こんな恋…許してくれますか?(弟×兄 BL)

こんな恋…許してくれますか?(弟×兄 BL)

主  2013-09-28 18:59:11 
通報
えとここでは兄弟愛でもしたいなーと思ってます!
うん完璧私得になりそう…

ルール
長期お相手できる方
亀レス 置きレス全然OKです(主もそうなるので…
寝落ち闇落ちはお互いさまです!
本体同士の会話は(/)にしましょう
顔文字は使わないでください
ロルは短~中くらいまで(主はロル苦手です

設定

ヘタレなところもあるが頼りがいがありクラスでも結構中心にいるかんじ 勉強が得意で運動が普通 部活は演劇部で部長 高3


女子にもてるがあまり興味なし クラスでも兄同様中心にいるかんじ 勉強は普通で運動が得意 部活も運動部で副部長 高2

主的に…Sだったり兄より5cmくらい背の高い子だとうれs(殴
いえきてくれれば嬉しいです!!
兄は自分の気持ちに気付いていない弟は気づいているって感じです!

>1 主pfなのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.23 by 真白和樹  2013-10-02 19:27:45 

へっ?
(ボーっとしていたせいか自分の弟の声で我にかえるとクラスの人から『なになに!?』や『和樹~アイデアどんなのだよ』とか質問攻めにあい「えっえとー喫茶店とかは多いと思うし…喫茶店を工夫してみたらどうかな…?」なんていうも"こんなのに賛成してくれるのか?"なんて考える。クラスの人は『さんせー』『じゃあメイド喫茶とか執事喫茶とかは?』なんてアイデアを出し合っているのを見てほっとする。"大和…恨む…"なんて少しだけ思ってたり

  • No.24 by 真白大和  2013-10-02 19:37:00 

今頃・・。
<答えるしかない状況だろうと兄のことを考えそうぞうしながらイタズラ成功を喜び、
<ほい。食器とかこれでいい?>と教室戻り笑顔で聞けば女子人員が十分とハモリ
教室響き廊下まで届きそうな感じで文化祭の準備に夢中になる>

  • No.25 by 真白和樹  2013-10-02 19:47:32 

…俺…?俺は何でもいいよ
(クラスの話し合いを見ていると友人というか演劇部副部長で仲のいいやつが『和樹は何かないの?』と問いかけてきたため上記を述べる。"とりあえず早く決めたほうがいいと思うけど…"と思っていると一人が『男女の衣装を交換して喫茶店とか面白そう!』なんて言い出すものが出てくると「それだけは…やめたほうがいいよ」と即答して

  • No.26 by 真白大和  2013-10-02 19:58:59 

衣装? 俺とってくるよ
<再び3年の階にいき衣服室に喫茶店の制服の入った箱を軽々と持ち歩くと再び
兄の教室通れば<兄をよろしく。演劇すごい上手でーす。>と廊下窓から、にっと笑えば
再び教室中盛り上がり兄に注目浴びる感じで、自分の教室にすばやくさる>

(/ご飯落ちします)

  • No.27 by 真白和樹  2013-10-02 20:07:08 

おまっ…いってしまった
(というと同時に『ほらやっぱ衣装を交換してー』ともう一度話が始まると副部長(名前は…うん伸弥にしておこ←)『そういやお前演劇うまいもんなーてことで女の子みたいな声出してみろよ』というムチャぶりをとりあえずスル-してみる

(/了解です)

  • No.28 by 真白大和  2013-10-02 20:46:41 

おーい!女子はウエトレス衣装で、男子はバー風スーツだよな
<教室戻り中身をっ見て女子と男子とわけ確認すれば<うん、それそれ大和君きてみてよー>
と無茶振りされ男子も組んで自分に着るよう頼むと<わかった>とあきらめ上の階の更衣室で着替える>

  • No.29 by 真白和樹  2013-10-02 20:53:36 

本当にお願いだからやめてください
(とりあえず伸弥がうるさいためお願いされた上記のセリフを女の子の声っぽくいうと「もういいだろ…本当に恥ずかしい…」といったあと『よし、真白君今度はこれきてみて!』と言われるもの(学校の女子制服)「さすがに無理だから」と断っており

  • No.30 by 真白大和  2013-10-02 21:00:27 

和兄ちゃんに、似合わないと俺も思う・・じゃさらば
<着替え終わり兄の教室覗けば女子の制服せがまれてるのを見て助けてやるかと
ずかずか文化祭の衣装来たまま後ろから<クマの耳なら似合うと思う>と兄にクマ耳とクマのシッポを渡し手を振りきょうしつをでる>

  • No.31 by 真白和樹  2013-10-02 21:03:49 

大和…!
(相手が似あわないと思うと言ってくれたからか頼んできた女子は『じゃあしょうがないかー』なんていう。くまの耳を渡されると"どうすれば…?"なんて思うも「ありがと…?」といい

  • No.32 by 真白大和  2013-10-02 21:15:03 

後でジュース奢るように
<相手の<ありがとう>と聞こえいつものいたずらっぽく笑ってウインクして
<一緒に帰るから>と言い残し自分の教室に戻る>

  • No.33 by 真白和樹  2013-10-02 21:18:45 

むっ…わかった
(相手の言葉にしょうがないかと言う感じで頷く。一緒に帰るといわれると「はいはい、わかったよ」という

  • No.34 by 真白大和  2013-10-02 21:28:06 

どうだ?似合うか?
<教室に入り姿を見せれば女子が盛り上がりうるさいなと思いそのまま席に着き
部活の用意をする>

  • No.35 by 真白大和  2013-10-02 22:43:15 

(/寝落ちします。おやすみなさい)

  • No.36 by 真白和樹  2013-10-03 19:38:53 

(/寝落ちすいません!レス返しておきます!返事遅れるかもですし明日になるかもです)

…やばっ…おいまずいぞ!
(結局執事、メイド喫茶みたいなセリフを言うコスプレ喫茶になる。衣装も決まりホッと人安心する暇もなく部活の時間。上記を焦りながら伸弥に伝えるといつ準備したのか荷物を持ち「行くぞ」と体育館にむかう

  • No.37 by 真白大和  2013-10-04 08:12:59 

おー俺と体育館まで競争したいんだなーよーいどん
<バスケのユニフォームきてゆっくり体育館、むかえば兄が慌てている姿をみつけそのまま
兄を追い抜いて競争に←<負けたら俺の言うこと何でも聞いてよな>と言い残し>

(/遅くなりすみませんでした。これかえしておきます。)

  • No.38 by 真白和樹  2013-10-05 20:37:55 

(/遅くなりすいません!)

へっ!?
(相手が急によーいどんなどと言い出せば上記の力の抜けた声がでる、相手の何でも言うことを聞けと言う言葉を聞けば「えっ…嫌な予感しかしない…てことで伸弥、先行く…!」といい走り出し

  • No.39 by 真白大和  2013-10-05 20:45:36 

おー!!やっとほんきだしたかー
<兄も走り出して、一気に近づいてくる負けるものかとっ足の速度を上げて少し距離ができ
<あと少しで体育館>と言いながらはしる>

  • No.40 by 真白和樹  2013-10-05 20:50:33 

まだ速くなるのか…まぁ運動部だもんな
(と半ばあきらめだが演劇部だからと言って運動をしていないわけではない、運動部ほどではないが走りこみも毎日やっている。相手と少し距離が開くとむっ…と小さく言うもあと少しで体育館、負けが目に見えてわかるがとりあえずあきらめないで走ってみて

  • No.41 by 真白大和  2013-10-05 22:06:07 

あーいけねーマイボール忘れたーおれ負けでいいや
<いきなり止めれ、相手は自分の背中に当たり倒れかけそうになったため、両肩を支えて、
<俺後でなんでも言うこと聞くよ>といい、走り去る>

  • No.42 by 真白和樹  2013-10-05 23:35:22 

えっ…!?わっ
(と言いながらも相手の背中に当たり倒れそうになったところを支えられると「ありがと…」とお礼を述べる。あとで言うこと聞くといわれたら「そうか…?わかった」なんていい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック