VOCALOID×けいおん!なりきろ~♪(オリキャラあり!)

VOCALOID×けいおん!なりきろ~♪(オリキャラあり!)

鏡音リン  2012-12-08 10:57:21 
通報
((主はVOCALOIDから初音ミク、鏡音リンをいただきます!))

ここはスレタイどおり!
VOCALOIDとけいおん!になりきるスレだよ!
ルールは守ってね!↓

・荒らし、なりすまし禁止!

・恋愛はNLのみ。

・一人三役まで。

・リセは三週間。キープありだよ!

・キャラ崩壊ありなのは
VOCALOIDのみ!

・作品関係なく皆仲良くね!

・オリキャラはもちろんあり!

・歌詞、画像載せるのはOK!

入る時のプロフィール↓
名前(ヨミ)
性別
年齢
備考(あったらでいいです)

オリキャラプロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
年齢
性格
容姿
作品
備考(あったらでOK)

((主は))↓

名前:初音ミク(ハツネ―)
性別:女
年齢:16

名前:鏡音リン(カガミネ―)
性別:女
年齢:14
備考:(S&イケ)レンが好き。

ではでは、スタート!



コメントを投稿する

  • No.47 by Oliver  2012-12-08 13:38:04 

レン兄様

はぁい♪

ウタさん

……神楽さん…とかヒメコさん…とかを中心に?(キョトン

  • No.48 by 鏡音レン  2012-12-08 13:40:37 

ウタ姉>
っつ…(ジト目

ミク姉>
いるっ!!(目輝かせ

Oliver>
…(なんとなく撫で

  • No.49 by 唄音ウタ  2012-12-08 13:43:35 

リン

もらう…(受け取り


ミク

そうなんです…(笑いを堪え


じゃあ、切るかもしくはとれ(真顔

頂戴…(手出し←w


Oliver

わーわー(棒読み、Oliverの口ふさぎw

  • No.50 by 唄音ウタ  2012-12-08 13:44:51 

レン

なんでしょう…?(真顔←そこまで身長高くない奴w

  • No.51 by Oliver  2012-12-08 13:44:55 

リン姉様

……(クスリ

ミク姉さん

ちょっと怖いのをみた気が…

レン兄様

?WaT(キョトン

  • No.52 by 鏡音リン  2012-12-08 13:50:14 

>>レン(君)
ミク:どうぞ~!((ニコニコ(心:よし…)

リン:ミク姉ずるいっ!リンもあげる~((バナナあげ/←特大w


>>ウタ姉(ちゃん)

リン:オレンジジュースにするのがオススメ!((飴を食べ

ミク:とる!?とれるのかなぁ…((自分の髪いじり/信じてるw←

仕方ないわねぇ…((味噌汁あげ/何故か上から目線

>>オリバー君

リン:なっ…何で笑うのっ!((頬を赤く染め

ミク:大丈夫だって~!((微笑み/ネギ押し付け

  • No.53 by Oliver  2012-12-08 13:50:39 

ウタさん

ん~~!!(もがき

  • No.54 by 唄音ウタ  2012-12-08 13:55:55 

リン

オレンジジュースか…店に売ってるオレンジジュース飲んだ方が早いような……(ミカン食べ


ミク

ふっ…(笑いを堪えww←


かーちゃんThank You…(受け取り、味噌汁食べ


Oliver

誰だお前~……(ジト、ふさいだままw

  • No.55 by 秋山澪  2012-12-08 13:56:56 

入ってもいいか…?

管理人さん>
私の本体、体弱くてあまりこれないんだけど…大丈夫か;?

  • No.56 by Oliver  2012-12-08 13:57:13 

リン姉様

面白かった♪(ニコニコ

ミク姉さん

うぅ::(受け取り
……なんか臭い…(涙目

  • No.57 by 唄音ウタ  2012-12-08 13:58:14 



よろしく……(じー…←w

  • No.58 by 鏡音リン  2012-12-08 14:04:32 

>>ウタ姉(ちゃん)

リン:手作りの方が絶対旨いよ!((目輝き

ミク:今笑いました?((ジト見

かーちゃん?母ちゃん?
アタシはそんな風に見られていたのか…((考え


>>澪ちゃん

リン:いいよ!((微笑み

ミク:よろしく~((ニコニコ
((了解、大丈夫です!))


>>オリバー君

リン:何がよ~…((顔赤らめ

ミク:臭いとは何か!?((キィッ


落ちるねー

  • No.59 by 秋山澪  2012-12-08 14:05:08 

ウタ>
よろしく…え、なんだ?
(きょとんとして)←

  • No.60 by Oliver  2012-12-08 14:06:49 

澪さん

Hello…(微笑

  • No.61 by 唄音ウタ  2012-12-08 14:09:39 

リン

そうなのか…w

ミク

ふっ…ふ…ふ…ふっ飛べファンタジーって言おうとした。(←意味不明w
けして笑ってない。(真顔


ばあさーん…(棒読みw


了解…




美人…←

  • No.62 by 秋山澪  2012-12-08 14:12:20 

リン>
そっか、ありがとう((ニコッ

ミク:
よろしくな^^
((ホント!?ありがとうです~♪))

ノシです…!

Oliver>
…?よろしくな^^
(外国人なのか…?と思いつつも挨拶し)

  • No.63 by 秋山澪  2012-12-08 14:13:42 

ウタ>
…ぇ!?そ、そんなことは…//((

  • No.64 by 唄音ウタ  2012-12-08 14:17:25 



美人美人…(頷き



あ、落ちる…本体さん体よくなるといいね…(頷き

  • No.65 by 秋山澪  2012-12-08 14:19:33 

ウタ>
あ、あのな…;;//とにかく、そんなことないからな;//!

ん、またな…ノシあ、ありがとう^^

私も用事落ちだ…またな?

  • No.66 by Oliver  2012-12-08 14:23:07 

ウタさん

んご…(もがき←聞いてない

リン姉様

内緒…

ミク姉さん

いえ…(パクッ
…(青ざめ

澪さん

……えっと…宜しく…(辞書を使い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック