~銀魂~ 副長&隊長 ~BL~

~銀魂~ 副長&隊長 ~BL~

主  2013-08-17 08:50:58 
通報
一番気に喰わない奴だと思ってた…
でも、いつ頃からか分からない…アイツを好きになってしまった。

と言う事で、副長の土方さんと、隊長の総悟でBLしましょう!

ールールー
1。なりすまし•荒らしは来ないで下さい
2。裏行為は禁止。Dキス~押し倒しまで
3。喧嘩あり。勿論本体は無し
4。だいたい毎日来れる人
5。ロルは中~

土方さんを募集してます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-08-17 08:57:07 

募集上げしまさァ

  • No.2 by 沖田総悟  2013-08-17 15:46:34 

上げやすねィ

  • No.3 by 通りすがりさん  2013-08-18 07:27:25 

支援上げ!

  • No.4 by 土方十四郎  2013-08-18 08:15:33 

>総悟
入ってもいいか?

  • No.5 by 沖田総悟  2013-08-18 08:19:51 

土方さん
どうぞ。絡み文良いですか?

  • No.6 by 土方十四郎  2013-08-18 08:32:46 

>総悟
あっちー…ニコチン切れだ(あまりの暑さに屯所内でぐてーんと伸びており、煙草を吸おうとポケットに手を伸ばすもライターしかない事に気づけば深い溜息し、この暑さで買いに行く気など全く起きず苛立ち始め)

  • No.7 by 沖田総悟  2013-08-18 08:38:46 

土方さん
あ、土方さん…(遠くから相手を見つけると、ポツリと呟くとそのまま通り過ぎると自室へ入り、アイマスクを探すがポケットに入っていなかったのか、そのまま横になれば寝ようとして。

  • No.8 by 土方十四郎  2013-08-18 08:46:30 

>総悟
あいつは…。おい、総悟!(挨拶も無しにスルーされればいつもならそれぐらい許せるのだが、今はニコチン切れの状態で虫の居所が悪い為、スパーンと相手の自室の扉を勢い良く開くと名前叫び)

  • No.9 by 沖田総悟  2013-08-18 08:52:40 

土方さん
…何ですかィ。朝から煩いですぜィ?(せっかく寝ようとした時に勢い良く扉を開けられると、不満気に相手を見ると起き上がり。「…で、何ですかィ…?仕事とかじゃないだろィ?」と仕事じゃない事を願って尋ね。

  • No.10 by 土方十四郎  2013-08-18 09:00:43 

>総悟
仕事じゃねぇけど…基本の挨拶しろ!スルーとかねぇだろ、スルーとか!(仕事でない事を告げてから目的の挨拶の件を持ち出すと、その場に腰下ろし胡座かき腕を組めばガミガミと説教し始め)

  • No.11 by 沖田総悟  2013-08-18 09:06:03 

土方さん
へいへい、分かりやした。おはようございまさァ、土方コノヤロー…(説教をされると面倒くさいなー…と思いながら、ほとんど棒読みの挨拶をするが、最後はやっぱり余計な事を付け足し。

  • No.12 by 土方十四郎  2013-08-18 09:12:50 

>総悟
テメ…総悟ォ!一言余計なんだよ、お前は!(ピキと青筋浮かべれば立ち上がり相手の胸倉掴み上げると先程よりガミガミと怒鳴り散らすが、すぐに手を離し額押さえれば深い溜息して)

  • No.13 by 沖田総悟  2013-08-18 10:37:46 

土方さん
挨拶してやったんでィ…悪いですかィ?土方さんは乱暴で酷いでさァ(スカーフを直したり隊服をはらったりしながら呟くと、「ちょっと、出かけてきまさァ…」と言えば自室を出て行き

  • No.14 by 土方十四郎  2013-08-18 15:49:31 

>総悟
え、ちょ…何処行く…(相手を引き止めようとするがすでに部屋を出て行ってしまったのでポカーンと呆気に取られていて)

  • No.15 by 沖田総悟  2013-08-18 16:02:14 

土方さん
……買い物でさァ!!(メガホン(?)を持つと大きな声で叫ぶと、叫び過ぎたのかゲホゲホむせていて。「あー、喉可笑しくなっちゃいやした…」と呟き

  • No.16 by 土方十四郎  2013-08-18 16:25:25 

>総悟
Σそ…総悟ォォオ!そんなもんで叫ぶんじゃねー!鼓膜破れちまうだろうが!!(メガホンの音にひっくり返り更に青筋浮かび上がらせると、部屋飛び出しドドドと相手のもとに走りメガホン取り上げれば相手の頭叩き)

  • No.17 by 沖田総悟  2013-08-18 16:31:11 

土方さん
あたっ!!痛いだろィ!土方コノヤローー!!(頭を叩かれると、相手を睨みながら擦ると仕返しにでもと思ったのか、両手をグーにすればボコっと頭を叩きつけると、満足気にして

  • No.18 by 土方十四郎  2013-08-18 16:37:30 

>総悟
Σいで!グーで殴んな、馬鹿!つーか殴んな!(痛そうに頭を擦ればギロリと相手睨むも、何を言っても無駄だと諦めればポケットに手突っ込んで煙草買いに行こうと)

  • No.19 by 沖田総悟  2013-08-18 16:55:25 

土方さん
土方さんだって叩いてきただろィ?それと同じでさァ(鼻で笑った後に数回頷くと、アイスと何故か冷えピタを買いに行くらしく、メモを見ると歩き出そうとするが、お金がないのかポケットを探り

  • No.20 by 土方十四郎  2013-08-18 17:04:15 

>総悟
おい、何してんだ?買い物行くんじゃねぇのかよ(相手を外に出させるとロクなことがないので嫌々ながらも一緒に行こうと思っているらしく振り向き尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック