進撃のリヴァペト〔リヴァイ待ち〕

進撃のリヴァペト〔リヴァイ待ち〕

ペトラ.ラル  2013-09-14 10:53:54 
通報
兵長お疲れ様です。お待ちしていました。
決まり事など特に難しい事はありませんので

**************************************
短ロル出構いませんし、最悪無くても大丈夫です

落ちる時は一言お願いしますね?寂しいので

嵐、なりすましはご遠慮いたします!

末長くお話できると嬉しいのですが、もし私が嫌になったらーーその時は一言お願いします…無いことを願っていますが。

では是非いらして下さい

コメントを投稿する

  • No.119 by ペトラ.ラル  2013-09-15 19:46:53 

そ…そうですよね(もう帰るのか残念だなと思い少し嫌そうな顔をしながらも、差し出された手に喜び手を添える)
ありがとうございます//



それは私ですよーヾ(≧∇≦)

  • No.120 by リヴァイ  2013-09-15 19:52:28 

>ペトラ
ああ..(相手の手を引くと『さぁ、帰ろう...』と告げ

(すまんちょい飯落ちです

  • No.121 by ペトラ.ラル  2013-09-15 19:55:36 

はい…(そうですねと笑顔で返事し手を繋ぎ)




はぁい!了解です(゚∀゚ゞ)

  • No.122 by リヴァイ  2013-09-15 21:02:57 

(ただいま戻りました:-O

  • No.123 by ペトラ.ラル  2013-09-15 21:46:11 


兵長、風邪引かないで下さいね?(外寒かったのでと言い、歩きながら少し笑って)





お帰りなさい(*^-^*)私も今戻りました

  • No.124 by リヴァイ  2013-09-15 21:56:03 

>ペトラ
ああ..お前こそな...(相手の方を見ながら呟き

(今気づいたwおかえりー

  • No.125 by ペトラ.ラル  2013-09-15 22:01:13 

はい、ありがとうございます(ふふっと微笑んで繋ぐ手に空いている手を乗せて)…もう少し一緒に居たいですけどね(相手の反応をチラリと見ながらそう言い)



はぁい(゚∀゚ゞ)ただいまー♪会いたかったです(笑)←

  • No.126 by リヴァイ  2013-09-15 22:08:36 

>ペトラ
なら室内で一緒に過ごせばいいだけだ...(歩き続けて

(俺もですよw

  • No.127 by ペトラ.ラル  2013-09-15 22:13:05 

え?いいのですか?(嬉しく思わず声が少し大きくなり)




やだー(〃▽〃)嬉しいです(笑)

  • No.128 by リヴァイ  2013-09-15 22:22:00 

>ペトラ
俺は元々そう思っていた..(前を真っ直ぐ見つめ

(そうー?w

  • No.129 by ペトラ.ラル  2013-09-15 22:27:54 

そんな事言われたら…離れられなくなるじゃないですか(見つめられ赤面し少し視線を逸らすように)




そうですー(笑)

  • No.130 by リヴァイ  2013-09-15 22:31:59 

>ペトラ
言われなくとも俺はお前から離れない...(言ってる間に部屋の扉の前に着き

(光栄ですなw

  • No.131 by ペトラ.ラル  2013-09-15 22:35:16 

えっ、、ありがとうございます(相手の言葉に顔が少し緩み)





私は幸せものですよ(笑)

  • No.132 by リヴァイ  2013-09-15 22:45:03 

>ペトラ
とりあえず体を暖めろ..

俺もですw

  • No.133 by ペトラ.ラル  2013-09-15 22:50:57 

はい、兵長も暖めて下さい(冷えましたもんねと外を指差し)





結構色んなサイトでやるのですがここまで似てらっしゃる兵長お初でして(〃▽〃)

  • No.134 by リヴァイ  2013-09-15 22:51:03 

(すまん今日は早めに落ちです。お相手感謝

  • No.135 by ペトラ.ラル  2013-09-15 22:55:42 

了解しました(*^-^*)またお待ちしてまーす♪

  • No.136 by ペトラ・ラル  2013-09-17 15:10:52 

一応あげときます(≧∀≦)

  • No.137 by ペトラ・ラル  2013-09-18 00:03:30 

もう来られないですかね?と上げてみます

もしこのままなら伽羅リセ希望します…寂しいですが(x_x)

  • No.138 by ペトラ・ラル  2013-09-18 21:18:24 

もう一度あげてみます(x_x)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック