【猿美】猿比古ぼしゅう

【猿美】猿比古ぼしゅう

八田美咲  2013-02-24 21:32:21 
通報

猿比古一人を募集する

荒らし、なりすまし、部外者は来んな(バット片手に

なるべく長続きする奴だといーけど(ふん、

...はやく来いよな、

コメントを投稿する

  • No.21 by 伏見猿比古  2013-03-08 20:25:53 

…うるさい…。(そう静かに言えば軽くこつん、と頭突きして/←

  • No.22 by 八田美咲  2013-03-08 21:06:43 

ッ...いつまでこうしてんだよ(若干赤くなりながら相手の顔を見上げて

  • No.23 by 伏見猿比古  2013-03-08 21:30:26 

…なに、離れて欲しいの?(ニヤリと口の端を吊り上げれば

  • No.24 by 八田美咲  2013-03-08 21:42:08 

いっちいちうぜえ...しね!(相手の背中に腕を回してぎゅっと抱きしめ

  • No.25 by 伏見猿比古  2013-03-08 21:55:34 

どっちだよ……(抱き締められてははぁとため息ついて
…ったく、相変わらず口が悪ぃんだから……(此方もぎゅっと抱き締めて

  • No.26 by 八田美咲  2013-03-08 22:02:20 

てめえは相変わらずいけすかねぇ(肩口に顔を埋めて呟き

  • No.27 by 伏見猿比古  2013-03-15 21:11:31 

お前もな……。(肩口に顔を埋める相手のおもわぬ行動に驚き、僅かに頬を染めつつ、それを悟られないようにいつもの調子で

  • No.28 by 八田美咲  2013-03-15 21:41:41 

うぜ...(ぼそ、
猿比古...(らしくなく弱々しい声で相手の名前を呟き

  • No.29 by 伏見猿比古  2013-03-15 22:00:10 

…んだよ、みさきぃ……、(名前呼ばれればいつもの調子で

  • No.30 by 八田美咲  2013-03-15 22:37:43 

...(顔をあげてじっと見つめて
もう絶対、俺を置いてったりするな(眉を下げて

  • No.31 by 伏見猿比古  2013-03-23 21:22:53 

…しょうがねぇな…、わかったよ…。(相手見つめそう言えば頭撫でてやり

  • No.32 by 八田美咲  2013-03-23 21:43:18 

...撫でんな(小さい子どものような扱いに少し不機嫌になって

  • No.33 by 伏見猿比古  2013-03-24 13:26:01 

良いじゃねぇか、別に…。
どうせガキと同じだろ…。(そう面倒そうに言いながら撫で続け

  • No.34 by 八田美咲  2013-03-24 18:52:19 

ちげーよ...(怒りながらも撫で受け

  • No.35 by 伏見猿比古  2013-03-25 17:57:54 

…じゃあ、大人な扱いをした方が良い、ってか?(口角を上げてニヤリと笑えば「童貞くん?」などと

  • No.36 by 八田美咲  2013-03-25 18:12:41 

普通に扱えっつってんだよ
っ...童貞言うな//(睨みつけて

  • No.37 by 伏見猿比古  2013-03-25 18:25:43 

普通に、ねぇ…。(鼻で笑いながらそう言い、「俺が童貞奪ってやろうか…?」なんて冗談で耳元で囁き←

  • No.38 by 八田美咲  2013-03-25 18:32:37 

なんだよ(小バカにしたような相手の態度にムッとしながら
っ!?//(耳押さえて

  • No.39 by 伏見猿比古  2013-03-25 18:43:47 

…っぷ、冗談だっつーの…。(相手の様子に笑いを堪えながらまたもやデコピンして

  • No.40 by 八田美咲  2013-03-25 18:49:06 

冗談って...冗談でそ、そんな事言うんじゃねぇ!(真っ赤なままデコピン食らい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック