深海少女---深刻なエラーが発生しました---

深海少女---深刻なエラーが発生しました---

深海少女  2013-04-10 19:15:32 
通報
こんにちは、深海少女です。

えー、まずこのスレを開いてくれて
ありがとうございます!!

ここは、ブログをしたくても出来ない
わたし専用ブログです。
(なんちゃってブログです)
毎日出来るか分かりませんが
その日あったこと、ちょっとした呟きを投稿させて頂こうと思います。
ご覧してくれた方は
ぜひ、コメントお願いします!!

※荒しはいりません!!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 深海少女  2013-04-15 06:37:55 

疲れた。

  • No.42 by 深海少女  2013-04-15 23:15:43 

ドクターストップ

  • No.43 by 深海少女  2013-04-15 23:29:21 

操り人形。

中途半端。

  • No.44 by 深海少女  2013-04-16 07:47:59 

学校行きたくない。

  • No.45 by 深海少女  2013-04-16 15:48:52 

春期大会 修学旅行 中総体 テスト 受験

カラオケ行きたい

  • No.46 by 匿名さん  2013-04-16 18:16:46 

粋なりすいません…。
‘匿名’なんかで自分の名も名乗れない様な者ですが…
貴方はとても苦労をしてるそうですね。
過去レスを読ませて頂いたとき、涙が溢れてきてしまいました。
私もそのような体験をしたことあり、とても怖かったのを覚えてます。
それでも貴方は「大丈夫」といってあげたのですね。
それが例え嘘であっても、とても支えになったと思います。
思わず感動してきました。
粋なり失礼しました<(_ _)>

  • No.47 by 深海少女  2013-04-16 22:35:36 

匿名さんコメありがとうございます。
はぁ...涙出てきたw


沈みっぱなしですが
これからも特に意味もなく
価値もないわたしの吐き出しを
聞いてくれれば嬉しいです。

  • No.48 by 深海少女  2013-04-17 16:12:38 

【学校】
幼稚園児だったわたしは人見知りという事もあって
この頃から友達が少なく
“友達”と呼べる人は片手で数えられる程だったと思う。
狭く、浅く...(*_*;
まぁ、幼かったわたしは、まだこんな事どうでもよかったし
考えてもなかったけど。

小1 もともと静かだったわたしは
さらに静かになり
友達はいないとほぼ等しかった。

小2 2年生も「友達」をまだ意識しておらず、どうでもよかった。
先生と仲がよかったので
特に困ることもなかった。

  • No.49 by 深海少女  2013-04-17 16:23:41 

小3 あの事が起こり、自分も荒れてきた。
友達は...ほんの少し。
問題を起こし、先生に怒られる事があった。

小4 さらに荒れた。
問題もたくさん起こした。
先生にもたくさん怒られた。
友達、数人...。
あの事をまだはっきり理解していなかった。
まだ、何も知らなかった。

小5 引っ越して変わった。
明るくなった。人見知りしてたけど...。
友達(?)もそれなりだった。

小6 クラスに男の子が来た。
長崎からの転校生。

  • No.50 by 深海少女  2013-04-17 16:28:09 

わたしはその転校生を好きになった。
ライバルがたくさんいた。
はぁ...流石、モテますね...(*_*

わたしの告白にOKしてくれた。
初めての彼氏。
楽しかった。
でも、何もしなかった。
わたしが彼を避けていた。
緊張するから(--;

  • No.51 by 深海少女  2013-04-17 16:42:06 

そしてそして、中学になって色んな小学校が合わさった。

わたしはこのままじゃダメだと思った。
好きだけど、好きなんだけど別れた。
自信をなくしたから...。
でも、これからチョクチョク付き合うんだけどぉ♪ww

んで、完全に別れて・・・

はい、わたしのモテ期到来!!!
元彼会わせて3人に告られた!!

たったの3人とか思ってる人、
いると思いますが
この3人がですね、なかなか折れないんですよ(´д`;
焦りました。
出来るだけ誰も傷つけたくないし(*_*
あ、いや、本音ですよ!?
自分含め、いつも誰にも傷付いて欲しくないのです(`^´ゞ

それからわたしは誰とも
付き合っていません。
色々大変そうだし...

今は少しだけ欲しいという気持ちは
あるけど・・・(^^;

  • No.52 by 深海少女  2013-04-17 16:49:31 

最初は部活も順調だった。
1年生の中で一番いい番号貰ったり、
1年生の中で一番最初に試合に出たり...
そしたら同級生の裏が出てきた。
いじめじゃないけど、周りに誰もいなくなった。
本当にあの子の力は凄い!!

それで、部活をサボるようになった。
先生はなにも知らない。
全部わたしが悪い。
みんな頑張っているのに、お前だけサボってる。

番号が一気に下がった。
そして、あの子が一番いい、わたしが着けてた番号を着ていた。

はい、わたしは馬鹿です。

  • No.53 by 深海少女  2013-04-17 17:00:17 

まぁ、逆にわたしはそれを
利用している。
番号がわたしよりいいのに
試合に出ていない子に向かって

番号が悪くても、先生が試合に出してくれるって事は実力を認めているって事だし...それに、番号が下の方がディフェンスつかれる人が弱い人だし...

なんて自分のココロは汚いんだ!!!
昔はこんなんじゃなかったのに...
最低だ...

>>実力を認められているのに
何故いい番号が貰えないのか...
それは、常識とか人間性に欠けているから とわたしは考える。

  • No.54 by 深海少女  2013-04-17 17:17:46 

ああ、選挙うるさいww


中2 顧問が担任になった。
最悪(×_×

<キャプテン決め>
1年の時から決めていた...はず。
みんなで話して、あの子が部長、わたしがキャプテン。
になるはずだった。
話しが分かる先生にも、
「お前しかいないだろ」
って言われた。
顧問にも
「わかってるだろ、お前だろ」みたいなね、昔からそんな空気出してた。

多分、あの子焦ってたんだ。

本来は、みんなで話し合いで決める。
なのに、部活終わり
あの子「あたしがキャプテンやるから」

・・・は?

あの子「mちゃん、あたしキャプテンやるからmちゃん部長やらない?」

・・・は?

なに勝手に進めてんの?
あんたには生徒会があるじゃん。

あの子「先生、わたしキャプテンやります。生徒会は辞めて、部活に専念するんで」

先生「その話しはまたあとでな」

ああ、先生はやっぱりわたしに
なって欲しいんだなぁ
・・・っていう自惚れ?

次の日もあの子は
顧問のところに行って・・・

先生困ってる!困ってる!

あ...先生折れた...

どんな話しをしたか分からないけど
ルンルンなあの子を見れば
なんて言われたか分かる。

はぁ、そしてわたしは
特に仕事がない副部長になった。
あの子に決められた。

はぁ、「不動のエース」と呼ばれた
わたしが副部長て・・・笑

  • No.55 by 深海少女  2013-04-17 22:39:09 

ブログ・・・彼女のブログが
やっと更新された。

何だろうって、
どんな事が書いてあるんだろうって、
すごく楽しみだったのに...

そういえば、
彼女は 悲しいこと、嫌なこと、苦しいこと があったら更新するんだっけ?

でも、前は違ってたよね...?

何でそんな悲しそうなの?
今日、学校であった時もなんか
おかしかったよね?
どうしたの?
わたしなんか力になれないし
信用してないから
何も話せないと思うんだけどさ

キミにそんな顔されると
わたしが困るんだよね...

キミの影響力って、すごいんだよ?

あなたは勝ち組なんだから

笑って

いいの

泣くのは1人で充分だから

だからあなたは

笑って

  • No.56 by 深海少女  2013-04-17 22:57:40 

彼女を助けたい

苦しみから

悲しみから


でも、やっぱり

自分は無力で

口だけ  って言われても

何も言い返せなくて

中二病で

構ってチャンで


ごめんね


無力な自分に

腹が立つ



何でみんなが

笑ってるのか

分からない

何で自分だけ

一人ぼっちなのか

分からない

何でこんなにも

無力なんだろ?

情けない

涙が出る

ごめんね

助けたい

無力 

低脳


どうしたら

キミは笑っていられるの?

  • No.57 by 深海少女  2013-04-18 14:44:58 

>偽善

みんなが優しく接してくれるのは

担任に

「ウチのクラスの深海少女は
友達がいなくて、いつも一人ぼっちで可哀想だから
みんな、気遣って声をかけてあげるように」

とか、先生に言われたからで

誰も“仲良くしたい”とか

思ってなくて

「Yちゃんに、この頃深海少女ちゃん話し掛けられたりされるでしょ?
気を付けた方がいいよ。あの子、先生に誉められたくてやってるだけだから」

信用している子

たった一人の話し相手が

そんな事を今日、

口にした


やっぱり、そうだったんだね

わたしはYさんも

先生も

嫌いだよ

色々、教えてもらっちゃったから

最初から仲がいい

信用している子にも

先生は

「これからも 仲良くしてやってくれ」

って

意味が分からない

何でそういう事言うの?

気持ち悪い

そんな大事にしなくても

いいじゃん

もう、関わんないでよ

そういう風に

特別扱いされるの

嫌いなんだけど

あのさ、バレバレだよ

みんなを平等に見てますよアピール

は、要らないよ

でも、信用している子は

イライラして

「言われなくともするっつーの」

って言ってくれたらしい

わたしの気持ちを考えて

正しく行動出来るのは

やっぱり信用している子しか

いないよ


みんな偽善者

信用しているあの子以外

みんなみんな偽善者

偽善


まぁ、「欲」は

人間には必ずあるモノだし

「ならでは」っていうところ

あるよね

うん

でもさ

人の幸せの上に

自分の欲望で出来た偽善を

置いてさ

ずるいんじゃない?

「罪には罰が憑き物」っていう言葉

信じてた

でも、

勝ち組にはそんな事

関係ないんだね



わたしは釣られるんだね

お菓子で

甘いよ

釣られてたまるか

  • No.58 by 深海少女  2013-04-18 20:57:42 

>自意識過剰


見られてる

・・・ような気がするだけ

でも、

気がするから

焦る

見られると

焦る

老若男女関係無しに

見られると

焦る

でも実際は

誰も見ていなくて

見えなくて

わたしの存在さえ

無くて

みんな忘れて

消えていく



見られてるような

気がする

でもそれは

自分がそうであってほしいって

ココロの何処かで

思っているからかも

知れない

自覚はないけど



見られてるような気がする

でもそれは

自分が周りを

意識しているからかも

知れない

これも

自覚はない


焦る


誰も見ていないかも

知れない

きっと見ていない

見えない

でも何故か

焦る

  • No.59 by あーる  2013-04-19 02:59:29 

何か今の自分にかぶる

  • No.60 by 深海少女  2013-04-19 18:33:42 

あーるさん、「かぶる」と言うのは
共感出来るってことでも
ありますよね!?
嬉しいです。
コメありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック