【カゲプロ】..孤児院..【ナリキリ】

【カゲプロ】..孤児院..【ナリキリ】

楯山 文乃  2013-06-15 22:10:02 
通報

「私、消えちゃうよぉ……」


「お母さんを怒らせる僕が悪いんだ」


「僕は化物だから」


「この事は秘密だよ…?」




『秘密組織みたい…!!』


はい、てことで孤児院組でナリしませんか?

一…荒し、悪口、禁止
一…小説、漫画全巻見たことのある方
一…ロルは長ロル推奨。(60-
一…上級者様優遇
一…置きレスok
一…キャラリセは主が来ないと判断したら

…募集キャラ…

木戸 ツボミ

鹿野 シュウヤ

瀬戸 コウスケ

如月 シンタロウ

榎本 タカネ

九ノ瀬 ハルカ

楯山 アヤカ

楯山 ケンジロウ


計8名を募集します。
設定的にはまだ孤児院でアヤカの生前。その孤児院に貴音等もやってくる…。


お気軽にお入り下さい……!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 楯山 文乃  2013-06-15 22:14:20 

(/少し消えるので反応遅くなります…!すみません、出来れば明日開始にさせて頂きます、えぇ←)

  • No.2 by つぼみ  2013-06-15 23:49:45 



((木戸 つぼみやりたいです!

  • No.3 by 匿名  2013-06-15 23:51:57 


モモちゃんとかマリーは駄目なのでしょうか...?

  • No.4 by 楯山 文乃  2013-06-16 08:08:06 


つぼみちゃん>

(/おぉ!、参加ありがとうございますっ! 是非貰って下さい!!)

匿名様>
(/すみませんがマリー等は幼い頃、孤児院に居なかったのでこのトピの中では上記のキャラだけにさせていただきます…!すみません……!!!)

  • No.5 by 楯山 文乃  2013-06-16 09:21:14 

(/キドは埋りましたー!!キドさん以外の上記のキャラ募集中です!!!、)

  • No.6 by つぼみ  2013-06-16 10:36:13 


(/はい!貰いたいと思います^ ^

(/少しばかり堕ちます、また、戻りますので!ノシ

  • No.7 by 楯山 文乃  2013-06-16 10:40:20 


つぼみちゃん>
(/あ、ニクネはフルネームでお願いします…!お手数おかけします…!!了解しました!、)

  • No.8 by 楯山 文乃  2013-06-16 14:33:03 


はぁ…(アヤカ、母から言われた『アヤノはお姉ちゃんだから皆のこと宜しくね』という言葉、その時は母に何かを任してもらえるのが嬉しかったのだが今はそうでもない。楽しいと言われれば楽しいが3人は全く笑ってくれない。学校も友達は楽しいが勉強が憂鬱。自分に取り柄など無いし、今日は何をしてあの子達を笑わせようかと頭を捻り考え出す。貴音ちゃんとかが来てくれればあの子達は驚くかもしれないけど笑いそうだなぁ…。一つ伸びをすれば会いに行こうと制服、マフラーを着けたまま家に帰ろうと踏み出して

  • No.9 by 楯山 文乃  2013-06-16 14:58:41 


ただいまーっ!!!(さっきまで悩んでいたことを顔に出さずにあえて明るく振る舞う。いつか仲良くなったら3人は「お帰り」と言ってくれるのだろうか。そう思うと頑張らなきゃという気持ちがフツフツと湧いてくる。マフラーを何故か室内で絞め直すと鞄を置きに部屋へ行く。部屋から戻れば孤児院に行こうとピンをつけ直し制服にふと眼をやればあの3人ももうすぐ中学だよね…と思い。一緒に学校を通えないのが残念だが同時に成長しているなと思い。その気持ちを隠す様に孤児院の扉を開けると

  • No.10 by 榎本 貴音  2013-06-16 15:07:27 



( / 参加希望ですー、 )

  • No.11 by 楯山 文乃  2013-06-16 15:09:56 


貴音ちゃん>
(/どうぞお入り下さい…!!)

  • No.12 by 榎本 貴音  2013-06-16 15:13:45 

>文乃ちゃん、

( / わわ、有難う御座います!、えっと年齢は原作通り..でしょうか?、 )

  • No.13 by 楯山 文乃  2013-06-16 15:15:04 

貴音ちゃん>

ぁ…メール(胸ポケットに入れていたからか震動が凄く伝わる。携帯を取りだしメールを開くと貴音ちゃんから。今日私の家に遊びに来るとのこと。そういえば初めてだよね。私の家。丁度貴音ちゃんに来てほしいと思ってたから調度良い。シンタローも来たら騒がしくなりそうだな。二人共嫌そうな顔をして。貴音ちゃんは3人と上手くやっていけるかな。現に私がまだ仲良くないけど…。とりあえず「いいよー!!」とだけ返信して送れば私の家が分からないかも知れないから入ろうとしていた足を止め、玄関の前で待っていると

(/ 勝手にメール送ったことにしてすみません…!!←)

  • No.14 by 楯山 文乃  2013-06-16 15:16:45 

貴音ちゃん>

(/あ、年齢はキド達がまだ幼い、小5位なのでまだアヤノ達は中2~の年齢でお願いします…!!!)

  • No.15 by 榎本 貴音  2013-06-16 15:25:32 

>文乃ちゃん、

えっと..、此処の近くだよね?、(周りをキョロキョロと見渡していると其処には見慣れた姿が。「文乃ちゃーん!」なんて相手の名前を呼べば急いで駆け寄り。家を見上げてみると孤児院と言うこともあってか結構大きい。あ、どうせなら遥も連れて来たら良かったかな。アイツ、子供とか好きそうだし。まぁ今度誘ってやろう、と密かに思って。子供が3人居るということは一応先生から聞いていた。それよりも本当に相手は先生の娘さんなのだろうか。本当に律儀で良い子過ぎる。あの先生とは大違いだ、/

( / 全然大丈夫ですよー、←  あ、了解しました!、 )

  • No.16 by 楯山 文乃  2013-06-16 15:33:41 

貴音さん>

あ!、貴音さん…!!(下をジッと見ていれば相手が私の名前を呼ぶ声。フッと顔を上げれば駆け寄ってくれる相手。相手だけに体力を使わせる訳にもいかないので此方も駆け寄れば「家、孤児院で新しく3人の子が入って来たんです、是非仲良くしてあげて下さい…!!、」とちゃっかり自分の家と3人の説明をすれば家の前で立ち話もアレなので相手に中に入る様に勧めると同時に再度玄関を開けると相手の方を向き、ニコリと微笑み

(/あ、ありがとうございます!!!/)

  • No.17 by 榎本 貴音  2013-06-16 15:52:03 

>文乃ちゃん、

ん、了解..って言っても私になつくのかな?、(目付きの悪さはもう自分でも痛いくらいに分かっている。ハハ、と苦笑しながら上記を述べるとやっぱり遥連れて来たら良かった、と少し後悔。まぁ今更後悔しても遅いんだけど。「お邪魔しまーす」と家の中に入れば綺麗に整頓されている。..あの先生の家だとは思えない。やっぱり文乃ちゃんや先生の奥さんは結構苦労しているのではないか、と少々心配になって、/

( / いえいえ← お礼なんて良いですよ← )

  • No.18 by 楯山 文乃  2013-06-16 16:02:57 

貴音さん>

分からないです…、でも先ず私になついていないんですよね…(苦笑しながらも首をこてんと曲げると前記を述べた事を後悔。私になつく前に貴音さんになつかれたらどうしよう…。と思うとまだあの子達が笑っていないのを思い出しどうしたら笑うか思考を巡らす。折角貴音さんに来ていただいたんだし是非笑う所を見せたい…というか私が見たい!!相手のお邪魔しますという声に我に帰ると小さくお構いなくと自分で言う。「あ、あの子達は少し事情があるし、まだ笑ったことが無いんです…」と一応言うべきか迷うも言えば貴音さんなら笑わしてくれそうと儚い希望も抱いて。

(/あ、そうですか?←、)

  • No.19 by 榎本 貴音  2013-06-16 19:25:05 

>文乃ちゃん、

んー、まぁ頑張ってみるよ、(...とは言ったが文乃ちゃんになついて無いのに私になつく筈が無い。しかし言ってしまった言葉は取り消せる訳も無く、兎に角どんな子達なのだろう、と想像してみて。文乃ちゃんみたいな良い子なら手間が掛からないだろうが以前会ったシンタロー、アイツみたいな子だったら絶対大変だ。だが、負けず嫌いという性格も加わってか絶対笑わせてやる、と意気込み。/

( / はい。もうね、気楽にいきましょう← )

  • No.20 by 鹿野修哉  2013-06-16 21:07:20 

参加希望~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック