【猿美】猿比古ぼしゅう

【猿美】猿比古ぼしゅう

八田美咲  2013-02-24 21:32:21 
通報

猿比古一人を募集する

荒らし、なりすまし、部外者は来んな(バット片手に

なるべく長続きする奴だといーけど(ふん、

...はやく来いよな、

コメントを投稿する

  • No.116 by 八田美咲  2013-04-25 01:09:59 

そのまんまっつったって...デコピンってなんか他に言い方あるのか??(ツッコミを真に受け考えだし
自業自得だろ...(呆れつつ「つか俺より図体でけぇクセに寄りかかるんじゃねーよ」とブツブツ←

(/全然大丈夫ですよー(^o^)/

  • No.117 by 伏見猿比古  2013-04-26 22:11:29 

…………もう、良い…。(はぁ~、と長いため息をつけば
美咲が小っせぇだけだろ…。(ブツブツ言う相手にぼそりと返し、ふあ、と欠伸をして

(良かった…(・ω・`)←)

  • No.118 by 八田美咲  2013-04-27 00:22:42 

あ、なんか今バカにしただろ(ため息をついた相手を軽く睨んで
ちっさくねぇよ!!絶対お前がでかいんだって!!(どこか必死な様子で←

(/気にせんといて下さいねー・∀・ウヘ←

  • No.119 by 伏見猿比古  2013-04-28 20:34:07 

バカな奴をわざわざバカにしねぇよ……、(さらっと言い←
じゃあ、俺んところの室長とか、お前んとこの尊さんとか草薙さんとかどうなるんだよ……。(相手が必死な事なんてつゆ知らず、決定的な発言をすれば

(はいー(´・ω・`*)←)

  • No.120 by 八田美咲  2013-04-30 01:29:54 

ばっ!?バカって言うな!!(ほっぺ掴んでつねり←
あの人たちは……人間じゃねぇんだ、きっとそうだ(自らに言い聞かせるように←

(/というか私が遅くなってすみませぬ(土下座)

  • No.121 by 伏見猿比古  2013-04-30 21:40:48 

うぁーかうぁーか、(「ばーかばーか」と言っているのだが、つねられたため変な口調になり
…はぁ、美咲お前どんだけ自分が小さいのを気にしてるんだよ……、(自らに言い聞かせる相手を見ては呆れたように

(いえいえ、美咲ちゃんだから許しますです(・ω・`*)←)

  • No.122 by 八田美咲  2013-05-02 18:30:15 

うぁーかってなんだよ(クスクス笑って手を離し
気にしてねぇし!!っていうか小さくねぇし!!(慌てて否定して←遅い

(/ありがとうございますなのにまたまた遅くなりほんとに土下座レベルですみませんorz
あと猿くん本体さんの顔文字使いが猿くんとは結びつかないくらい可愛くてビックリです(@^艸^@)ww

  • No.123 by 伏見猿比古  2013-05-02 22:23:38 

バカ、って言ったんだよ(離された瞬間に真顔で/ウゼ←
…まあ、美咲は小さい方が似合うんだから…、だから、そのままが一番だ。(相手の頭をぽんぽんしながら

(Σ美咲ちゃんの本体さんが土下座なんてそんなぁっ!(´;ω;)←
そんな土下座なんてしなくて良いんですよっ!(・ω・´*)
可愛いだなんてそんなっ!照れちゃいますよー(-ω-`*))

  • No.124 by 八田美咲  2013-05-02 22:33:00 

!!...バカって言う奴がバカだろ(悔し紛れに呟き
...似合うとか似合わないとかあるのかよ?(不思議そうに撫で受け

(/ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
猿くん本体さん超優しい...(>_<)
照れちゃうとこがまた可愛いですよー笑(^O^)

  • No.125 by 伏見猿比古  2013-05-02 22:52:52 

じゃあ…、美咲?……1+1は?(問いかけるように話しかけるも、やはり相手を馬鹿にした質問で
あるんだよ、(いまだに撫でながら断言し

(いえ、私なんてノミ蟲以下です\(^o^)/←
 蚊は良いの間違いですww←←)

  • No.126 by 八田美咲  2013-05-02 23:04:41 

ふざけてんのかてめぇ!!(頭はたき←
まあ、確かに...お前が小さかったら似合わないかも...??(首傾げながらも納得し

(/ありえないです´∇`あと蚊は嫌いです←

  • No.127 by 伏見猿比古  2013-05-02 23:18:51 

…った…、相変わらず美咲は乱暴なんだな…。(はたかれたところを摩りながら
…俺が美咲より小さかったら…美咲を攻められないだろーが、(納得する相手に当たり前のように言い

(それが有り得るんです´w`私も蚊は大嫌いです^w^←)

  • No.128 by 八田美咲  2013-05-04 21:10:12 

お前が人をバカにするからだろ!!(眉間にしわ寄せて「ジゴウジトクだ!」と←
攻める??小さいと攻められねぇのか?(なんで?と言いたげな顔で

(/またまた遅くなりほんとすみません…
最近大変規則正しくない生活を送っておりまして/(^p^)\

あり得ないものはあり得ないんですよー><
虫全般触れません!(・o・)ノ

  • No.129 by 伏見猿比古  2013-05-06 16:13:46 

…ッチ…、(言い返す言葉が見つからなかったので舌打ち漏らし
出来るっちゃぁ出来るけど…小さいよりは大きいほうが攻めやすいだろ?(と丁寧に説明してあげれば「まぁ、仮に…、俺が美咲より小さかったとしても、どうにかして攻めるけどな…。」と付け足し

(あらー…、健康に悪いですよー?(´・ω・`)まあ、私も前は人の事言えませんでしたけど…。/てめ←

悲しいことに世間的にはノミ蟲以下なんですよー(・・`)←
私も虫全般無理ですねー・w・

  • No.130 by 八田美咲  2013-05-06 23:11:14 

お前はすぐそうやって人をバカにするから...(むすっとしながらもどこか「しょーがねぇなぁ」といった雰囲気で
なんかムカつく...もっと早く牛乳克服しときゃよかった(不満気にブツブツ呟いて

(/一応受験生なもので(≧ω≦)ゞ

ノミ蟲!?余計にあり得ないですよー(`o´)
虫が飛んでくるとパニクります 震度5の地震が起きても平常心なのに←

  • No.131 by 伏見猿比古  2013-05-07 16:47:58 

俺は美咲しかバカにしねぇよ…、(「だから…、安心しろ」とわけのわからないようなことを言い
あー…、そういえば俺が美咲に野菜あげる代わりに牛乳貰ってたっけなー……(ふと過去の事を思い出せば、相手の膝を枕代わりにごろんと寝転がり

(おぉっ、まじですかっ!
そのまた私も受験生だったりしますww

だって社会にあまり私って役立たないと思いますしw・ω・
わぁ、私も同じd((←

  • No.132 by 八田美咲  2013-05-07 20:59:00 

...余計に質悪ぃな(眉をひそめて
俺はもう克服したけどな(呆れながらデコピン食らわせ「お前も早く野菜食えるようになれよ」と

(/まじすか!?受験勉強大変ですけど頑張りましょーぅ(;∇;)ノ

社会に役に立ってる実感なんて、実感ある人の方が少ないですよー(^O^)私も役に立ってるなんて思わないしwwww
虫は無理です。

  • No.133 by 伏見猿比古  2013-05-08 18:59:13 

他の奴になんて興味無ぇからな……(と、相手を真っ直ぐに見ながら
…無理、(デコピン受けても変わらぬ表情で相手を見上げながら返せば、「…じゃあ、美咲が食わしてくれんの?」と口元歪ませながら冗談を言い

(はいー、頑張りましょうっ!

別に自分のやりたいように生きれば良いですよねww
断言しましたねww

  • No.134 by 八田美咲  2013-05-08 22:10:36 

ほんっっとお前って偏ってるよな、いろいろと(苦笑いしながら
ガキかよ(冗談を言う相手に頬を染め「自分で食えるだろ!!」と

(/まあ言うほどやってないんですけど←

犯罪犯さない程度に自由に生きればいいと思いますwwww
なんなんですか虫って。裏も表も気持ち悪い。しかも飛ぶ。

  • No.135 by 伏見猿比古  2013-05-19 01:52:32 

俺はお前を中心に生きてるんだよ、(と返しておけば相手の肩に顔を埋めておいて/←
まあ、どちみち食べないけどな。(結局先程の言葉は意味もなくなるような事をサラリと言い/おま、

(遅くなりすみませぬうぅぅ/ry/どうかお許しをm(__)m←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック