デュラララなり/恋愛推奨

デュラララなり/恋愛推奨

田宮 杏珠  2012-12-29 23:57:06 
通報
デュラララなりちゃでーす!
私はオリキャラだけど☆←

募集キャラは…

竜ヶ峰 帝人
園原 杏里
○紀田 正臣
○狩沢 絵梨華
ドタチン
◎ゆまっち
◎折原 臨也
平和島 静雄
セルティー
新羅

位かな?
また追加するかもー!
○ はベタベタするかも←
◎はマジで大好きだから我を忘れる(キリッw

ではでは、

皆さんの健闘を祈るっ!!w

コメントを投稿する

  • No.21 by 狩沢絵理華  2012-12-30 11:17:43 

紀田君

あれ、今日はお一人かな?(一人で歩いている相手見かけ不思議そうに首かしげて尋ね)

  • No.22 by 紀田正臣  2012-12-30 11:20:43 


狩沢さん、

然うっすよ-、今からナンパでもしに行こうかな-って。(何時もの軽口叩けば「門田さん居ねえの珍しいっすね-、」と相手に近寄り。

  • No.23 by 狩沢絵理華  2012-12-30 11:23:19 

紀田君

あはは、ナンパ師紀田君は今日も健在だねー(ケラケラと口に手を当てて笑い)
ん、なんかドタチン最近いろいろあるみたいでさー…(頬掻き苦笑浮かべながら答えては)

  • No.24 by 遊馬崎ウォーカー  2012-12-30 12:09:06 

狩沢さん

PL:ありがとうございますっす(・ω・ゞ

  • No.25 by 臨也  2012-12-30 12:12:10 

なんかいっぱい入って来たねー(あははっと笑い
んー、俺さみんなの呼びな知んないんだよね~
あはっ、ごめん(けらけら
呼びななんでもいーよっつ人は好きに呼んじゃうよ(笑み
悪い人は優しく語りかけてね(笑)

みんなよろしく(手ひらひら

  • No.26 by 狩沢絵理華  2012-12-30 12:20:47 

ゆまっち

いえいえー私たちの中じゃん?(ヘラリと笑って相手の肩に手を乗せ/顔文字可愛いなオイw)

イザイザ

んっとね、私は別に呼び名は何でもいいよん(微笑み向け)
でも一応みんなの分記載しとくねー(暇なのです。←

狩沢絵理華…狩沢
遊馬崎ウォーカー…遊馬崎
竜ヶ峰帝人…帝人君
園原杏里…杏里ちゃん
紀田正臣…紀田君
門田京平…ドタチン
平和島静雄…シズちゃん
セルティ…運び屋
岸谷新羅…新羅

だった気がするー!

  • No.27 by 狩沢絵理華  2012-12-30 12:21:26 

中→仲

ね。漢字間違いでっす。

  • No.28 by 遊馬崎ウォーカー  2012-12-30 12:26:43 

狩沢さん

ありがとうっす♪あ…これお土産の本っす♪(袋から出して渡し

  • No.29 by 狩沢絵理華  2012-12-30 12:28:38 

ゆまっち

わー、買って来てくれたの!?(目をキラキラと輝かせて本を眺め)
ありがとうゆまっち!(嬉しそうに笑顔向け)

  • No.30 by 遊馬崎ウォーカー  2012-12-30 12:45:12 

狩沢さん

行った所限定のカバー付きだったっすから買っちゃったっす♪

どういたしましてっす♪

  • No.31 by 臨也  2012-12-30 12:51:10 

狩沢
わっ、ありがとね(にっこにこ
助かったよ。

  • No.32 by 狩沢絵理華  2012-12-30 12:52:40 

ゆまっち

限定カバー!?やった!(感激のあまり相手に飛びつき)
今度二人でメイト行ったときになんか奢るねー!(笑顔で言い)

  • No.33 by 狩沢絵理華  2012-12-30 12:53:23 

イザイザ

んー、暇だっただけだから、気にしないでー(ヘラリと笑い)

  • No.34 by 臨也  2012-12-30 12:56:47 

狩沢
そんなに暇なんだ(ははっと笑い
じゃあこれ上げる(笑いながら爆弾を投げ『後10秒で爆破ー』スタスタ逃げ←

  • No.35 by 狩沢絵理華  2012-12-30 13:02:04 

イザイザ

ま、さっきゆまっちに本買ってもらったから、今はそんなに暇じゃ………ってええええ!?(大声あげて逃げ
そういうのはシズちゃんだけにしてよ!?(走り去りながら「私に何か能力があれば…でも待てよ、こういう危機に陥った時に、平凡だった主人公が能力に目覚めちゃうとか、よくあるパターンよね!?」などと興奮気味に呟き)

  • No.36 by 臨也  2012-12-30 13:04:35 

狩沢
あはははっ…//(爆笑
そうだね、逃げ足が速くなる能力に目覚めるよ(ぷふぅっ
後その爆弾…目覚ましだから(くくっ
ほらちょうど鳴り出した(けらけらっ

  • No.37 by 狩沢絵理華  2012-12-30 13:13:44 

イザイザ

なにその微妙な能力…そんなんじゃ主人公務まらないよ!…あ、でも陰で主人公を支えるモブキャラも私的にはあり…?(顎に手を当て考え/爆弾のことなど忘れ←)
なッ……(驚きと安堵と羞恥が混ざったよくわからない表情でポカンとし足を止め目覚まし音に耳を傾けて)

  • No.38 by 臨也  2012-12-30 13:16:28 

狩沢
十分カッコイイよ…逃げ足が速くなるの(ぷっ…
君はそっちの方が合ってるかもね(頷き←

や~、笑った、笑った~((笑)

  • No.39 by 狩沢絵理華  2012-12-30 13:22:08 

イザイザ

明らかに馬鹿にしてるでしょ!(頬膨らませ)
喜んでいいのかわかんないけど…じゃあイザイザは裏で糸を引く重要人物だね!(笑顔で語り始め「もちろん悪役だよ?」と軽く首をかしげて言い)

むー…(頬膨らませて睨み)

  • No.40 by 遊馬崎ウォーカー  2012-12-30 13:23:08 

狩沢さん

おっと…(受けた後直ぐ離れ

いいんすか!?やったっす♪(グッ)(♪ω♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック