all伽羅でなりきり 【 無登録 / 3L 】

all伽羅でなりきり 【 無登録 / 3L 】

ぬーし。  2013-08-20 20:26:55 
通報




ご観覧誠に有難う御座います/礼
ぬーし。である本体からトピのご説明をさせて頂きます、
お暇な方や興味を持った方は、宜しければお立ち寄り下さい。
まずは、簡単にルールのご説明を致します、







_ ルール _

・荒らしや成り済まし、本体同士の喧嘩や恋愛は禁止とさせて頂きます
・ロルは必須ですが、長さは問いません
・恋愛は3L対応可能です
・「 入っていい? 」等聞かなくても暇な時にお好きなタイミングで絡み文を出して頂ければ、歓迎致します
・無登録なので落ちた時点でキャラリセとなります
・アニメ、漫画、ゲーム等々、ジャンルは問いませんのでall可能です









私からのご説明は以上で御座います。
では、皆様のご参加、お待ちしておりますね







コメントを投稿する

  • No.206 by 練紅玉 ( ぬーし。 )  2013-08-23 12:25:14 


めっ…雌豚ですってぇ!!?、あ、貴方みたいな酷くてとても失礼な人、初めて見たわぁ…やっぱり、行きたくないわ( じわりと瞳に涙を溜めれば袖口を口元に持っていきつつ、俯いて )

  • No.207 by 沖田総悟  2013-08-23 12:30:30 

残念ですねィ。行くとなったら付いて来てもらいやすんでねィ。(刀を直すがやっぱりS。涙を溜める相手を気にする事なく黒笑を浮かべ

  • No.208 by 練紅玉 ( ぬーし。 )  2013-08-23 12:32:45 


うぅ…夏黄文…ジュダルちゃん……( 相手から逃れられない事が分かると瞳に涙溜めた侭己の仲間の名を呟き )

  • No.209 by 沖田総悟  2013-08-23 12:38:50 

拾われただけでも感謝しなせィ。泣き虫にも程がありまさァ(拾った訳でもないのにそんな事を言えば、まだ涙を溜める相手に呆れて

  • No.210 by 練紅玉 ( ぬーし。 )  2013-08-23 12:43:46 


う、うるさいわねぇ!、というか、誰も拾って何て頼んでないわよぉ!!( 其の侭相手をキッ、と睨み付けて反論し。もう我慢出来ず髪飾りを外して剣に変化させれば首輪と繋がっている紐を切って首輪も外し )

私はもうこんなのしたくないわぁ!、貴方のペットになんてなりたくないものっ!( 叫ぶ様に言えば踵を返して其の場から走り逃げ )

  • No.211 by 沖田総悟  2013-08-23 12:49:00 

チッ…逃げやしたかィ。だいたいペットなんざ言ってやせんけどねィ(と言えば逃げる相手を見れば頭をかき、バズーカを構えると何時も通りに狙えばバズーカを打ち

  • No.212 by 練紅玉 ( ぬーし。 )  2013-08-23 12:52:30 


…? 何の音かしらぁ……って、きゃあっ!!?( 何か放たれた音が聞こえれば振り向き、真っ黒な弾が己に向かって飛んで来るのが見えれば反射的に魔装に変身して避けつつ宙に浮かび )

  • No.213 by 沖田総悟  2013-08-23 12:58:08 

あり?外れやしたかねィ…って、あれは何ですかィ?(何か浮かんでいるのに気付くと刀を構えて

  • No.214 by 練紅玉 ( ぬーし。 )  2013-08-23 13:01:18 


もう何なのよぉ、あれ……。…あの格好じゃ走りづらいし、此の侭の格好で行っちゃおうかしらぁ?( 独り言をブツブツと呟けば素早いスピードで海の方まで逃げ )

  • No.215 by 御坂美琴  2013-08-24 00:10:57 


こんな時間だし誰も居ないだろうけど…下がってたから上げとくわよ。(辺りをぐるりと見回しては独り呟いて先程自販機から購入、というよりは頂いて来たジュースを一口飲み、)

  • No.216 by 球磨川禊  2013-08-25 00:12:16 

『上げ』『そして』『待機!』

  • No.217 by 食蜂操祈  2013-08-25 00:20:36 


>球磨川さん
こんばんはぁ。(手をひらひらさせながら歩み寄り、

  • No.218 by 球磨川禊  2013-08-25 00:24:14 

食蜂ちゃん
『こんばんは』(手を振り返し

  • No.219 by 食蜂操祈  2013-08-25 00:36:15 


>球磨川さん
暇ぁ……ねえ、何か面白いことしてくれない?(唐突に首を傾けつつ言い出して、

  • No.220 by 球磨川禊  2013-08-25 00:38:47 

食蜂ちゃん
『面白いことねぇ』『こんなのは?』(自分の頭に大きな螺子を突き刺し

  • No.221 by 食蜂操祈  2013-08-25 01:03:35 


>球磨川さん
凄い返すの遅れちゃった…ごめんなさいねぇ。
…貴方の事だからどうせ、スキルとかいうやつでなかったことにするって言うんでしょ?(一瞬驚いた顔になるも直ぐに平然としては手をひらひらさせ、)

  • No.222 by 高尾和成 ( ぬーし。 )  2013-09-16 10:56:51 



やっべ、此処に来たの超久し振りじゃね?、まぁ、俺で来たのは初めてだけど( へら )

俺の背後がちょーっと今体調悪いみたいなんだけどよ、ただ寝てるだけでも暇だから俺に出ろって言って来たんだよ、半ば強制的だよな?( 後頭部で腕組み )

ま、俺も暇してるからさ、誰か来てくれると良いんだけど…( 辺りきょろきょろ )

  • No.223 by 橘真琴  2013-09-16 11:27:30 



ハル居ないな……。はあ、一体どこに行っちゃったんだろう。(眉を下げて困惑顔浮かべ。) …あ。すいません。身長がこれくらいで、黒髪の、オレと同じジャージを着てる男の子見てませんか?(首傾げ。)


  • No.224 by 高尾和成 ( ぬーし。 )  2013-09-16 11:30:50 


ん?、…あー…、悪ィ、見てないわ。役に立てなくてごめんな?( 考え込むも思い付かず、軽く謝って )

  • No.225 by 橘真琴  2013-09-16 11:43:57 



あっ、いえ。気にしないで下さい。(隻手振りつつ苦笑。) 俺の幼馴染なんですけど、何時の間にか逸れちゃって。……そうだ。えっと、この近くにプールとか水槽とか、海とか、って有りますか?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック