ALLドラマなりきり〜BL〜

ALLドラマなりきり〜BL〜

主  2013-07-10 23:29:51 
通報
クリックありがとうございます。
ここはドラマの人物になりきるスレです。
BLトピですので苦手な方は戻るボタンを…
ルール↓
*小文字、絵文字等は不快に思う方が多いので使わないで頂けるとありがたいです。
*あまりに受け受けしいのは×
*一週間放置した場合はキャラリセします。
(来れない時は事前に報告していただければ大丈夫です。)
*裏行為は絶対やめてください。
*入る際は自己紹介((作品名だけでも大丈夫です))をお願いします。(主がいない時でも自由に参加してお話して良いです)

主は35歳の高校生より、阿久津くんをやらせていただきます。


コメントを投稿する

  • No.61 by 東 蓮  2013-07-17 16:38:34 

>阿久津
お、おいやめろ!それ消せ!(相手の行動にはっとすると
そんな汗かかなくてもいいだろ?普通に話せば。
あぁうん、お前のねーちゃんの事以外は普通の人と同じだな
そうした方がいいのかもなぁ

>桂木
そんな固くなんねえでさ(相手の様子にけらけらと笑うと
(/お気になさらずー!おかえりなさい!

  • No.62 by 阿久津涼  2013-07-17 19:45:36 

東くん>え?なんのことかな(知らないふりをして僅かに楽しそうな表情をみせ)
…いや…不意打ちで殴られたりするかもしれないじゃない。

多分8割くらいは姉さんのこと考えてると思うよ…別にシスコンて訳ではないけどさ。気持ち悪いかな、僕。
人には都合ってものがあるから仕方が無いね。と言うわけだからキャラキープしておくよ。

  • No.63 by 東 蓮  2013-07-17 20:34:16 

>阿久津
こいつもしかしてS……?(相手の表情にそう呟き
いやいやねぇよ、どんだけ危ないと思ってんだよ…どっちかってーと殴られたのは俺だよ
そういうのがシスコンっていうんだと思う…別に俺は気持ち悪いとは思わねぇけど?(なんでだよ、と不思議そうに首をかしげて
そうだな、本当にこなくなってからでも考えるのは遅くないと思うし。まぁ気長に待つか

  • No.64 by 武誠治  2013-07-17 20:50:17 

フリーター、家を買う。から武誠治やります!

  • No.65 by 阿久津涼  2013-07-17 21:26:48 

東くん>…面白い写真が撮れた。待ち受けにしようかな(素早い指の動きでスマホを操作して)

一軍のきみが軟弱な僕を殴るなんて容易いことだろ。…そういえば僕、実は影から見てたけどキャンプの時殴られてたよね。アレ大丈夫だったの?(相手の頬つつき)
姉さんとは二度と会えないから…だから忘れないように思い出してるんだよ。まあシスコンでもなんでもいいや。
うん、気長に待とうか。僕にも話し相手がちゃんといるし。

武さん>どうぞ。よろしく…お願いします(軽くお辞儀し)

( 参加ありがとうございます!)

  • No.66 by 東 蓮  2013-07-17 21:45:49 

>阿久津
やややややめろ!消さなくていいからせめてそれはやめろ!(ばっと相手のスマホを取り上げようと
昔ならだろ?今はちげえよ。あぁあの時の…まぁ今は大丈夫だよ(相手の指を掴むと
ふーん……まぁそういうのもいいんじゃねえの?
俺も極力来るようにするか…

>武
よろしく、武さん(馴れ馴れしく相手に話しかけると

  • No.67 by 阿久津涼  2013-07-17 22:00:22 

東くん>えぇぇ…なんで。(なんとか相手をかわしながら

あ、そうか。今なら僕でもきみを殴れるのか…(なにやら危ないことを言い出し)
あれはやりすぎだよね。せっかくの綺麗な顔が台無しだよ。

うぅ…ん、そういえばきみって兄弟とかいなかったっけ。
無理に来なくても大丈夫だよ?僕は嬉しいけどさ

  • No.68 by 東 蓮  2013-07-17 22:10:28 

>阿久津
そりゃ恥ずかしいからだろ、やめろよな!(かわされると相手を指さし
……冗談…だよな?うん、そうだよな
一応礼は言うけどお前の方が顔整ってると思うけど(もっと顔出してもいいんじゃね?と前髪をかき分け
んー…いねえな、一人っ子
いや俺も暇だし。いいだろ?

  • No.69 by 阿久津涼  2013-07-17 22:38:09 

東くん>照れ屋さん…。 しょうがないから待ち受けは勘弁してあげるね(チッ、と舌打ちをするも素直に言うことを聞き)

えっとね、半分冗談。
いやいやきみのほうが…色白いし…………ってなにするの(照れているらしく、そっぽ向いてしまい)

一人っ子なんだ。気楽でいいかも。
そう…暇ならいつでもおいでよ。全力で相手するから

  • No.70 by 東 蓮  2013-07-17 22:46:07 

>阿久津
舌打ち聞こえてんぞドS(ため息をつくと呆れたように笑って
半分は本気だったのかよ…
照れ顔はレアだよなぁー(仕返しとばかりにケータイを取り出すと覗き込んで写真を撮って
でもガキの頃は兄弟とか欲しかったぞ
あぁ全力で、な

  • No.71 by 阿久津涼  2013-07-17 23:19:28 

東くん>誰がドSだって?僕はこんなに優しいのに

大丈夫大丈夫、本当に殴ったりはしないよ。どっちが強いかなんて分かりきったことだし。
ちょ…!? 撮るのはいいけど湯川くんとか土屋くんには絶対見せないでよね…(微かに頬が赤くなっており)
今は土屋くんがきみのお兄さんみたいな感じだね。

きみも全力出してくれたら退屈しなくてすみそうだ…

  • No.72 by 東 蓮  2013-07-17 23:25:11 

>阿久津
お前は優しいの意味を一度辞書で索くべきだな!
まぁ俺が殴ったら切りつけられそうなんだけどな(冗談半分にそう言うと
おう、見せねえけど…そんな恥ずかしかったんだ(相手の表情を見るとクスクスと笑って
そうだなぁー…じゃあ理が弟か?
俺は俺なりに全力のつもりなんだけどなー

  • No.73 by 阿久津涼  2013-07-17 23:43:19 

東くん>……「控え目に振る舞い、つつましやかである。性質がすなおでしとやかである。穏和で、好ましい感じである。」…なんだ、僕のことじゃないか(スマホで調べ、とりあえず読んでからそう言い切り)

あのナイフは家においてあるから安心して。きみが殴ろうが蹴ろうが僕はなにもできない。
…ばーか…(小声で言うと、後ろを向き)
湯川くんが弟…騒がしいだろうね。ちょっと変態なところもあるし。
きみの全力は伝わってるけどね。僕の顔をみればわかると思うけど今も結構楽しいよ(真顔ではあるが本人なりに楽しいらしい)

  • No.74 by 東 蓮  2013-07-18 06:35:25 

>阿久津
えっ…どこが?(相手の言葉に目を丸くして
それなら安心だな、まぁ殴りも蹴りもしねぇから安心しとけよ
ばっ…!って誰がだよ!(相手の言葉に食いつくと
そうだな、うるさいし。襲われねえか心配ーなんてな(冗談半分におどけて言うと
いや真顔……まぁいいや、楽しいんならそれで

  • No.75 by 阿久津涼  2013-07-18 06:55:08 

東くん>ひど…。思いやりだってあるのに
そっか。もうあの時の東くんじゃないもんね。前と違って威圧感がないから安心するな。
きみが…からかうから…………(後ろを向いたままボソボソと)
あー、あの湯川くんだから襲われちゃうかもね?夜道を歩く時は背後に気をつけて。
あれ?楽しさが伝わらなかった?…………(これでもか、と少し笑顔を作り)

  • No.76 by 桂木 廉  2013-07-18 07:26:50 

阿久津》
は?...まぁ少しは
(相手から視線を逸らして楽譜へ移して)
初対面に近い奴らと打ち解ける術など持ち合わせてないからな


東》
...どう考えても深く知った人でないお前らに打ち解けられない
(楽譜から視線を逸らさず話し続けて)

  • No.77 by 阿久津涼  2013-07-18 07:41:38 

桂木さん>ふうん…まあ、少しずつでもいいから打ち解けるようになってよ。
それとも、やっぱり子供相手だと話しにくい…?(少し悲しそうな表情をみせ)

  • No.78 by 東 蓮  2013-07-19 07:33:32 

>阿久津
でも意地悪な所はあるだろ?まーあの頃は荒れてたな…うん。
…でもバカはねぇだろ(ぶは、と噴き出すと頭に手を乗せて
お、おい…お前に言われると不安になってくるだろ……
伝わってんよ、そう心配すんなって(レア顔再びとふざけると笑って

>桂木
アンタ厳しいのな(変わらず笑い続け
まぁいいわ、これから知ってけばいい話だろ?

  • No.79 by 阿久津涼  2013-07-19 07:53:56 

東くん>意地悪なとこ…。僕にあるのかな?
今のきみはただの高校生って感じだね。僕も人のこと言えないけど…(苦笑して

バカだよ…もう。…………僕の方が背高いから大変でしょ。屈んであげる(少し膝を落とし
大丈夫でしょ。きみなら逃げ切れるはず。…ふふ。
なんだ伝わってたのか…(手で口元を覆い、やっぱり笑うのは慣れない と呟き)

  • No.80 by 参加希望  2013-07-19 08:19:09 

名前湯川学
作品35歳の高校生
(作品名となまえがあいまいですがよろしくおねがいします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック