進撃のリヴァペト〔リヴァイ待ち〕

進撃のリヴァペト〔リヴァイ待ち〕

ペトラ.ラル  2013-09-14 10:53:54 
通報
兵長お疲れ様です。お待ちしていました。
決まり事など特に難しい事はありませんので

**************************************
短ロル出構いませんし、最悪無くても大丈夫です

落ちる時は一言お願いしますね?寂しいので

嵐、なりすましはご遠慮いたします!

末長くお話できると嬉しいのですが、もし私が嫌になったらーーその時は一言お願いします…無いことを願っていますが。

では是非いらして下さい

コメントを投稿する

  • No.61 by ペトラ.ラル  2013-09-15 10:11:52 

はいっ///(頬を赤くし照れながらついていく)




ですね(≧∀≦)あとリヴァイとても似ていて萌え死んじゃいそうですwww

  • No.62 by リヴァイ  2013-09-15 10:14:53 

>ペトラ
今日はよく星が見えるな...(空を見上げ

(いやいやw貴方のペトラさんも相当似てて可愛いですよ(^_^)/

  • No.63 by ペトラ.ラル  2013-09-15 10:24:38 


そうですね、綺麗ですね…(空を見上げる相手の言葉に反応して同じように空を見上げて)
こうして見ていると、巨人が壁の外にいるなんて思えませんね…



そんなそんな!キャラ崩壊レベルですみません(>_<)

  • No.64 by リヴァイ  2013-09-15 10:27:36 

>ペトラ
ああ..そうだな...(そっと相手の手を繋ぎ

(キャラ崩壊なんてとんでもない激似ですよ貴方はw

  • No.65 by ペトラ.ラル  2013-09-15 10:38:24 


!兵長…(自分の手を繋ぐ相手に鼓動が高鳴り顔が赤くなりながらも少しだけ握り返す仕草をして相手に視線をやる)





キャー(〃▽〃)そんな事ないです///ありがとうございます♪

  • No.66 by リヴァイ  2013-09-15 10:41:03 

>ペトラ
..何だ...?(相手の手を握ったまま顔を見つめ

(いやいやw俺ペトラ大好きなのでこれはもう最高ですよw

  • No.67 by ペトラ.ラル  2013-09-15 10:43:55 

…あっ、、いえ…手を繋いで戴けると思わなくて///(空いている手で耳に髪をかける仕草をしながら思わず相手から視線を外し)




私もリヴァイ大好きなのでヤバいです(〃▽ 〃)

  • No.68 by リヴァイ  2013-09-15 10:50:59 

>ペトラ
そうか..(また上を見て

(おぉwこれまたお互い様ですなw

  • No.69 by ペトラ.ラル  2013-09-15 10:55:10 

そうです…(照れながらも少し相手に寄り添い頭を腕にソッとつけて空を見る)




嬉しい限りです(≧∀≦)

  • No.70 by リヴァイ  2013-09-15 11:01:13 

>ペトラ
.........(静かに空を見つめ

(こちらこそw

  • No.71 by ペトラ.ラル  2013-09-15 11:05:39 

…このままで居たいです、、
ずっと…(空を見ながら切なそうな声を出し呟くように)




これからも宜しくお願いします(*^-^*)

  • No.72 by リヴァイ  2013-09-15 11:17:59 

>ペトラ
ああ..俺もだ...(小さく呟き

(はい喜んで!w

  • No.73 by ペトラ.ラル  2013-09-15 11:23:35 


えっ?……あっ//(聞き取りにくく一瞬は理解出来なかったが、思いがけない言葉に驚き相手をみつめて頬が赤くなる)




ありがとうございます♪

  • No.74 by リヴァイ  2013-09-15 11:28:30 

>ペトラ
...寒くないか....?(気になったことを相手に問い

(俺は色々なトピでいろんなキャラをやってるのでもし見かけたらよろしゅーw

  • No.75 by ペトラ.ラル  2013-09-15 11:34:27 

…少し寒いです(相手の言葉に少し遠慮して)




そうなんですね!解りました(≧∀≦)

  • No.76 by リヴァイ  2013-09-15 11:41:34 

>ペトラ
なら来い..(相手を抱き寄せ

(一応俺女のキャラなりきるのは苦手なのでやったことありませんが104の中はマルコ以外やったことあります。マルコはどうも切なくてできねぇ(/_;)

  • No.77 by ペトラ.ラル  2013-09-15 11:48:23 

あっ…(抱き寄せられ更に鼓動が高くなり思わず相手の服をギュッと掴む)
ーー暖かいです(赤面し相手の胸の中で恥ずかしそうに)




凄いですね!(。・・。)確かにマルコは(泣)

  • No.78 by リヴァイ  2013-09-15 11:50:22 

>ペトラ
ああ..お前の体は温い...(目線を下げ

(また適当にトピとか出しておきますな<(_ _)>

  • No.79 by ペトラ.ラル  2013-09-15 11:56:13 

そ、そうですか?(相手の言葉に恥ずかしそうに)…リヴァイ兵長の身体も、、とても暖かいです…(相手の胸に顔を埋めながら少し横を向き幸せそうに目を瞑り優しい言葉で告げ、ギュッとしがみつく)



はい(≧∀≦)

  • No.80 by リヴァイ  2013-09-15 12:02:47 

>ペトラ
..........(無言で相手の背中を撫で

(どんなトピにしよう(-_-)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック