貴方の御相手致します。

貴方の御相手致します。

ヌシヌシノ  2013-07-25 09:24:35 
通報

_____________トピタイどーり。

rule。。。

!キャラ被り無。

!荒し喧嘩批判、御無用。

!キャラリセ、主次第。

!指名キャラ2人まで。

!3L有。

!身内設定有、及びアニメキャラでの参加OK。

!置きレス有。

!寝落ち、闇落ち、御互い様。

>1 主提供キャラ

レス禁。

コメントを投稿する

• No.21 by 小桜颯花  2013-07-25 10:38:57 

(/可愛くないですよー!∑ 本当にそんな大そうな子ではないですからっ…!!/照←/非似じゃないですよ!志摩君カッコイイです^^*ヤベ、本体が惚れそu((黙)

…別に何でもない、ただちょっと休憩してただけよ。(もう一度溜め息を吐いた所後ろから聞いた事のある声が聞こえ。振り返ってみると相手は同じ祓魔塾の生徒で。クラスが一緒だからか見た事はあるが、あまり会話した事はないな…と思いつつぱっと視線を逸らし。壁から手を離すと素っ気無い口調で言い放ち)

• No.22 by ヌシヌシノ  2013-07-25 10:39:40 

(/了解しました!^^、今ならおまけにエリザベスm/←殴/pf、絡み文お願いします!!)
>>匿名さん

• No.23 by 着ぐるみパンダさん  2013-07-25 10:40:55 

(/まだ募集してますでしょうか…?)

• No.24 by ヌシヌシノ  2013-07-25 10:50:57 

(/いやいやいや、可愛いですyo!/黙/そういって頂けると嬉しいです!!^^*小桜ちゃんヤベ惚れそu/パクルナ←)

…いや、でも顔色よくありまhΣ((女の子に素っ気なくされては何時もなら落ち込んでいただろう。しかしこんな猛暑。もう落ち込む気にすらなれなくて、先程と変わらずズーンとした雰囲気で述べようと思えば突如己の前を横切る黒い生き物。よくは見えなかったがそれに驚いて"無理無理やっぱ、俺無理や!"とか錫杖をブンブン振れば一気に顔を青ざめて。←
>>小桜さん

(/志摩クン、桂さん以外空いてますよ!)
>>着ぐるみパンダさん

• No.25 by 小桜颯花  2013-07-25 10:56:02 

(/あ、あああありがとうございますっ!!!/土下座←/はいっ^^はわわ、この娘に惚れる要素なんて何処にもありませんよ?/←)

気のせいよ。(相手が言い終わる前に己の言葉を相手に重ねて即答し。歩き出そうと足を踏み出そうとした瞬間、突如騒ぎ始めた相手に対し僅かにビクリと肩を震わせ。何事かと思い見てみれば虫如きで騒いでいる相手。そんな相手に呆れつつはぁ、と溜め息吐けば無理矢理相手の錫杖奪い、相手のでその黒い生き物潰してしまえば/∑∑)

• No.26 by ヌシヌシノ【志摩廉造】  2013-07-25 11:05:47 

(/ふふ、どういたしまして。/いや誰←/あります、ありますっ!!私的、小桜ちゃんタイプの子好きなのd/←)

Σ((ビクビク端の方に座り目を瞑り振り回していた錫杖。しかし目を開ける頃にはその杖はなく目の前にはその黒い虫を潰そうとする姿が目に入って。…いやあの相手が持っているのって己の…「小桜さん、ストップ!」と叫ぶもすでに潰された後で。更にそれを目撃したとなれば鳥肌所ではなくそのまま真っ直ぐ崩れ倒れれば気絶。←

• No.27 by 名無しさん  2013-07-25 11:06:07 

(/まだ募集してますでしょうか?もし宜しければ、銀魂の銀さんをお願いしたいのですが…。
 ええと、此方はお妙さんを希望です!

• No.28 by ヌシヌシノ  2013-07-25 11:08:32 

(/銀妙キタaaa/黙←/了解しました!^^、絡み文お願いしても良いですか?
>>名無しさん

• No.29 by 栗崎 祐  2013-07-25 11:10:42 

名前:栗崎 祐 (クリサキ ユウ)
性別:女 (21)
性格:容姿から気難しそう、などと思われるが温厚な一面もある。言葉数は少ないが桂のツッコミ役。最近エリザベスの中身に気付いてから今ちょっと話すのが気まずい←
容姿:170センチの長身で細身。ショートの黒髪に薄紫の着物を着ていて中に小刀を携えている。肌は普通の色。瞳は黒く、目は二重のつり目。
その他:攘夷志士。桂の幕府への考え方に賛同しており、尊敬もしている。

桂殿、どこへ行ったんだろうか…。(いつもの集会場に姿を表すも相手が見当たらないので辺りを目線で探していて。またどこかで何かやらかしてなければ良いなぁ、と心配そうな面持ちで物思いにふけっていて)

(/こんな感じで大丈夫ですかね…?エリザベスやったぁw((黙 ありがとうございます!

• No.30 by 小桜颯花  2013-07-25 11:11:53 

(/ま、まぢすかっ!そんな風に言って頂けるなんて、もう恐縮です…!>< あ、因みにこの子虫大丈夫な子なんです。ね?可愛気ないでしょう??ホラーは苦手ですが/←←何)

あ、ごめん。これで殺っちゃった…(←/相手からストップ掛けられるも既に潰してしまっていて。周りに相手の杖しかやれる物がなかったので、咄嗟に使ってしまった…振り返り謝罪の言葉述べるも相手は倒れて気絶しており。その姿にギョッとなりつつ驚いて相手の横にしゃがみ込み)ちょっ…!大丈夫?

• No.31 by ヌシヌシノ  2013-07-25 11:26:00 

【桂小太郎】

(/完璧です、はい!/キラリ/←/エリーは参加出来そうな時に出しちゃいます←/ぇ/非似ですが宜しくお願いしますね^^*)

…すまない、少し用事がはいってしまっててな((集会所の襖をガラリと開けて軽く片手を挙げて登場するがなにやら後ろからガヤガヤと煩い雑音。ふと後ろをみれば沢山の幕府の犬が…あ、連れてきちゃったみたい。てへ。/←/"かーつらー!!!"だなんて後ろから追いかけてくる連中らに素早くベランダからヒョイッと飛び下り逃走。/更に皆を巻き込むという←/
>>栗崎殿

【志摩廉造】
(/マジですよ~^^いや、勇敢な女の子じゃないですか!ホラー苦手とか、乙女な所素敵です!/キリ/は)

((そんな相手の言葉等耳に入るわけもなくただただ屍状態で伸びていよう。実際のところ夢のなかでは大きな虫の大群に襲われていているため異常に魘されながら手で払うような仕草をしたりなんかブツブツ言い出したり。←/怖

• No.32 by 小桜颯花  2013-07-25 11:30:17 

(/へへ、ありがとうございます^^*/←/お、乙女じゃないですよっ!/あわわ←)

…ったく、しょうがないわねー…。ほら、ちゃんと立って(相手の仕草見ればもうこれは駄目だ、明らかに可笑しくなっているであろう相手に瞳細め。面倒臭そうに呟くも、上記述べれば相手に己の肩貸してあげゆっくりと立ち上がり。とりあえず、保健室へと相手を連れて行って)

• No.33 by 志村妙  2013-07-25 11:37:34 

(/銀妙hshs(ry/←/うわああああ駄ロルですが、ご了承くださいませえええ/スライディング土下座((

――…溶ける。(聞きなれた機械交じりの軽快なメロディと共に開く無機質な自動ドア。足を踏み出すと冷気が漂う店内から一変、降り注ぐ太陽光が己を突き刺した。眉を顰めてレジ袋を指に絡めれば、日陰を探し求めてフラフラと歩みを進める。暫くして木陰の下に木造のベンチを視界に捉えれば、早々と腰を下ろしてレジ袋をがさごそと。そして生気が宿ったような面持ちでアイスを取りだせば、目許を緩めて一口、口の中へと。)

• No.34 by 栗崎 祐  2013-07-25 11:41:09 

>桂殿
桂殿…!皆さんもう集まって…。……。
ちょおおおお!何かいっぱい来てます!めっさ来てる!!(挨拶するも何やら様子がおかしい、と首を傾げ、相手の後ろの喧騒に気付いて一瞬凍りつき。貴方何やってきたんですか!と此方もなりふり構わず夢中で外へ飛び降りて/顔を青ざめさせながらどうするんですか、金魚のフンみたいになってますけど!!と後ろを見ながら女子らしからぬ事を叫んで相手を見)

(/了解しました!全然似非じゃないですv しょっぱなから凄いことにww)

• No.35 by ヌシヌシノ【志摩廉造】  2013-07-25 11:45:24 

(/乙女ですよ!、おっつ、そろそろ本体はドロンしますね、^^*)

…((ふと目が覚め移るのは虫Σ…ではなく自分の足つか、床。←/どうやら気絶してしまっていたらしい。「…あれ、…小桜さん、…?」今だボーッとした曖昧の意識の中見える姿はどうみても冷酷な態度をとる少女。あんな冷たい態度を取っていてもやはり心中では優しい、神木さんタイプだと実感すれば"…ありがとう"とクスっと笑みを添えて述べよう。

• No.36 by 小桜颯花  2013-07-25 11:50:02 

(/ありがとうございますっ! 分かりました、では此方も失礼致しますね!)

あ…気が付いた?あんた、虫見て気絶したのよ(己の名を呼ぶ声が耳に入れば相手の顔覗き込む様に見て、呆れた様に言いながらもベッドまで運んで。お礼を告げられると何処か照れ臭くなり「別に…」と可愛気のない態度しか取れず。相手にすっと錫枝差し出すと)これ…勝手に使ってごめんなさい。大事な物なんでしょ?

• No.37 by ヌシヌシノ  2013-07-25 12:08:07 

【坂田銀時】
(/私もそのcp好きでして~/フフフ/怖←/素敵なロル、感激いたした!!!/キラキラキラ/此方こそ駄ロルですが、宜しくお願いします!)

((日中本当にパフェみたいに溶けそうな天気。/いや/こんな日に限って依頼来る。と意気込んでいた願いも定か依頼も金もない。ふと見えたベンチに腰掛け暑さ凌ぎと顔をパタパタ仰いで背凭れに項垂れていると誰か己の隣に座ったようだ。ガサガサと袋の音、そして漂う冷気にアイスだと気付く。「姉ちゃん、そのアイス俺に…って。」重い身体を起こし相手を見るなりそう頼むがそこにいたの顔見知り。なーんだ、…相手ならくれるはずも無い。ましてや無理矢理奪えば命に関わる。再びその身体をベンチの背もたれへと倒そうか。

【桂小太郎】

(/そう言って貰えると助かります/ウルr/←/スッゴい状況ですねぇ…/呑気だn←)

違う!!…あれは、犬の糞だ。/←((タッタッと一定のリズムで屋根から屋根へ。飛び下りながらそう真顔で言い放ってはいきなり止まって。着物から爆弾を出せば何発か投げたりしているが全て仲間に当たっているのは…、きっと気のせいだろう。/←/己の爆弾のせいで捕まっていく浪士達に目を見開き「よ、よくも俺たちの仲間を…!」と一人真選組に飛び込もうとするも後ろからエリーwに掴まれ"だめです、桂さん!!"と白い看板に書かれており、くっ。…となんか無駄な子芝居をして。←/

• No.38 by 栗崎 祐  2013-07-25 12:27:23 

>桂殿
あ、犬の糞でしたか…ってソコは何の糞でも良いんです!!(遅れないよう自らの運動神経を駆使して走り、相手が止まると急には止まれず少し先から振り返り/ば…ばくだん…?少し期待するも全弾逃げる仲間に命中するのを見て口あんぐり(( /あのその無駄な小芝居腹立たしいので頼むから辞めてくださいませんか!と口調を荒げて/もういいから、早く逃げましょう…と急かす様に告げ
(/桂の**が本物すぎてww/呑気なのかわうい…←

• No.39 by ヌシヌシノ  2013-07-25 12:28:25 

((ベットに座りながら先程からの相手の態度故、きっとツンデレd←/と思ったがあえて口にはせず。「小桜さんって、案外優しいとこあるんとちゃいます?」わざと遠回しに聞くのは決めつけてしまえば怒ると思ったから。ニヘと笑いながら訪ねていれば己の錫杖が目に写り。あ。と思わず声を洩らして分解しホルダーへとしまえば「…あ、若先生には使ったこと言わんといてな?」と苦笑いを浮かべよう。←/

• No.40 by 小桜颯花  2013-07-25 12:33:41 

はぁ?私が優しい?…あんた、頭大丈夫?何処か打ったんじゃないの?(←/相手の発言を聞けばきっと普通の女子は照れたり素直に喜んだりするだろう。だが、己としては言われ慣れない言葉。腰に両手当てつつずいっと顔近付け、じとりとした目を向ければ呆れ。顔を離すと相手から頼まれた事に対し溜め息を吐きながらも頷き腕を組んで「…分かったわよ」と答え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック