VOCALOID×けいおん!なりきろ~♪(オリキャラあり!)

VOCALOID×けいおん!なりきろ~♪(オリキャラあり!)

鏡音リン  2012-12-08 10:57:21 
通報
((主はVOCALOIDから初音ミク、鏡音リンをいただきます!))

ここはスレタイどおり!
VOCALOIDとけいおん!になりきるスレだよ!
ルールは守ってね!↓

・荒らし、なりすまし禁止!

・恋愛はNLのみ。

・一人三役まで。

・リセは三週間。キープありだよ!

・キャラ崩壊ありなのは
VOCALOIDのみ!

・作品関係なく皆仲良くね!

・オリキャラはもちろんあり!

・歌詞、画像載せるのはOK!

入る時のプロフィール↓
名前(ヨミ)
性別
年齢
備考(あったらでいいです)

オリキャラプロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
年齢
性格
容姿
作品
備考(あったらでOK)

((主は))↓

名前:初音ミク(ハツネ―)
性別:女
年齢:16

名前:鏡音リン(カガミネ―)
性別:女
年齢:14
備考:(S&イケ)レンが好き。

ではでは、スタート!



コメントを投稿する

  • No.21 by Oliver  2012-12-08 12:44:50 

デフォコさん

Hello…

  • No.22 by Oliver  2012-12-08 12:45:49 

律さん

おっす?日本語難しい…(悩み

  • No.23 by 鏡音リン  2012-12-08 12:47:12 

>>ディフォコ姉(ちゃん)
リン:どうぞ~!((微笑み

ミク:ネギ!!((懲りない


>>オリバー君
リン:えーっと…い…イェーイです!((とりあえず←
ミク:食べ物でるよ(ですよ)!((相手の真似をして


>>律ちゃん

リン:えぇ~?律ちゃんなら上手いと思ったんだけどなぁ…((チラ見

ミク:ま、そゆこと!((ネギトロ丼食べ

  • No.24 by 唄音ウタ  2012-12-08 12:51:11 

(名前こっちにしますw↑


Oliver

Hello…(棒読み←


リン

よろしく(飴食べ

ミク

ネギ畑に埋めてあげようか?(真顔

  • No.25 by 鏡音リン  2012-12-08 12:54:01 

>>ウタ姉(ちゃん)

リン:何飴?((指差し/首傾げ

ミク:なっ…!?((ギク

あ…でもちょっとされたいかも…♪じゃなくて!((首を横に振り

ネギは食べるだけで十分!!

  • No.26 by 唄音ウタ  2012-12-08 12:58:56 

リン

えー…っと…(飴食べながら、味を確認し
コーラ…


ミク

あ、言ったよね?されたいって言ったよね?(黒笑


そうだね…生で食べる物じゃないね…(頷き
斬って湯がいて熱湯ごとスパーキングするものだよね…(頷き←違いますw

  • No.27 by 鏡音リン  2012-12-08 13:03:02 

>>ウタ姉(ちゃん)

リン:コーラね…みかん飴だったらほしかったけど…((ボソッ

ミク:気のせいっしょ((苦笑

ネギは生に限る!((鼻を鳴らし
そんな料理法があんの?((キョトン/勘違い←

  • No.28 by 唄音ウタ  2012-12-08 13:08:02 

リン

ミカン味…(飴が大量に入った袋をあさりw

……(飴食べながら探し


ミク

アナタハー今嘘ヲツキマシター(棒読み、何故か片言←w


生……(引きw

あるある冷水バージョンも…(頷き、冷水持ち←え

  • No.29 by Oliver  2012-12-08 13:09:08 

リン姉様

?WaT…(キョトン

ミク姉さん

eat?(キョトン

ウタさん

……元気ないんですか?(辞書を使い日本語を読み

  • No.30 by 唄音ウタ  2012-12-08 13:11:51 

Oliver

普通に元気…(頷き

もともと、こんな感じのキャラだし…(頷き

  • No.31 by 鏡音リン  2012-12-08 13:14:03 

>>ウタ姉(ちゃん)

リン:あるの!?((目輝き

てゆーかイッパイ…((飴が入っている袋を見詰め

ミク:ツイテマセンヨー;
((棒読み←

あのちょっとピリ辛なところがいいんだよ!((語り
美味しい…よね?((チラッ

>>オリバー君

リン:えぇーっと…;((汗

ミク:う…うん?((首傾げ

  • No.32 by Oliver  2012-12-08 13:14:20 

ウタさん

そうですか…ふぅ…

  • No.33 by Oliver  2012-12-08 13:20:05 

リン姉様

……どうしましたか?(辞書を使いながら

ミク姉さん

初めて見る…(ジー

  • No.34 by 鏡音レン  2012-12-08 13:20:09 

入っていいかなー?

  • No.35 by 唄音ウタ  2012-12-08 13:21:14 

リン

こんなに飴があるなら多分あるはず…(探しながら


あ、はい……(ミカン味渡しw

ミク

嘘ツイテルトマスターニ嫌ワレマスヨー?(棒読みw


へぇ…(ジト←
味噌汁とかラーメンに入れたら美味しい……(頷き、冷水持ちながら近づき


Oliver

崩壊したら…滅茶苦茶になるよ…?(真顔

  • No.36 by 鏡音リン  2012-12-08 13:22:37 

>>オリバー君

リン:あ…何でもないよ~!(心:日本語…)((ホッ

ミク:美味しいよ!食べる?((ブチッ!と豪快にネギを契り


>>レン(君)

リン:いいよ~♪((抱き着き←

ミク:……((ニヤニヤ

  • No.37 by 唄音ウタ  2012-12-08 13:23:33 

レン

ヨロシクデース(棒読み

  • No.38 by Oliver  2012-12-08 13:24:51 

レン兄様

宜しくお願いします…(微笑

ウタさん

面白そう…(微笑

  • No.39 by 鏡音リン  2012-12-08 13:25:22 

>>ウタ姉

リン:やったぁ~((微笑み
ありがと!

ミク:何故ソコデマスターガ出テクルンデスカ?((棒読みww

なるほど…((味噌汁用意←

  • No.40 by 鏡音レン  2012-12-08 13:26:39 

リン>
ありがとー(ニコ

ミク姉>
ん?(キョトンとし

ウタ姉>
よ、宜しくー(棒読み返し

Oliver>
宜しく(ニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック