all伽羅でなりきり 【 無登録 / 3L 】

all伽羅でなりきり 【 無登録 / 3L 】

ぬーし。  2013-08-20 20:26:55 
通報




ご観覧誠に有難う御座います/礼
ぬーし。である本体からトピのご説明をさせて頂きます、
お暇な方や興味を持った方は、宜しければお立ち寄り下さい。
まずは、簡単にルールのご説明を致します、







_ ルール _

・荒らしや成り済まし、本体同士の喧嘩や恋愛は禁止とさせて頂きます
・ロルは必須ですが、長さは問いません
・恋愛は3L対応可能です
・「 入っていい? 」等聞かなくても暇な時にお好きなタイミングで絡み文を出して頂ければ、歓迎致します
・無登録なので落ちた時点でキャラリセとなります
・アニメ、漫画、ゲーム等々、ジャンルは問いませんのでall可能です









私からのご説明は以上で御座います。
では、皆様のご参加、お待ちしておりますね







コメントを投稿する

  • No.1 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 20:37:05 



クフフ…最初の担当は僕ですか、まぁ良いでしょう。
ルールで一つ言い忘れていたのですが、オリキャラの使用も構いませんよ。pfを出して下されば、との事ですが。

さて、作ったのは良いですが…誰も居ませんね、誰か来るのを待ちましょうか。( 少し瞳細めて、薄く笑みを添え )

  • No.2 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 21:06:51 



誰も来ませんね…流石に退屈になって来ました、( 己の顔に片手当て )

  • No.3 by フラン  2013-08-20 21:09:14 

―――・・・暇ですねー・・・(小さくつぶやきボーッと歩いていて

  • No.4 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 21:17:28 


おやおや、これは…フランではありませんか。そんな所で何をしているのです?( 霧の中からすぅ、と現れ )

  • No.5 by フラン  2013-08-20 21:21:16 

あ、パイn・・・師匠じゃないですかー、暇だったから散歩してただけですよー(相手に気づき相変わらずの無表情で

  • No.6 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 21:25:11 


ん?今何と言い掛けたんですか?( 口許に笑みを浮かべ、相手の蛙頭グサッと三叉槍で貫き / ← )
そうですか、君が散歩だなんて珍しいですね。

  • No.7 by フラン  2013-08-20 21:27:44 

気にしないでくださーい・・・ゲロッ・・・痛いです師匠ー(軽く棒読み気味で言い、三叉槍で貫かれ少しため息つき
ミーだってたまには散歩ぐらいしますよー

  • No.8 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 21:35:02 


気にしますよ。…痛くしているんですから、当たり前でしょう。( にっこりと笑み、グサグサッと容赦なく刺し続け )
…そうですか。すみません、少し意外だと思ったので。

  • No.9 by フラン  2013-08-20 21:39:41 

ミーはMじゃないんでやめてくださーい(少しだけいらっと来たのか蛙帽脱ぎ相手に向かって投げ
師匠の方こそこんなところでなにしてるんですかー?(こてっと小首傾げ

  • No.10 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 21:45:49 


おや、そうでしたか。…クフフフ、弟子に抵抗されてしまうなんて、僕もまだまだですね( ひょいっと避け )
…僕はただ、君の姿が見えたから来ただけですよ。

  • No.11 by フラン  2013-08-20 21:49:14 

ほんと、師匠はすぐ人を刺す・・・だからパイナップルなんですよー(と相手の頭無表情で見て
そうですかー・・・(納得したようで小さく頷き

  • No.12 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 21:55:54 


死にたいんですか?( ガッシリと片手で相手の頭鷲掴みにし )
ええ。…けど、相変わらず可愛気が無い事に残念に思います。

  • No.13 by フラン  2013-08-20 21:59:10 

・・・わー、師匠がいじめるー(頭鷲掴みされ少しヤバイと思ったが棒読みでふざけてみて)
ミーに可愛気なんてあっても気持ち悪いだけでしょう?

  • No.14 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 22:01:37 


決して虐めてなんていませんよ、躾けてるだけです。( 顔に青筋浮かべながら手にグッ、と力を込め )
…そんな事無いですよ。黙っていれば普通に可愛らしいんじゃないですか?

  • No.15 by フラン  2013-08-20 22:06:37 

師匠、手離してくださーい(流石に痛いようで頭掴んでくる相手の手掴み
黙っていれば、ですかー?(少しきょとっとし首傾げ

  • No.16 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 22:09:53 


クフ、すみません。( スッと手を離し )
はい。口を開けば生意気な事ばかり言うので、可愛さの欠片も感じられませんよ、君からは。( にこり / 殴 )

  • No.17 by フラン  2013-08-20 22:11:51 

少しは力加減してくださいよー(ため息混じりに呟き
そんなに生意気なこと言った事はありませんがねー(棒読みで言い、一応自覚はしていて

  • No.18 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 22:13:40 


すみません、あまりにも腹が立ったので。( 相手の瞳見据え )
何時も言っていますよ。まさか無自覚何て事、ありませんよね?

  • No.19 by フラン  2013-08-20 22:17:19 

腹が立ったからってすぐ手出さないでくださーい(無表情きめこんでいたが少しむぅ、っとし
嘘です少しは自覚してますよー・・・パイナップルって言ったことかでしょー?

  • No.20 by 六道骸 ( ぬーし。 )  2013-08-20 22:20:27 


クフフ…すみません、我慢出来ませんでした。( 軽く相手の頭に手を乗せ )
そうですよ。…自覚しているのなら良いです、ですが、一々其の単語を使わないで下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック