NARUTOで恋愛してみたくありません?

NARUTOで恋愛してみたくありません?

主  2013-06-01 01:12:19 
通報


私がNARUTOのキャラに成り切りますのでどうぞいらっしゃってください

*主は遅レス、置きレス。早い時も勿論あります
*nlのみ
*キャラは一人だけ。被りナシ
*スローペースな御客様大歓迎。其れ以外も大歓迎
*絡みづらい文だったらブチる



コメントを投稿する

  • No.41 by 雪月チカ  2013-06-01 18:35:54 


主様

や、やっと追い付いた…
(タタンッと木を伝って走り寄ると間抜けな表情を浮かべた相手と微妙な距離を保ち)
久しぶり、サスケ…
(顔の輪郭を伝う血を手の甲で拭うとにへら、と気の抜けた表情を浮かべては。変化が無い相手を懐かしいと思いながらも相手は己を覚えているのかと不安になり)


(/自分的にはヤンデレとかクーデレもいけますy←
●●デレって結構多いですよね(・∀・)

わゎ、有り難いです!主様がやってくださるサスケ大好きです^^)

  • No.42 by 大蛇丸  2013-06-01 18:41:58 




>澪凪
あら、帰るの? ( 歩き出す相手の後ろ姿を黙って見ていれば特に深い意味は込めず唐突に問い掛ければ小首傾げてみて

  • No.43 by 姫羅 澪凪  2013-06-01 18:45:01 

>大蛇丸
人をからかいに行くんです、大蛇丸と居ても暇ですから(相手の言葉を聞けば振り返ってにっこりと微笑みを浮かべながらまるで相手を挑発してるかのようなことを述べて。

  • No.44 by サスケ  2013-06-01 18:48:26 




>チカ
....? ( 近付いてくる誰だか知らない相手に警戒心抱くも久し振りと言う言葉には反応を示し、相手の事はすぐには思い出せなかったようで不思議そうに小首傾げて。取り合えず名を、と思い「 誰だ御前 」と冷たい口調で問い掛けて


(/ヤンデレ好きです-!!
大好物←


何と嬉しい御言葉..!
涙が出ますわっ!
私もチカ様と絡むの凄く楽しいです、
これからの展開に期待←

  • No.45 by 大蛇丸  2013-06-01 18:57:58 




>澪凪
そうね、私も貴女とじゃ全く楽しくないから ( 挑発されれば其の場に立ち上がり腰に手を当てて、此方も負けじと言い返し、笑みを零して。早く行け、とでも言うように片手で追い払うように振り

  • No.46 by 姫羅 澪凪  2013-06-01 19:00:56 

>大蛇丸
サスケさんとなら楽しいんですね、やっぱり気持ち悪い・・(振り向かないで歩きながらそう言えば体を振り向かせて不意打ちでクナイを相手に向けて投げクス、と笑みを零し

  • No.47 by 大蛇丸  2013-06-01 19:09:17 




>澪凪
.... ( 気を抜いていたせいか少しだけ頬にクナイが掠れば相手の後ろ姿を睨みながら「 喧嘩討ってるのかしら、 」と声のトーンを下げて

  • No.48 by 姫羅 澪凪  2013-06-01 19:14:39 

>大蛇丸
あら・・大蛇丸ともあろうお方がこの程度のクナイ避けなきゃダメですよ(己が投げたクナイが相手の頬に掠れたのを見れば少し目を細めて楽しそうに「もしそうだとしたら?」と

  • No.49 by 大蛇丸  2013-06-01 19:29:55 




>澪凪
そうね、 ( と軽く告げれば「 殺すわよ? 」何て微笑みながら言って。「 でも今は疲れてるから止めておくわ 」と補足

  • No.50 by 姫羅 澪凪  2013-06-01 19:33:42 

>大蛇丸
大蛇丸なら本当に人殺してるのでやりかねませんね(未だに楽しそうにしていてそう言えばもう片方に持っていたクナイを微笑みながら相手に向けて投げ

  • No.51 by 大蛇丸  2013-06-01 19:44:29 




>澪凪
....( 今度はちゃんと避けて、相手を見。
あら、そういえば貴女帰るんじゃなかったのかしら? ( 体勢立て直せば先程の事はまるで無かったような口調で問い掛け、再び笑み零し

  • No.52 by 姫羅 澪凪  2013-06-01 19:47:42 

>大蛇丸
避けるとつまらないですね・・(小さくぽつりと呟き
誰も帰るなんて一言も言ってないです(相手の言葉を聞けばべ、と小さく舌を出して

  • No.53 by 大蛇丸  2013-06-01 19:55:46 




>澪凪
....( そんな事言われても知らない、という態度で腕を組めば無邪気な子供のように舌を少し出す相手を見て思わず笑いを吹き出してしまい即座に口を抑えて本格的に笑って。気が済むまで笑ったのか落ち着いて「 そう? 私と居るのはつまらないんじゃなかったの? 」と面白がるような眼差しで見詰めればそう告げて

  • No.54 by 姫羅 澪凪  2013-06-01 20:02:19 

>大蛇丸
笑う何て酷いですね(そう言えば相手の様子を見て近寄り。「そ、そうですけど・・」少し動揺して視線を逸らして俯き。「悪魔・・」本心から思ったことを相手に向かって言い。

  • No.55 by 大蛇丸  2013-06-01 20:07:31 




>澪凪
私が悪魔なら貴女は鬼かしら?、 ( 己に近寄って来た彼女に不思議そうな表情見せればどうしたものか、目を逸らし俯く相手。其の反応がとても初々しくもっとからかってみたい衝動に駆られ相手の顔を覗き込むように見て、告げられた言葉に上記零せば口角上げ

  • No.56 by 姫羅 澪凪  2013-06-01 20:12:02 

>大蛇丸
何で私が鬼なんですか・・(鬼、という言葉に反応すればまるで幼い子供のように拗ねてしまい。頭の中が混乱してきて己でもコントロール出来なくなり。相手に顔を見られないように顔を逸らし

  • No.57 by 大蛇丸  2013-06-01 20:20:17 




>澪凪
.....( 相手の口調から拗ねた様子がよく伝わって来てクス、と笑み零せば己から顔逸らす仕草に残念そうに眉を下げるもからかうのは止められなく、何かしようと考えを巡らせて。数秒間を空けた後思い付いた様子がよく分かるような表情見せれば相手の顎を持って此方へと向かせ、どんな反応をしてくれるのかと期待で胸は一杯になり

  • No.58 by 姫羅 澪凪  2013-06-01 20:23:55 

>大蛇丸
・・っ//(相手の方へと向かされれば頬が少し赤く染まり。その手から逃れようと力を入れ

  • No.59 by 大蛇丸  2013-06-01 20:45:28 




>澪凪
面白いわね... ( 予想通りの反応を見せられれば楽しくなってきて上記呟き。力を込められるも己はビクともせず次は何をしようか、等呑気に考え巡らせれば相手の頬に空いている方の手で触れてみて


(/ うわああぁあ!!←
大分キャラ崩壊してますが大丈夫ですかね!?

  • No.60 by 姫羅 澪凪  2013-06-01 20:48:28 

>大蛇丸
人で遊ばないでください//(頬は未だに赤く染まったままで視線を逸らしながら呟き。頬に触れられピクッとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック