デュラララなり/恋愛推奨

デュラララなり/恋愛推奨

田宮 杏珠  2012-12-29 23:57:06 
通報
デュラララなりちゃでーす!
私はオリキャラだけど☆←

募集キャラは…

竜ヶ峰 帝人
園原 杏里
○紀田 正臣
○狩沢 絵梨華
ドタチン
◎ゆまっち
◎折原 臨也
平和島 静雄
セルティー
新羅

位かな?
また追加するかもー!
○ はベタベタするかも←
◎はマジで大好きだから我を忘れる(キリッw

ではでは、

皆さんの健闘を祈るっ!!w

コメントを投稿する

  • No.1 by 狩沢絵理華  2012-12-30 10:01:11 

私も入っていいかなー?(首傾げてはあたりを見回し「ゆまっちまだ来てないんだー…」などと呟き)

  • No.2 by 折原臨也  2012-12-30 10:04:21 

やっほー
俺夜型でまだねんむいけど入るよー(にっこー

  • No.3 by 狩沢絵理華  2012-12-30 10:06:35 

イザイザ

お、イザイザじゃんー(見知った相手見つけ目を見開き)
やっほー!今日お仕事はー?(トテトテと相手に近づいては軽く小首をかしげて尋ね)

  • No.4 by 折原臨也  2012-12-30 10:08:26 

やっほー絵理華ちゃーん(にっこーとわざとらしく手ふりふり
んー?休憩中なんだとても長いね(顔ちかずけてにっこり

  • No.5 by 狩沢絵理華  2012-12-30 10:19:21 

…どしたのイザイザ、なんか今日はやけに機嫌いいね?(目を細め不思議そうな顔で相手見つめ尋ね)
それって休みなんじゃないの?(顔が近いことなど気にせず淡々と質問し)

  • No.6 by 臨也  2012-12-30 10:19:25 

ごめん落ちね、

  • No.7 by 狩沢絵理華  2012-12-30 10:21:17 

およ?
りょうかーい!またねー(ひらひらと手を振り見届け)

  • No.8 by 遊馬崎ウォーカー  2012-12-30 10:52:43 

俺も入っちゃってもいいっすか?

PL:なりきれるかわかりませんがはいりたいですw

  • No.9 by 田宮 杏珠  2012-12-30 10:53:52 



∑ 狩沢さんと折原さん来たんだー! ( にこ
宜しくね~♪

  • No.10 by 田宮 杏珠  2012-12-30 10:55:26 


ゆまっちィィィィ!!(飛び付きw

どーぞどーぞ!!
宜しくね~♪( にへら

  • No.11 by 狩沢絵理華  2012-12-30 10:57:41 

ゆまっち

ゆまっちー!(近くまで駆け寄って行き)

もう遅いじゃんー、どこ行ってたのさー?(相手の腕つかんでは首傾げて尋ね)


杏珠ちゃん

ん、こちらこそよろしくねー(微笑みながらひらひらと手を振り)

  • No.12 by 田宮 杏珠  2012-12-30 10:58:54 

狩沢さん

狩沢さん可愛いー…(抱き付き←

  • No.13 by 折原臨也  2012-12-30 11:01:26 




やっほ-、俺も入れてもらっていいかな?、(にこにこと営業すまいる顔面に張り付ければ手ひらひらと揺らして首傾げ、

  • No.14 by 狩沢絵理華  2012-12-30 11:02:38 

杏珠ちゃん

え、私!?(目を見開き驚き)
そんな事ないよ、杏珠ちゃんの方が可愛いー(抱き受けし相手の頭を笑顔で撫でて)

  • No.15 by 田宮 杏珠  2012-12-30 11:06:01 

折原さん

えーっと…。
多分被ってると思うよー…。
(苦笑浮かべれば「ごめんね…。」と眉下げ

狩沢さん

いやいやー、そんなこと無いよ~…
(数回左右に首を振れば撫で受け気持ち良さそうに目を細めて

  • No.16 by 紀田正臣  2012-12-30 11:08:00 



杏珠、


じゃあ俺で行くか-、(ふう、と溜息吐くも「厭々、気にすんなって、」と緩い笑み浮かべて。

  • No.17 by 狩沢絵理華  2012-12-30 11:10:51 

杏珠ちゃん

んー…杏珠ちゃん可愛い(微笑んでは「あだ名何にしようかな?」などと楽しそうに言い)

紀田君

お、紀田君じゃん!(見知った相手見つけひらひらと手をふり)

  • No.18 by 遊馬崎ウォーカー  2012-12-30 11:12:22 

田宮さん

あぶないっすよ?(とりあえず受け

絵理華っちが喜びそうな電撃文庫見っけたんすよ♪(袋にたくさんの本

PL:自分アニメしか見てないから間違ってる部分ありましたら教えてほしいっす::

  • No.19 by 紀田正臣  2012-12-30 11:15:04 


狩沢さん、

あ、狩沢さん。こんちわ-、(名前を呼ぶ相手に視線遣ればに、と口許緩め手ひらひらと、

  • No.20 by 狩沢絵理華  2012-12-30 11:15:29 

ゆまっち

((アニメ派なんだ、了解!えっと、ゆまっちは狩沢の事を「狩沢さん」って呼んでたはず!^^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック