るよ」と述べ

  • No.4 by 匿名さん  2013-09-28 21:19:00 

参加希望です、プロフは今日中に提出します!

  • No.5 by 主  2013-09-28 21:21:23 

匿名さん様

なん…だと!?参加希望と言う神様が…!ありがとうございます!pfまっていますね!

  • No.6 by 匿名さん  2013-09-28 22:10:30 


名前・真白 昂斗(ましろ たかと)

年齢・16歳(早生まれ)高2
性格・しっかり者に見えて意外と抜けている。何も苦労せずに常にクラスの中心にいられる雰囲気。以外と空気が読める。俺様Sっ気があり独占欲が強め。見かけによらず人をからかうのが好きでたまにイタズラもする。他人にはあまり興味が無い。野菜が嫌い。喘息持ち。
容姿・寝癖の軽くついた耳にかかる位まで伸ばした黒髪。全体的に色素は薄く目は薄い灰色。身長は180cm。制服のボタンは第二まで開けていてネクタイはしていない。私服はキメる時はちゃんと着るが普段はTシャツにジャージの短パンか長ズボン。
備考・部活はバスケ部でPG。足が速いのだが喘息持ちなので長距離が走れず陸上部には入っていない。委員会は無所属。手先が不器用

>3の者です!何か不備あればご指摘下さい!)

  • No.7 by 真白和樹  2013-09-28 22:56:22 

>6
遅くなりすいません!素敵なpfありがとうございます!えと本当に申し訳ないのですが喘息だけなしにしてもらっても大丈夫でしょうか?本当にすいません

  • No.8 by 真白和樹  2013-09-29 12:11:20 

上げときますです!
多分…いや絶対か参加希望者様は来ないと思うのですが来た場合は生意気ながら主が選ばしてもらいます!
えと参加希望者様はpf&ロルテをお願いします!

>6
すいません、ロルテを一応でいいのでお願いします

  • No.9 by 真白和樹  2013-09-29 16:52:38 

もう一度上げておくな…?

  • No.10 by 真白和樹  2013-09-29 20:01:56 

上げておきますね!

  • No.11 by 主  2013-09-30 20:03:11 

きてくれませんね…えと上げておきますね!
それと2日たってお返事がないようなのでまことに勝手ながら>6様のキャラリセをさせていただきます
本当にすいません

  • No.12 by 匿名さん  2013-10-01 07:10:13 

名前 真白大和<ましろやまと>
年齢 17歳<高3>
性別 男
容姿 黒髪で運動部に入ってるため爽やかショートのふわふわの髪、目は二重で眉が薄い、制服の
方は、注意されない程度に着崩してネクタイは何故かリボン結びしている。私服は、兄にマネてポロシャツズボンはジャージ素材の短パン
身長 180センチ
性格 いたずら大好き特に兄に良くするけど人の傷着くことはしない主義、部活がバレーボールのため
背が高く守備が得意で絶対的なガードもできる。Sっ気があり。女子には無関心
備考 委員会は、保健委員、B型なので不器用、家事では、料理だけ得意後は、苦手分野で<多分><忘れた>よくイタズラの後口にする
<こんな感じですかね?へたっぴですがロルも次のレスに入れます。

  • No.13 by 真白大和  2013-10-01 07:19:02 

ロルテスト
おっ俺も手伝ってやるよ・・
<兄と演劇部の人とのやり取りを一部聞いていて、兄一人になったのを狙い、いきなり飛び出し
驚く好きに台本奪えば<多分返す>と言いながら見れば白紙のためイタズラっぽく相手に
笑顔できずかい、自分も混ぜてと兄の隣に座り込む>

<よろしくお願いします。>

  • No.14 by 主  2013-10-01 18:35:20 

>12 >13
参加希望本当にありがとうございます!
えと本当に申しにくいのですが…
本体同士の会話かロルか少しわからないな…と思った部分があったので()か<>にするか分けていただけると嬉しいです!それとロル中に会話を入れる場合己は「」友人などは『』とかにしてもらえると嬉しいです、口うるさい感じですいません pfのほうは全然大丈夫です

えと一応本日の22時半ごろまで募集しております、参加希望できてくださった方はpf&ロルテをお願いします

  • No.15 by 真白大和  2013-10-01 19:06:26 

(わかりました。採用していただいた際()これを本体会話にさせていただきます。口うるさいなど
とんでもないです。>

  • No.16 by 真白和樹  2013-10-01 23:15:44 

(/あわわっ時間過ぎてしまいすいません!えと参加希望者様がいらっしゃりませんでしたので真白大和様にお願いします、これからよろしくお願いします!)

  • No.17 by 真白大和  2013-10-02 06:39:29 

(/ありがとうございます。改めて夕方きます。ことらこそよろしくおねがいします。)

  • No.18 by 真白大和  2013-10-02 18:49:39 

(/今来ました。今どういう場面になります?よろしくおねがいします。)

  • No.19 by 真白和樹  2013-10-02 19:02:29 

(/こんばんわです!どうしますか?私が絡み文書いたほうがいいですか?)

  • No.20 by 真白大和  2013-10-02 19:04:27 

(/はい。絡み文是非おねがいします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック