消えたがり

消えたがり

☆  2013-03-19 09:21:01 
通報

消えたいけど消えたくない

矛盾だらけの自分

コメントを投稿する

  • No.621 by ☆  2013-04-03 14:12:31 


しょーがない
あいつは俺が知らない大きな闇を抱えてんだ
もう解放してあげないと

あと2年でも一緒にいたかったな

  • No.622 by ☆  2013-04-03 14:20:59 


いや、あいつが完全に消えるまでいようw
消えてほしくないけど
そんなの言ったらトピばれてるの丸わかりじゃんねw

  • No.623 by ☆  2013-04-03 14:44:10 


…何もわからなくなった

もう感情とかいらない

頑張りたいのに

あいつが消えたら約束の意味なくなるからさ

それは俺も消えていいってことだよな?

  • No.624 by ☆  2013-04-03 15:07:53 


頭痛い
しんどい

嘘とか真実とか知らんし
なんやねんもぉー…

疲れた、やめよかな

  • No.625 by ☆  2013-04-03 15:23:52 


わかんない
あいつがいいならそれでいいやw

嘘だとか本当だとかそんなんなしで
お前が大好きだった

俺はまた逃げるんだろうな

  • No.627 by ☆  2013-04-03 16:22:13 


いやだ消えないで
お前がいればそれでいいのは俺も同じだ
違う、お前じゃないとダメだって
ずっと離れないって一緒だって言った
何でだよ、いやだ行かないで
もう泣かせないから
俺も明るくいるから
消えるなんか言わないから
戻ってきて

  • No.628 by 匿名  2013-04-03 16:30:06 


ごっめん、ほんとごめん

自分のトピと間違って発言してしまったww
見なかったことにして、お願いw
やば、めっちゃはずいwww

消えないから、ごめんね
通報したのに消えないっていうねw
あんま悩まないでw

  • No.629 by ☆  2013-04-03 16:35:03 


ほんとに消えねぇ?
その言葉信じていいのか?

  • No.630 by 匿名  2013-04-03 16:36:50 



おうwww

ちょ、俺バカwww
ごめん、お前のトピ見つけていろいろ考えてたらミスったwww

ほんと忘れてww
ごめんねw

  • No.631 by ☆  2013-04-03 16:39:28 


…わかった

抱え込みすぎだよ

  • No.632 by 匿名  2013-04-03 16:40:39 



違う違うwww

違うんだよwだって知らなかったんだもん
お前がこんな悩んでるなんてw

  • No.633 by ☆  2013-04-03 16:43:28 


…悩んでねぇよ、大丈夫w

  • No.634 by 匿名  2013-04-03 16:44:50 



…そう

消えるとか消えないとか言ってるからさーw

  • No.635 by ☆  2013-04-03 16:51:37 


あいつがいなくなったら俺は意味がなくなるから

そう考えてただけ

  • No.636 by ☆  2013-04-03 16:52:06 


うっわ、最悪だわ

  • No.637 by 匿名  2013-04-03 16:54:41 



そっか

あんま悩まないでな

落ちるw

  • No.638 by ☆  2013-04-03 16:57:30 


悪かったな

  • No.639 by ☆  2013-04-03 16:58:40 


耳鳴り焦ったーw

  • No.640 by ☆  2013-04-03 17:18:11 


ほんとに消えるのか?

  • No.641 by ☆  2013-04-03 17:31:25 


だめだ、俺がそばにいてやらねぇと
うざいって思われてもいい
でも俺はいないと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック